松村北斗

松村北斗のギャラや年収は?私服のブランドはユニクロ!一人暮らしの場所はどこ?

2009年に山下智久さんに憧れジャニーズ事務所に入所し、2015年に結成したSixTONESのデビューとして活躍する松村北斗さん。

歌手だけでなく俳優やバラエティー番組でも大活躍中の松村北斗さんの収入について気になるところですよね。

今回は松村北斗さんのギャラや年収について調査しました。

私服のブランドや一人暮らしの場所についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

松村北斗のギャラや年収を調査!

松村北斗さんは1995年6月18日生まれで静岡県島田市の出身です。

山下智久さんに憧れ、小学校5年生の頃からジャニーズ事務所に毎年履歴書を送っていたそうですが、1度目・2度目は連絡がなく、3度目でようやく返事がきて、中学1年生の2月にオーディションを受験して合格したことがきっかけで芸能界デビューしました。

オーディションの翌日に「ザ少年倶楽部」の収録に参加するなど期待される存在でした。中学2年生の6月には「中山優馬 w/B.I.Shadow」のメンバーに起用され、NHKの紅白歌合戦にも出場しています。

2012年4月には、テレビドラマ『私立バカレア高校』の浅田哲也役で俳優デビューは果たし『黒の女教師』『Piece』と3期連続で出演しました。

その後はNHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』や映画『ライアー×ライアー』など数多くの作品に出演するなど演技力も高く評価されています。

ジャニーズJr.としての仕事は先輩のコンサートのバッグダンサーでギャラは1回の出演で交通費込みで15,000円ほどの歩合給となるそうです。

月20日✖️15,000円で月収は30万円だったと考えられます。

舞台に1ヶ月出演した場合100万円のギャラが支払われるそうです。

ジャニーズ事務所では10代で月収100万円以上稼いでいる方も多くいるみたいですね。

ドラマでのギャラは通常の場合、主演で1話100万円程度、映画では主演で300万円程度と言われています。

CDデビューすると印税が発生しグループで分配されます。

またCMに出演すると契約金だけで数千万円もの金額になるそうです。

では松村北斗さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

2023年7月期のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」に主演しています。

こちらのギャラが10話✖️100万円で1000万円。

映画「キリエのうた」でのギャラが300万円。

CMにはECC『ECCシニア』サントリー『オールフリー』ブルボン『フェットチーネグミ』の3社に出演しています。

年間契約料が1社1000万円で3000万円。

年収は4300万円と推定できます。これにCDの印税やバラエティー番組のギャラもあるので実際にはもっと多い可能性が考えられます。

松村北斗の私生活は?私服のブランドはユニクロでガラケーを愛用中?

松村北斗さんは私服が個性的でオシャレなことでも知られています。

ハイブランドなものだけでなくプチプラや古着など幅広いジャンルの服を組み合わせることが多いそうです。

こちらはZARAのものでウッドストックのジャカードセーターで価格が7,990円のものです。

UNIQLOのアシンメトリーボーダーTシャツです。価格は1,990円。

さすが松村北斗さんです。どれもおしゃれに着こなしていますね。

また松村北斗さんは共演者と仲良くなってもあまり連絡先を交換しないそうなんです。

さらにガラケーとスマホの2代持ちをしていたという噂がありました。

2021年1月に「沼にハマってきいてみた」に出演した時には特技は「連絡先を回避すること」と語っていました。

実際に2019年4月発売の「CLASSY」でも連絡先の登録数は18件と答えていました。

仕事関係者の方、家族や先輩、友達、よく行くお店まで含めて18件かな。休みができて連絡できる友人は2人です。

引用:CLASSY 2019年4月号より

現在はもう少し増えているかもしれませんが、それでも少なそうですね。

2023年5月にはiPhoneを最新機種に変更していてiPhone14を愛用しているようです。

ガラケーもまもなくサービスが終了されるので、おそらく今はスマホのみになっているのではないでしょうか。

松村北斗はどこで一人暮らししてる?画像

松村北斗さんの出身は静岡県島田市なのでおそらくマンションで一人暮らししていることが濃厚です。

以前のインタビューでは濱田崇裕さんに自宅の鍵をプレゼントして手料理をご馳走したいと語っていました。

松村北斗さんの自宅マンションの場所については東小金井市という噂があるようです。

亜細亜大学出身でその最寄駅が東小金井駅ということからそのような噂が出たようですが、実際には不明です。

学生時代から引っ越して別の場所に住んでいる可能性も高そうですね。

松村北斗さんの自宅の画像などは見つかりませんでしたが、普段のお家ではこんな感じなのかもしれないですね、

寝起き姿もかっこいいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は松村北斗さんのギャラや年収は?私服のブランドはユニクロ!一人暮らしの場所はどこ?について調査しました。

松村北斗さんは映画やドラマに出演することも多く年収も高額であることがわかりました。

しかしガラケーやユニクロなどを愛用することもあるようです。

自宅の場所は特定できませんでしたが、セキュリティーの高いマンションに住んでいることは間違いないでしょうね。

今後も松村北斗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク