安達祐実

安達祐実の子役時代の年収がヤバ過ぎる?現在のギャラと比較!自宅マンションの住所は?

2歳の頃に雑誌でモデルデビューし子役としてドラマやCMなどで引っ張りだこでした。ドラマ「家なき子」や「ガラスの仮面」など数多くの作品に出演し活躍を続けている女優の安達祐実さん。

40歳を過ぎた今も変わらない見た目で多くのファンに支持されていますが、子役時代からの収入がすごいことになっているそうなんです。

今回は安達祐実さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションの住所も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


安達祐実の子役時代の年収が凄すぎると話題!

安達祐実さんは1981年9月14日生まれで東京都台東区の出身です。

2歳の時に子育て雑誌のモデルとしてデビューしました。ご本人曰く「気がついたら芸能界にいた」そうです。

1990年のドラマ『自由の丘に私が残った』で女優デビューしました。

1991年、10歳の頃に出演した「ハウス食品・咖喱工房」のCMでの「具が大きい」のセリフはその年の流行語になりました。

目がクリクリでとてもかわいいですね。面影もあり今とあまり変わってないです。

その後も1993年には映画「REX 恐竜物語で映画初出演ながら主演を務めました。

そして大ブレイクをしたのが1994年のドラマ「家なき子」です。

同情するなら金をくれ!」というインパクト大なセリフと暴力似てるシーンなどを体当たりで演じ当時12歳とは思えないほどの演技力を発揮し瞬間最高視聴率は37.2%を記録しました。

2018年に放送された「ダウンタウンなう」で子役時代の年収についてこのように暴露していました。

「年間でどれだけ稼いでいたのかは知ってるの?」とさらに探る。安達が「大人になってからだいたい……」と言いかけたところで坂上は耳を近づけ、フリップで安達の顔を隠しながら具体的な額を聞き出した。

テロップは「年収???円」、放送ではピー音で伏せられていたが、金額を聞いた坂上は立ち上がって、「俺、もう帰るよ! ええ!?」と驚きを表現。その姿を見たお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が「リアクションがHIKAKINの時と一緒」と指摘すると、坂上は「本当にそうですよ!」と口元をおさえた。

引用:マイナビニュースより

実際の子役時代の年収がどれくらいだったかについては不明ですが、ダウンタウンや坂上忍さんが驚くくらいなので推定で2億〜3億円はあったと考えられます。

しかしこの収入を実際に管理していたのは母親の安達有里さんで、知らないうちに、自宅がリフォームされていたり、ヴィトンのバッグがたくさん転がっていたりしたそうです。

本人はお小遣い制で、雑誌取材1回「10円」、ドラマ出演「200円」、CM出演「500円」の単価で、「母に請求書を出す」システムだったこともあり「おかげで金銭感覚がマヒすることがなかった」と語っていました。

安達祐実さんが、子役としてブレイクした時代は相当な年収があったことは間違いないことがわかりました。

安達祐実は現在のギャラや年収がヤバい!

子役としてブレイクし大人になる段階で少しづつお仕事が減っていた安達祐実さんですが、39歳で6歳の役を演じたり大胆な濡れ場に挑戦したりするなど俳優としての幅を広げその演技が高く評価されていて仕事が途切れることがなく数多くの作品に出演し続けています。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

安達祐実さんは最近では主演で出演する機会は少ないですが、知名度と演技力を考えると連続ドラマ1話で80万円程度映画では1本100万円程度、CMでも1企業当たり3000万円程度のギャラだと考えられます。

連続ドラマに1年に1本10話で800万円・映画も年間1本のペースで100万円・CMには年間2社程度出演すると考え3000万円✖️3社で9000万円。この他にもSNSや雑誌のグラビアなどの収入があるので現在でも年収は1億円以上あると推定できます。

確かな演技力と美貌に磨きがかかり、子役時代の年収を超えることもあるかもしれないですね。

安達祐実の自宅マンションの住所はどこにある?画像

安達祐実さんは現在2014年に再婚したカメラマンの夫の桑島智輝さんと別居中だという噂があります。

スピードワゴンの井戸田潤さんと2005年に結婚し2009年に離婚した後は、群馬県の母方の親戚のところに住んでいたこともあるそうですが、現在は都内のマンションに住んでいるようです。

こちらの画像は自宅マンションのベランダで長男とくつろいでいるところです。

こちらはおしゃれなキッチンの画像です。

部屋着姿もおしゃれでかわいいですよね。

安達祐実さんの自宅マンションの住所については不明ですが、セキュリティ面のしっかりしたところにお住まいなことは間違いなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は安達祐実さんの子役時代の年収がヤバ過ぎる?現在のギャラと比較!自宅マンションの住所は?について調査しました。

安達祐実さんは子役時代、相当な年収があったことがわかりました。現在のギャラと比較しても倍以上は稼いでいたようです。

自宅マンションの住所については不明ですが、現在の年収もかなりのものなのでセキュリティーのしっかりとした高級なマンションに住んでいるのでしょうね。

今後も安達祐実さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク