渡部建

渡部建の歴代彼女が豪華!元カノは伊藤裕子?佐々木希との出会いや馴れ初めも!

芸能界のグルメ王としてテレビや雑誌などに引っ張りだこの渡部建さん。

2017年には佐々木希さんと結婚し、子宝にも恵まれていますよね。

しかし、急遽暴露されてしまった女性関係スキャンダル渡部建さんの好感度は瞬時に急降下してしまいました。

今回はそんな渡部建の歴代彼女が豪華すぎた!総まとめ元カノは伊藤裕子?噂の真相を徹底調査!佐々木希の出会いは?馴れ初めも!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

渡部建の歴代彼女が豪華すぎた!総まとめ

渡部建さんは、芸能界でもダントツのモテ男ですよね。

あの佐々木希さんが奥様だなんて、世の男性からしてみれば羨ましい限りではないでしょうか。

完全に勝ち組ですね。

そんなモテ男の渡部建さんですが、実は歴代の彼女豪華すぎる顔ぶれなんだそうですよ。

早速総まとめでお伝えさせていただきます。

1.伊藤裕子

渡部建さんと伊藤裕子さんは、2004年から2008年までの約4年間交際されていました。

双方の事務所を通して、交際を認めていましたので間違いありませんね。

また、お二人はデートしている姿も週刊誌に撮られています。

仲良さそうに何かを二人で見ているようですね。

交際期間も長かったため、結婚もあるのではと業界では噂されていたようですが、残念ながら破局してしまいました。

理由は、多忙によるすれ違いなんだそうです。

伊藤裕子さんは、2009年に年上の一般男性とご結婚をされています。

2.熊田曜子

渡部建さんと熊田曜子さんは、2005年に週刊誌「フライデー」より熱愛発覚スクープをされています。

お二人のツーショット画像も掲載されていました。

その画像がこちら。

楽しく会話されているようですね。

記事では、渡部建さんと熊田曜子さんは合コンをしていたと報じられていました。

しかし、記事発売後に熊田曜子さんは、テレビ番組でこの交際報道を否定されています。

熊田曜子さんによれば、たまたまスタイリストさんが一緒でお食事をしていたところを撮られてしまったんだとか。

合コンでもなかったそうです。

確かに、お食事くらいは業界人同士付き合いの一環としてされますよね。

その後お二人の交際報道は一切ないことから考えても、交際されていたという可能性はかなり低そうですね。

熊田曜子さんは2012年に一般男性とご結婚されています。

3.佐々木希

渡部建さんと佐々木希さんは、2015年に発売された「女性セブン」熱愛スクープをされています。

記事によれば、渡部建さんは佐々木希さんの自宅マンションには合鍵を使用して訪れていたことも記載されていました。

しかし報道後、渡部建さんは交際を否定されています。

ただのお友達であると強調されていましたが、報道後も他芸人さんから佐々木希さんとの交際を突っ込まれることもしばしばあり、次第に周囲も認める公認カップルになっていきましたよね。

ご結婚された後に渡部建さんは共通の友人を通じて、佐々木希さんとご飯に行くようになり自然に交際に発展されたことをお話しされています。

2017年にお二人は結婚し、翌年には息子さんも誕生されています。

当サイトには渡部建さんと佐々木希さんのお子さんについての詳しい記事もございますので是非合わせてお読みください。

渡部建と佐々木希の子供の変わった名前とは?性別は男子で母親似の画像を確認!12月22日放送のエンタの神様にアンジャッシュのお二人が出演されますね! エンタの神様も放送15年たっているそうで、長寿番組になってき...

4.30代の元女優

渡部建さんと30代の元女優さんは、2014年、2015年頃に芸人さんの読み会で知り合ったそうです。

その時に連絡先を交換し、交際には自然と発展したそうですよ。

もし2015年だとしたら、佐々木希さんと交際されていた時期と被ってしまいますね。

最初の頃はデートは渡部建さんの知り合いのお店に食事にも行っていたそうですが、次第に体だけの関係になっていったそうです。

「確か恵比寿にある彼の知り合いの店に連れていかれて、おいしかったのかどうかは覚えてないんですが、ものすごい“亭主関白”だったのは強烈に覚えています。

日刊ゲンダイ記事より引用

その後女性側が渡部建さんの酷い態度に嫌気がさして、2.3ヶ月で交際は終わったそうです。

2、3カ月で会わなくなりました。女を道具としか思っていなかったのは今も変わらないんですね」

日刊ゲンダイ記事より引用

5.飲食店勤務の一般女性

渡部建さんと飲食店勤務の一般女性は、佐々木希さんとお付き合いされた頃から交際をスタートさせたそうです。

なので、2015年頃に交際をされたということになりますね。

お二人は恵比寿で開催された会社経営者のパーティーで知り合ったそうです。

週に2回ほど会っていたそうですが、今回女性スキャンダルを暴露した「週刊文春」の記事によれば、とても真剣にお付き合いされていたとは思えない女性の扱いだったようです。

パーティで知り合った飲食店勤務の女性Aさんは、その後、ホテルに呼び出されたという。

J-cast記事より引用

他にも、「週刊文春」の記事には都内在住会社員の女性名古屋在住の女性とも関係があったことも報じられていました。

これまでは、渡部建さんの歴代彼女伊藤裕子さん、熊田曜子さん、佐々木希さんという豪華な顔ぶれの女性たちでした。

しかし、今回の女性スキャンダルで今まで報道されていなかった元カノの存在も明らかになりましたね。

実は報道されている女性以外にも、関係があった女性たちはまだまだいるとの噂もあります。

もしかしたら今回お伝えさせていただいている歴代彼女以外の元カノたちもいらっしゃるかもしれません。

今後新たな情報が入りましたら、記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

渡部建の学歴や偏差値まとめ!中学や高校はどこ?大学は神奈川大学!芸人としての活動だけではなく、グルメ番組や司会などでも大活躍の渡部建さん。 女性スキャンダルが発覚する前はイクメンとしてのイメージもあり...
渡部建の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は野球部だった?6月11日に発売された「週刊文春」にて、複数女性との不倫が明らかになった渡部建さん。 テレビで見せていた姿とはまるで別人の私生活に驚き...

渡部建の元カノは伊藤裕子?噂の真相を徹底調査!

先程は渡部建さんの歴代彼女について詳しくお伝えさせていただきましたが、噂通り豪華な顔ぶれでしたよね。

渡部建さん、過去にはかなりの数の女性とお付き合いされているようですね。

現在、衝撃的な女性スキャンダルで終日ワイドショーで報道されている渡部建さんですが、ネット上では元カノについてもかなり話題になっているみたいです。

早速調べてみましたよ。

渡部建さんの元カノはズバリ伊藤裕子さんです。

お二人が交際を認めていること、破局された際もマスコミ各社に報告していることから間違いありませんね。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優・伊藤裕子の破局報道を受け、渡部の所属事務所は14日、「本人より『お互いに忙しく、昨年別れました』と、報告を受けました」と報道各社宛にFAXでコメントを発表した。

オリコンニュース記事より引用

お二人は2005年までに放送されていた「メンB」というバラエティ番組に出演しています。

きっかけ共演のようですね。

交際期間は2004年から2008年までの4年間と長いお付き合いでした。

関係者の間では、そろそろ結婚なのではないかとも言われていたそうですよ。

しかし、2009年に突如破局していたことを渡部建さんは所属事務所を通じて報告しました。

理由は、多忙によるすれ違いだそうです。

確かに、当時お二人は売れっ子だったのでなかなか会う時間を作るのは難しかったかもしれませんね。

伊藤裕子さんは2011年に年上一般男性とご結婚し、翌年には女の子を出産されています。

オフィシャルのインスタグラムアカウントには、お子さんとの写真もアップされていました。

 

幸せな生活を送っているようですね。

渡部建と佐々木希の出会いは?馴れ初めも!

今回は、渡部建さんの歴代彼女元カノについてお伝えさせていただいております。

過去には美女たちと恋愛をされてきたようですが、なんと言っても奥様が佐々木希さんだなんて羨ましすぎますよね。

やはり渡部建さんから佐々木希さんにアプローチされたのでしょうか?

出会いから馴れ初めまでをまとめてみましたので、是非ご覧ください!

渡部建さんと佐々木希さんは、2015年に発売された「女性セブン」熱愛スクープをされています。

記事によれば、渡部建さんは佐々木希さんの自宅マンションに合鍵を使用して訪れていたことも記載されており、ほぼ半同棲状態であることも報道されていました。

しかし報道後、渡部建さんは交際に関して否定されています。

あくまでもお友達であるということを主張されていましたが、今思えば佐々木希さんのお仕事の影響も考えて交際については否定されていたのかもしれませんね。

報道後もお二人は度々デートしている姿を目撃されていたり、2017年には同棲をスタートしていることもスクープされています。

2015年4月に熱愛が報じられ、レストランやバーでデートする光景がたびたび目撃されていた2人。しかし渡部は“ネタ”として報道を扱っていたものの、交際自体はきっぱり否定。佐々木も言及することはなかったため、交際の真相はうやむやになっていった。

それがここに来て一転、港区内の超高級マンションで同棲をしているというのだ。
女性自身が情報を聞きつけ張り込み取材を行ったところ、佐々木と渡部が毎日同じマンションに出入りしているのを確認したとのこと。

エキサイトニュースより引用

更に、佐々木希さんは2017年に出演されたテレビ番組「人生最高のレストラン」で、2人分自宅での食事の写真を公開しています。

思わず、司会者に「これは彼氏の?」と突っ込まれていましたよ。

確かに、一人暮らしのはずなのに2人前のご飯がバッチリ写っちゃってますね。

この頃には、周囲でももうすぐ結婚するのではないかと噂になっていたそうですよ。

そして渡部建さんは佐々木希さんと結婚することを2017年にテレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」にて生中継で報告されています。

かねてから熱愛が噂されていたお二人だったのですが、スタジオ内は驚きの声に包まれていました。

番組内で、交際のきっかけについて質問された所、共通の友人を通じて知り合ったことをお話しされていたので、出会い友人の紹介のようですね。

何度か食事に行くうちに自然と交際へと発展されたそうです。

告白は渡部建さんからだったそうですよ。

しかし、その前にも渡部建さんは佐々木希さんと何度かテレビ番組などで共演はされていましたので、もしかしたらお話しはされたことはあったかもしれませんね。

また佐々木希さんは結婚後にファッション雑誌「Oggi」のインタビューで、交際する前に自分からアプローチされていたと思うような発言もされていました。

まだ付き合い始める前に佐々木が冗談で<二人で会っちゃう?>と渡部を誘ったところ、<事務所の方にご迷惑をおかけしてしまうから、ダメだよ>と返信されたという。

ウェジー記事より引用

渡部建さんからグイグイ佐々木希さんにアプローチされたのかなと勝手に思っていましたが、きっかけは佐々木希さんからの積極的なお誘いだったんですね。

他にも、佐々木希さんにしか見せないような渡部建さんの姿もお話しされており、インタビューからも終始幸せそうなお二人の様子が伺えました。

結婚までは堂々と外で会う事はできなかったそうですが、初デート渡部建さんが選んだレストランだったそうですよ。

お二人には2018年に男の子が誕生しており、翌年にはママになった佐々木希さんはお仕事もスタートされています。

ママになっても、佐々木希さんお美しいですね。

改めて、渡部建さんと佐々木希さんの馴れ初めきっかけも含めて詳しくお伝えさせていただきました。

実は佐々木希さんから渡部建さんに最初はアプローチされていたんですね。

佐々木希さんのファンとしては、美しい奥様との幸せな生活を手に入れたのになぜ一人の女性では満足できなかったのかなと思ってしまいますね。

まとめ

今回は渡部建の歴代彼女が豪華すぎた!総まとめ元カノは伊藤裕子?噂の真相を徹底調査!佐々木希の出会いは?馴れ初めも!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

渡部建さん、本当にモテるんですね。

あの佐々木希さんからアプローチされていたなんてすごいです。

ただ、今回の女性スキャンダルで彼の見方が変わってしまったという方も多いのではないでしょうか。

佐々木希さんが素晴らしい女性なだけにとても残念ですよね。

今後も渡部建さんについて新たな情報が入り次第記事にて皆様にはお伝えさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

渡部建の学歴や偏差値まとめ!中学や高校はどこ?大学は神奈川大学!芸人としての活動だけではなく、グルメ番組や司会などでも大活躍の渡部建さん。 女性スキャンダルが発覚する前はイクメンとしてのイメージもあり...
渡部建の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は野球部だった?6月11日に発売された「週刊文春」にて、複数女性との不倫が明らかになった渡部建さん。 テレビで見せていた姿とはまるで別人の私生活に驚き...

 

 

スポンサーリンク