安達祐実

安達祐実と元旦那・井戸田潤との離婚原因は?略奪婚で再婚の夫とは別居中?

0歳の頃に雑誌でモデルデビューし子役としてドラマやCMなどで引っ張りだこでした。ドラマ「家なき子」や「ガラスの仮面」など数多くの作品に出演し活躍を続けている女優の安達祐実さん。

子役時代から可愛いルックスでしたが、現在でも美しいルックスをキープし続けていますよね。

私生活では、2005年にはスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し女児を出産しましたが、2009年に離婚しています。

その後は2014年にカメラマンと再婚しました。

今回はそんな安達祐実さんの離婚原因や略奪婚と言われている再婚について調査しました。

現在の夫との別居の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


安達祐実の結婚歴は?元旦那は井戸田潤!離婚理由がヤバすぎる?

安達祐実さんは1981年9月14日生まれで東京都台東区の出身です。

40代とは思えないほど若々しく昔とあまり変わっておらずとても美しいですよね。

1991年には「ハウス食品のカリー工房」のCMでの「具が大きい」のフレーズが流行語にもなりました。

そして1994年のドラマ「家なき子」では主人公を演じ、当時12歳とは思えないほどの演技力で一躍脚光を浴び瞬間最高視聴率は37.2%を記録し「同情するなら金をくれ」というセリフは社会現象にもなりました。

大人になってからも「ガラスの仮面」シリーズや「大奥」など数多くの作品に出演しています。

2005年9月(当時24歳)にはお笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚を発表しました。当時妊娠2ヶ月であることも公表しています。いわゆる”出来ちゃった結婚”でした。

しかし井戸田潤さんは安達祐実さんの妊娠中に元カノと浮気をしていたところをキャッチされました。

2006年4月に女児を出産しましたが、浮気が発覚したのはなんと出産の9日前だったそうです。

井戸田潤さんと元カノは渋谷のシティホテルで4時間密会をしていたそうです。相談に乗っていたと言われていますが、この1回だけではなくたびたびあっていたのではないかとも言われています。

浮気発覚後すぐには離婚はしませんでしたが、2009年の1月に離婚が発表されました。

離婚理由についてはこれだけではなく、安達祐実さんの母親の有里さんと井戸田潤さんの間に確執があったのではないかとも言われています。

2人は離婚後一度は別々の場所に住んでいましたが、同じマンションで娘と三人で同居し井戸田潤さんもテレビなどで「復縁したい」と発言していましたが、安達祐実さんにとっては娘の良い父親であって良いパートナーではなかったようです。

2014年11月に安達祐実さんはカメラマンと再婚し、井戸田潤さんと復縁することはありませんでした。

井戸田潤さんも2022年9月にモデルの蜂谷晏海さんと再婚しています。

安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚理由は井戸田潤さんの浮気や母親との確執と言われていますが、離婚後も円満な関係を続けていたので、実際にはお二人にしかわからない理由があったのかもしれないですね。

安達祐実の再婚相手はカメラマンの桑島智輝で略奪婚だった?最中を写真集に?

安達祐実さんは2014年11月にカメラマンの桑島智輝さんと再婚しました。

1979年生まれで安達祐実さんより2歳年上です。

2002年に武蔵野美術大学を卒業後、写真からの鎌田拳太郎さんに弟子入りし2年後に独立し、フリーのカメラマンとして多くの有名人の写真を撮られています。2010年には「株式会社QWAGATA」を立ち上げています。

2人の出会いは2011年に撮影を開始した安達祐実さんの写真集「私生活」でした。この写真集ではセミヌードも撮影されていて2人が急接近したきっかけとも言われています。

この時桑島智輝さんは一般女性と結婚していましたが、2012年の年末に離婚しています。

2012年の8月に桑島智輝さんが合鍵を使って安達祐実さんの自宅に入っていく姿を「女性セブン」にスクープされました。

このスクープの4ヶ月後に桑島智輝さんが離婚しているのでこの時期の交際が本当だったら不倫だったということになりますね。

この時は撮影のためだったと交際については否定していました。

その後2014年11月に再婚しました。2016年7月には長男も誕生しています。

交際スタートの時期についての詳細はお二人にしかわかりませんが、時期的に略奪婚だった可能性も考えられますね。

桑島智輝さんはカメラマンということで私生活までバシャバシャ撮影していて写真を撮ることが「日常の生活の一部」となっているようなんです。

2016年8月に放送された「アウト✖️デラックス」に桑島智輝さんが出演した時に、司会のマツコデラックスさんから「あれはもう”途中の写真”だよね?」と指摘され桑島智輝さんも「多分そうですね」と答えていました。

出会いのきっかけとなった2冊の写真集のタイトルも「私生活」で撮影期間は2年にも及んだそうです。セクシーな写真もあるのでこの写真集が2人の距離を縮めたことは間違いなさそうですね。

安達祐実は旦那と別居中?真相を徹底調査!

安達祐実さんは結婚から8年目の2022年5月に自宅を出て別のマンションで二人のお子さんと住んているということを「女性セブン」で報じられました。

「夫の撮影を拒むようになって夫婦は徐々にすれ違うようになり、会話も減っていった。最初に、家を出ると決めたのは安達さんで、今年の初め頃にはすでに別居を始めていたようです。彼女は一度こうと決めたらなかなか意志を曲げない頑固な性格。家を出ると決意するや、すぐに住んでいた家の近くに新しい部屋を借りたみたいです」(前出・安達の知人)

引用:NEWSポストセブンより

この報道について桑島智輝さんは「ノーコメントでお願いします」安達祐実さんは「セキュリティ上の問題と、子育て環境を考慮した上です」と不仲については否定していますが、別居は本当のようです。

ただ以前のインタビューで「もし今写真が消え去ったら、それもろとも夫婦関係も消え去ると思うんですよ。撮ったり撮られたりすることがなければ、関係が成り立たないみたいな」と安達祐実さんは語っていて、夫からの撮影を拒むようになったというのが本当ならば夫婦関係に何かしら亀裂が入っている可能性もあるかもしれませんね。

今後の2人の動向に注目です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は安達祐実さんと元旦那・井戸田潤さんとの離婚原因は?略奪婚で再婚の夫とは別居中?について調査しました。

元旦那の井戸田潤さんとの離婚理由は井戸田潤さんの浮気が少なからず原因であるようでした。

現在の旦那であるカメラマンの桑島智輝さんとは交際開始時期から略奪婚も噂されていましたが、実際のところは不明でした。そして現在は別居中であることは事実でした。今後の2人の動向が注目されます。

今後も安達祐実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク