松村北斗

松村北斗と江口洋介が似てる?神木隆之介にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!

2009年に山下智久さんに憧れジャニーズ事務所に入所し、2015年に結成したSixTONESのデビューとして活躍する松村北斗さん。

歌手だけでなく数多くのドラマや映画に出演し大活躍中の松村北斗さんですが、「誰かに似てる」と感じことがありませんか?

今回は松村北斗さんと似てる俳優について調査しました。

特に似てると噂の江口洋介さんや神木隆之介さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松村北斗と江口洋介が似てると話題!実は親戚の声も?

松村北斗さんは1995年6月18日生まれで静岡県島田市の出身です。

山下智久さんに憧れ、小学校5年生の頃からジャニーズ事務所に毎年履歴書を送っていたそうですが、1度目・2度目は連絡がなく、3度目でようやく返事がきて、中学1年生の2月にオーディションを受験して合格したことがきっかけで芸能界デビューしました。

松村北斗さんと江口洋介さんがそっくりで親戚ではないか?と言われているほどなんです。

江口洋介さんは1967年12月31日生まれです。

「東京ラブストーリー」や「ひとつ屋根の下」など平成の大ヒットドラマに数多く出演するなど、今も第一線で活躍を続けています。

それでは世間の声を確認してみましょう。

2人が似てるという声が数多くありました。

2023年10月公開の映画「キリエのうた」で2人は共演しています。

映画では江口洋介さんが、松村北斗さんの伯父役を演じていました。

映画の完成報告イベントでも松村北斗さん自身がこのように語っていました。

“松村北斗、育成成功したら将来、江口洋介さんになる”みたいなことも言っていただけることが多いですね」といい、江口が「自分ではあんまりわからないですけど、きっとそれで(伯父役に)選ばれたんですね」と笑顔で返すと、松村は「恐れ多いです」と恐縮した。

引用:モデルプレスより

松村北斗さんも似てるという自覚があるようですね。

では画像で確認してみましょう。

左が松村北斗さん・右が江口洋介さんです。

目元・輪郭・鼻筋全てがよく似ています。

想像していたよりそっくりですね。

笑顔もそっくりです。

ここまで似ていると他人とは思えないですね。

松村北斗と神木隆之介がそっくり?世間の声と画像を比較!

松村北斗さんと神木隆之介さんもそっくりだという噂があります。

神木隆之介さんは1993年5月19日 生まれです。

幼少期から子役として活躍し俳優だけでなく声優としても大活躍されています。

松村北斗さんと神木隆之介さんは2022年4月公開の映画「ホリック xxxHOLiC」では共演をしています。

2人が似てるという世間の声が多くありました。

実際に画像を確認してみましょう。

右が松村北斗さん・左が神木隆之介さんです。

ツーショット画像でも2人が似てることがわかりますね。

目元と口元が特に似てますね。

やはり笑顔もよく似ています。

見間違えるほどそっくりとは言えませんが、松村北斗さんと神木隆之介さんも似てることがわかりました。

他にもいる?松村北斗と似てる俳優を確認!

江口洋介さんと神木隆之介さん以外にも松村北斗さんと似てる俳優を調査しました。

①稲垣吾郎

1人目は元SMAPのメンバーで現在は新しい地図として活躍中の稲垣吾郎さんです。

ジャニーズ事務所の先輩・後輩という間柄ですね。

世間でもお二人が似てるという声が多くありました。

画像を比較しましょう。

左が松村北斗さん・右が稲垣吾郎さんです。

輪郭や目元も似ています。

松村北斗さんは、若い頃の稲垣吾郎さんに雰囲気がとてもよく似ていますね。

②白洲迅

2人目は白洲迅さんです。1992年11月1日生まれです。

ドラマ「リコカツ」や恋愛番組「私たち結婚しました」に出演し話題を集めました。

https://twitter.com/jess_stxx/status/1503330894245134340?s=20

こちらも世間の声が多くあり似てると感じる人が多いようです。

左が松村北斗さん・右が白洲迅さんです。

特に目元がとてもよくにいますね。かなりそっくりですね。兄弟役や双子役で見てみたいです。

③中村倫也

3人目は中村倫也さんです。1986年12月24日 生まれです。

NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」でブレイクし、その後も数多くのドラマや映画に出演するだけにとどまらずバラエティ番組でもMCを務めるなどマルチに活躍されています。

輪郭や鼻の形・口元がそっくりですね。

④菊池風磨

4人目は同じくジャニーズ事務所のアイドルグループ「SexyZone」のメンバーの菊池風磨さんです。

1995年3月7日生まれで松村北斗さんと年齢も近いです。

左が松村北斗さん・右が菊池風磨さんです。

目は鼻などパーツの形は違いますが、全体的な雰囲気がよく似ています。

⑤松下洸平

5人目は松下洸平さんです。1987年3月6日生まれです。

2019年のNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」でブレイクし俳優だけでなくシンガーソングライターとしても活躍されています。

左が松村北斗さん・右が松下洸平さんです。

そっくりとまでは言えないかもしれないですが、目元と口元がよく似ていますね。

⑥宮野真守

6人目は声優の宮野真守さんです。1983年6月8日 生まれです。

声優だけでなく俳優やバラエティー番組へ出演するなど幅広く活躍されています。

顔ではなく声が似てるという世間の声が多くありました。

右が松村北斗さん・左が宮野真守さんです。

声だけでなく顎のラインなど骨格が似ていますね。

⑦吉瀬美智子

7人目は女優の吉瀬美智子さんです。1975年2月17日生まれです。

2023年10月公開の映画「キリエのうた」では親子役で共演しています。以前からファンの間でも親子役で共演してほしいというリクエストが多くあったそうです。

左が松村北斗さん・右が吉瀬美智子さんです。

綺麗な顔立ちと雰囲気が似ていますね。

親子役とてもぴったりだと思います。

⑧もう中学生

8人目は俳優ではなく芸人のもう中学生さんです。1983年2月14日生まれです。

右が松村北斗さん・左がもう中学生さんです。

そっくりではないですが、なんとなく雰囲気が似ているような気がします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松村北斗さんと江口洋介さんが似てる?神木隆之介庵にもそっくり!他にもいる?似てる俳優を調査!についてまとめました。

松村北斗さんと似てる俳優さんはたくさんいましたが、中でも個人的に稲垣吾郎さんと江口洋介さんのお若い頃にとてもよく似ていると感じました。

松村北斗さんと似てる芸能人の方はイケメンや美女揃いでしたね。

今後も松村北斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク