渡部建

渡部建の家族構成や兄弟を確認!父親は東芝の社長でいとこは外国人?画像

レギュラー番組8本も抱える売れっ子お笑いコンビアンジャッシュ渡部建さん。

プライベートでは、誰もが認める超美人の佐々木希さんと2017年にご結婚されました。

しかし、女性問題で自粛を急遽発表されましたよね。(2020年6月12日現在)

次々と明かされる彼の本性に嫌悪感を抱く方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな渡部建の家族構成は?兄弟についても調べてみた!父親は東芝の社長?噂の真相を徹底調査!いとこは外国人?画像ついて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

渡部建の家族構成は?兄弟についても調べてみた!

渡部建さんの家族構成は、お父様お母様お兄様お姉様5人家族です。

テレビで見る姿はテキパキと仕事をこなすデキる男だったので、勝手に長男なのかなと思っていましたが、渡部建さん末っ子なんですね。

お父様の職業については次の章で詳しくお伝えさせていただきますが、会社員です。

お母様は、噂ではありますが専業主婦なのではないかと言われていますね。

過去のインタビューでは、渡部建さんの小さい頃のおやつは全て母親の手作りだったことをお話しされています。

「家での料理はすべて手作り。おやつもクッキーやバナナケーキを焼いていました。

style nikkeiインタビュー記事より引用

予想ではありますが、もしお母様が働いていたとしたら手作りおやつを毎日振る舞うほど時間はないのではないでしょうか。

渡部建さんがグルメなのは、小さい頃からお母様の愛情いっぱいの手料理をいっぱい食べていたからなのかもしれませんね。

そんな渡部建さん、末っ子ということもあって小さい頃は家族の中でかなり可愛がられていたようですよ。

これは、2020年4月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で、お兄様とお姉様が出演されており、当時のエピソードをお話しされていたので間違いありませんね。

お兄さんお姉さんもお顔も公開されていましたよ。

その画像がこちら。

あまり、似ていないですね。

渡部建さんのお兄様は介護系のお仕事をされているそうです。

お姉様の職業については公開されていませんでしたが、お名前は優子さんだと公表されていましたよ。

渡部建さんのお姉様は小さい頃の渡部建さんが相当かわいかったのか、今でも当時2歳だった渡部建さんの音声を携帯に保存していつでも聞けるようにされているそうです。

他にも番組では、学生時代はかなりモテていたなどことも暴露していましたよ。

渡部建さん、ご家族の愛情をたっぷり受けて大切に育てられていたんですね。

渡部建の歴代彼女が豪華!元カノは伊藤裕子?佐々木希との出会いや馴れ初めも!芸能界のグルメ王としてテレビや雑誌などに引っ張りだこの渡部建さん。 2017年には佐々木希さんと結婚し、子宝にも恵まれていますよね。 し...
渡部建の学歴や偏差値まとめ!中学や高校はどこ?大学は神奈川大学!芸人としての活動だけではなく、グルメ番組や司会などでも大活躍の渡部建さん。 女性スキャンダルが発覚する前はイクメンとしてのイメージもあり...

渡部建の父親は東芝の社長?噂の真相を徹底調査!

先ほどは渡部建さんの家族構成兄弟についても詳しくお伝えさせていただきました。

更に、当サイトが渡部建さんの家族について詳しく調べているとお父様が東芝の社長ではないかという情報を入手しました。

本当なのでしょうか。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、渡部建さんのお父様東芝の社長ではありません

では、なぜこのような噂が出てしまったのかと言うと、これは渡部建さんが過去に出演されたテレビ番組の発言が発端です。

渡部建さんは、2018年に人気バラエティ番組「アメトーク」の島耕作芸人に出演されています。

その時に、お父様が島耕作のような人だったと発言しています。

続けて、父親が東芝で働いていたことや家族のことよりも仕事を優先しており、社長になりかけたことも暴露されていました。

噂では、東芝の社長だったという話ですが東芝で働いていたことは事実だったんですね。

2017年に渡部建さんが出演したテレビ番組「ファミリーヒストリー」では、お父様は会社を退社されるまでに50以上の特許に関わっていたことも紹介されていました。

社長になりかけたということだけあって、社内ではかなり重要なポジションの方だったことは間違いありませんね。

渡部建さんのお父様は相当お仕事がデキる方なんですね。

渡部建のいとこは外国人?画像

今回は、渡部建さんのご家族に関して詳しくお伝えさせて頂いておりますが、お父様はかなり仕事がデキる素晴らしい方だということが分かりましたね。

更に当サイトが渡部建さんについて調べたところ、いとこが外国人という噂も発見しました。

かなり気になりますよね!

早速詳しくお伝えさせていただきます。

渡部建さんは、2017年に放送された「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」に出演し、ヨガインストラクターとして活躍されているジェイさんといとこであることを暴露しています。

他にもジェイさんは、テレビ番組「行列のできる法律相談所」にも出演されていました。

早速ジェイさんの画像を見てみましょう。

渡部建さんに似ていないですし、むちゃくちゃ外国人顔ですよね。

渡部建さん、実はハーフなのでしょうか。

番組でも紹介されていましたが、ジェイさんは渡部建さんのお母様のお姉さんの息子さんです。

アメリカ人の旦那様と国際結婚をされているので、ジェイさんがかなり日本人離れしたお顔なんですね。

ジェイさんかなり西洋の血が強いようですが、外国人ではなくてハーフになりますね。

渡部建さんとジェイさんはかなり仲が良いようで、渡部建さんのSNSにも登場されています。

また、佐々木希さんと結婚されてから新居にも遊びにいかれたそうですよ。

新居はタワーマンションであることや、リビングがかなり広かったということも番組でお話しされていましたよ。

番組放送後には、渡部建さんのいとこのジェイさんが面白すぎるとプチトレンドになっていました。

渡部建さん、いとこもかなりキャラが濃くて面白い方なんですね。

まとめ

今回は、渡部建の家族構成は?兄弟についても調べてみた!父親は東芝の社長?噂の真相を徹底調査!いとこは外国人?画像ついて詳しくお伝えさせていただきました。

渡部建さんのお父様はすごい方でしたね。

渡部建さんのいとこのジェイさんもかなりキャラが濃くて面白い方のようです。

しばらくは、渡部建さんをテレビで見ることは難しそうですが今後も当サイトは渡部建さんについて新たな情報が入り次第記事にて皆様にご報告いたします。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

渡部建の歴代彼女が豪華!元カノは伊藤裕子?佐々木希との出会いや馴れ初めも!芸能界のグルメ王としてテレビや雑誌などに引っ張りだこの渡部建さん。 2017年には佐々木希さんと結婚し、子宝にも恵まれていますよね。 し...
渡部建の学歴や偏差値まとめ!中学や高校はどこ?大学は神奈川大学!芸人としての活動だけではなく、グルメ番組や司会などでも大活躍の渡部建さん。 女性スキャンダルが発覚する前はイクメンとしてのイメージもあり...

 

 

スポンサーリンク