藤澤五月

藤澤五月はかわいいけど顔デカイ!老けたし劣化した?若い頃や昔の画像で比較!

平昌オリンピックでカーリング女子日本代表として出場し銅メダルを獲得しモグモグタイムで話題になり2022年の北京オリンピックにも出場することが決まっている藤澤五月さん。

オリンピックでは司令塔であるスキップを担当しかわいいと話題になりました。

今回はそんな藤澤五月さんのかわいいけど顔でかいと言う噂について調査しました。

老けたや劣化の噂もあるようなのでそちらも確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


藤澤五月はかわいい?世間の声や評判を調査!

藤澤五月さんは北海道北見市出身で1991年5月24日生まれの30歳(2022年1月現在)です。

ロコ・ソラーレに所属し5歳からカーリングを始めたそうです。元カーリング選手だった父にカーリング場に連れて行ってもらったのがキッカケでした。

北京オリンピックでは銅メダルを獲得し、藤澤五月さんがかわいいと話題になりましたよね。

では世間の声や評判を調査して見ましょう。

https://twitter.com/TheTowerofJazz/status/1436990587652116483?s=20&t=6hSwNQ9GFC55nYBF4J-48w

平昌オリンピックから4年経った今でも藤澤五月さんがかわいいという世間の声が数多くありました

韓国でも人気があり韓国の地元紙『スポーツ朝鮮』でも「日本の“オルチャン”藤澤五月、身長156センチのカーリング一家の末娘」と特集されていたようです。ちなみに「オルチャン」とは「最高の顔」の略語で、美女を意味する言葉だそうです。

また韓国でも有名な女優である「パク・ボヨン」さんに似ていると韓国メディアに取り上げられたこともあります。

藤澤五月さんは日本だけでなく韓国でもかわいいと評判になっていました。

藤澤五月は旦那や子供がいる?独身で五輪後結婚の噂も!熱愛彼氏は誰?北京オリンピックでカーリング女子日本代表に選ばれた藤澤五月選手は、ロコ・ソラーレでスキップ(主将)を務めています。 2018年に開催され...
藤澤五月はスタイルいいし美脚!スパッツ・ミニスカもかわいい?太もも太いのは筋肉のせい!平昌オリンピックでカーリング女子日本代表として出場し銅メダルを獲得しかわいいと話題になり2022年の北京オリンピックにも出場することが決...

藤澤五月は頭大きい?太ったし顔デカイ?

丸顔が愛らしい藤澤五月さんですが、頭が大きいや顔がでかい?という声があるようなんです。

確認してみると次のような声がありました。

少数ですが、顔がでかいと言う意見がありました。

実際に画像で確認してみましょう。

丸顔なので小顔とは言えませんが、特別顔がでかいということはなさそうですよね。

全身の画像もみてみましょう。

どうでしょうか?藤澤五月さんは身長が156cmと小柄なので、顔がやや大きく見えますね。

確かに身長の割には顔が大きめであることは間違いないかもしれませんね。

藤澤五月さんの太った?という噂についても確認してみましょう。

平昌オリンピックから10ヶ月後に出場した、ワールドカップで優勝した時の画像がこちらです。

確かにかなり顔が丸くなった印象を受けます。この画像だと平昌オリンピックの時とはちょっと別人に見えますね。あくまで私的な感想ですが、3kgから5kg位太った感じがします。

もぐもぐタイムで美味しいおやつを食べ過ぎてしまったのでしょうか?体力だけでなく頭を使う競技なので糖分を摂らないといい成績を残せないですよね。

しかし2021年にはすっかり元の藤澤五月さんに戻っていました。

藤澤五月が老けたし劣化した話題!若い頃や昔と現在の画像を比較!

藤澤五月さんには老けたや劣化の噂もあるようなんです。

現在30歳なので多少老けるのも仕方がないと思いますが、若い頃や昔の画像と現在の画像を比較して確認してみましょう。

小学生時代の藤澤五月さんです。面影がありこの頃から可愛いですね。

高校卒業後に中部電力に所属していた18歳の時の藤澤五月さんです。

垢抜けてはいませんが、今とあまり変わっていない印象です。

22歳の頃の画像がこちらです。ソチオリンピックの代表を逃し苦しい時代でした。この頃「どうしていいかわからなくなった」と大きな挫折を味わっていたそうです。

23歳の頃中部電力から現在も所属するロコ・ソラーレに移籍した頃の画像がこちらです。

平昌オリンピックに出場した26歳の頃の画像がこちらです。先ほどの画像から比べると少し老けた感じはしますが、劣化とは言えませんよね。

2021年の全日本選手権での30歳の藤澤五月さんです。

30歳という年齢もあり以前よりは老けた印象がありますが、劣化というよりは年相応の老け方だと思いますよね。

以前と変わらない笑顔でとても可愛いですよね。北京オリンピックでも活躍して素敵な笑顔を楽しみにしています。

藤澤五月さんは特に著しく老けたや劣化はしておらず年相応に年齢を重ねられているだけのようでした。

まとめ

いかがでししたか?

今回は藤澤五月さんはかわいいけど顔デカイ!老けたし劣化した?若い頃や昔の画像で比較!について調査しました。

藤澤五月さんはネットでもかわいいと話題で、平昌オリンピック後には韓国でも人気がありました。

老けたし劣化の噂については年相応に年齢を重ねられているだけで今もかわいくて素敵な笑顔であることがわかりました。

藤澤五月さんの北京オリンピックでの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

藤澤五月は旦那や子供がいる?独身で五輪後結婚の噂も!熱愛彼氏は誰?北京オリンピックでカーリング女子日本代表に選ばれた藤澤五月選手は、ロコ・ソラーレでスキップ(主将)を務めています。 2018年に開催され...
藤澤五月はスタイルいいし美脚!スパッツ・ミニスカもかわいい?太もも太いのは筋肉のせい!平昌オリンピックでカーリング女子日本代表として出場し銅メダルを獲得しかわいいと話題になり2022年の北京オリンピックにも出場することが決...

 

スポンサーリンク