松村北斗

松村北斗はイケメンじゃない?一重でアイプチ疑惑も!鼻筋が綺麗すぎる?

2009年に山下智久さんに憧れジャニーズ事務所に入所し、2015年に結成したSixTONESのデビューとして活躍する松村北斗さん。

イケメンとして知られている松村北斗さんですが、一部ではイケメンじゃないという声もあるようなんです。

今回は松村北斗さんのイケメン?イケメンじゃない?について徹底調査しました。

アイプチ疑惑のある目や綺麗すぎると言われている鼻筋についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


松村北斗はイケメン?イケメンじゃない?世間の声を確認!

松村北斗さんは1995年6月18日生まれで、静岡県島田市出身です。

身長は177cmと高身長でスタイルもとてもいいですね。

2015年にSixTONESを結成し、2020年1月にCDデビューを果たしました。

アイドルの活動だけでなく学業では亜細亜大学で経営学を専攻していました。

また俳優としても活躍しNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」での演技が話題になりました。

そんな松村北斗さんの顔について賛否両論の意見がありました。

松村北斗さんについてイケメンやかっこいいという意見がほとんどでしたが、ごく一部にこのような声もありました。

ジャニーズの中では古風で落ち着いた雰囲気のある松村北斗さんなどで王道のキラキラした王子様のようなタイプの顔ではないのでこのような意見が出るのかもしれないですね。

それは、好みの問題なので賛否両論あるのは当たり前ですが、個人的にイケメンじゃないということは全くないと思いました。

また2021年には女性ファッション雑誌『ViVi』で発表される人気投票企画の『国宝級イケメンランキング』でも1位を獲得し、殿堂入りもしています。

世間でも松村北斗さんがイケメンとして支持されている証拠ですよね。

松村北斗さんはイケメン‼︎これは間違いなく事実でしょう。

松村北斗の目は実は一重でアイプチだった?画像

松村北斗さんは2022年5月7日に広島で行われたコンサートの中で『アイプチしている』と自ら発言したそうです。

実は俺奥二重なんだよね。二重の調子が悪いとメイクさんにアイプチされるよ」とのことでした。

松村北斗さんがアイプチしていると思われる画像を発見しました。

こちらの画像では目頭からくっきりとした綺麗な二重になっていることがわかります。

おそらくアイプチで幅を整えているのでしょうね。

すっぴんの画像と比較してみましょう。

左右の目の幅が違っいて右目の方がくっきりとしていて左目も二重ですが、くっきりではなくぼんやりしている感じになっていますね。

その日の調子によっても左右されるのでしょうね。

アイプチ後と思われる拡大した画像がこちらです。

先ほどのスッピン時とは違って、くっきりと綺麗な二重になっていることがわかります。

二重のくっきり度によって印象も随分違う感じがします。

またファンの間でも、松村北斗さんのアイプチをしていることについては、とても好印象のようです。

https://twitter.com/YAMADAmkII/status/1231638897114763270?s=20

自分でアイプチを告白してしまうところもまた松村北斗さんの魅力のようですね。

松村北斗の鼻筋が綺麗なのは整形してるから?昔の画像と現在を比較!

松村北斗さんの綺麗すぎる鼻筋のラインが話題のようなんです。

綺麗すぎて整形まで疑う声もありました。

実際に画像で確認してみましょう。

シャープでとても綺麗な鼻筋ですね。綺麗すぎるというのが大袈裟ではないことがわかります。

では松村北斗さんの鼻筋は整形なのでしょうか?

幼少期やジュニア時代の画像も確認してみましょう。

目元は幼少期からほとんど変わっていない印象です。

鼻筋も子供にしてはくっきりしていることがわかります。

こちらは13歳の頃の画像です。

現在と比べると若干ですが、少し小鼻が膨らんでいるように見えますが、鼻筋のラインは変わっていないことがわかります。

こちらの画像では鼻の形も現在のものと変わりはありませんね。

松村北斗さんの鼻筋は少年時代から変わっておらず整形はしていないことがわかりました。

私もこんな綺麗な鼻筋に生まれたかったです。羨ましい限りですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松村北斗さんはイケメンじゃない?一重でアイプチ疑惑も!鼻筋が綺麗すぎる?について調査しました。

松村北斗さんはイケメンが多くいるジャニーズの中でもイケメンで国宝級と言われていることがわかりました。

目は調子によってアイプチをすることがあるそうですが、鼻筋がとても綺麗で間違いなくイケメンでした。

どんな表情や顔もかっこいい松村北斗さんの今後の活躍が楽しみです。

これからも松村北斗さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク