松村北斗

【画像】松村北斗の筋肉がかっこいい!腹筋もセクシー?激痩せで手には吐きだこも!

SixTONESのムードメーカーでもある松村北斗さんですが、イケメンで脱ぐと鍛え抜かれた筋肉もカッコいいと話題です。

SixTONESの中でもトップクラスの人気を誇り、圧倒的なダンスパフォーマンスにも定評があり確かな実力の持ち主ですね。

国宝級イケメンランキングでは2021年にグランプリに輝き、歌ってよし踊ってよし性格よしの三拍子揃うのが松村北斗さんです。

今回は【画像】松村北斗の筋肉がかっこいい!腹筋もセクシー?激痩せで手には吐きだこも!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】松村北斗の筋肉がセクシーでかっこいいと話題!

松村北斗さんの魅力は数え切れないほどですが、その中でもセクシーな筋肉美は「歩く18禁」と称されるほどですね。

ネット上でも松村北斗さんの筋肉は絶賛されていますね。

 

鍛え抜かれた二の腕や肘下の筋肉も圧巻の美しさで、ゴツゴツし過ぎないしなやかな筋肉も松村北斗さんの特徴です。

松村北斗さん自身も好きな身体のパーツは「」と答えていて、ネット上でも松村北斗さんの「」にメロメロという声が多く聞かれます。

圧倒的な筋肉美で多くの人を魅了している松村北斗さんですが、これといった筋トレはしていないということでした。

もともと筋肉がつきやすい体質ということと、「白湯を飲む22時には就寝寝る3時間前は食べない」など自身で考えた体重の管理方法を実践しています。

ただ松村北斗さんは小学生の頃から空手をやっているので、体の中から鍛えられた体幹の強さも大きな特徴なのは間違いありません。

SixTONESメンバーの中でも圧倒的な筋肉美も人気の秘訣で、メンバー内で間違いなくNo.1の筋肉が際立ってますね。

普段はお茶目な一面もかわいい松村北斗さんですが、パフォーマンスが始まると一気に妖艶な表情で一瞬でファンを魅了しています。

セクシーでかっこいい筋肉を作り上げることは本当に難しいことで、松村北斗さんのセクシーな筋肉は持って生まれた天性と思えるほどです。

【画像】松村北斗は腹筋もバキバキでセクシー?

しなやかな筋肉が印象的な松村北斗さんですが、際立っているのがバキバキな腹筋がセクシーとの声が多くあります。

小学生の頃から中学生の間まで本格的に空手に打ち込んでいたため、特に何もしなくても腹筋はうっすら割れている状態のようです。

ネット上にも松村北斗さんの腹筋を絶賛するコメントが多数あります。

 

甘いマスクに男性的な身体つきに美しい腹筋は、男性からも憧れるほどの筋肉美はジャニーズ屈指の魅力がありますね。

 

 

とある企画で「いい筋肉松村北斗」というキャッチフレーズをつけられるほどですが、意外にも腹筋運動は30秒で5回ほどしかできないと話していました。

松村北斗さんは小顔で男性らしい逆三角形の体型なので、より鍛えられた腹筋の美しさが際立っているのも納得です。

さらい大きな特徴として松村北斗さんの腹筋は左右の位置がズレていて、ファンの間では左右ズレた腹筋も愛おしいと言われています。

ちょっとズレている左右の腹筋もセクシーさを際立たせている感じですし、多くの人が腹筋のズレに気付くのも松村北斗さんの腹筋が注目されている証拠ですね。

松村北斗に激痩せの噂!手には吐きだこも?

筋肉がセクシーで魅力的な松村北斗さんですが、最近は激痩せしたとの噂が広まっていて体調面を不安視する声が多くあります。

激痩せとの噂が出始めたのは2020年10月くらいからで、この頃から頬が少しこけているとの指摘する人がいました。

松村北斗さんはSixTONESとしての活動の他にも、俳優として多くの映画やドラマに出演し多忙を極めています。

一部では多忙を極めるスケジュールと映画やドラマでプレッシャーがかかることから、松村北斗さんは激痩せしたとの噂もありましたね。

一方で役作りのために痩せているとの情報もあり、2021年1月ドラマ「レッドアイズ」では逮捕歴のある天才ハッカー役を演じました。

天才ハッカー役ということでミステリアスな雰囲気を出すために、あえて痩せたのではとの意見も多くあります。

ただ気になるのは松村北斗さんの手の甲に吐きだこがあると噂され、実際に松村北斗さんの手の甲に吐きだこのように赤くなっているように見えます。

吐きだこは喉の奥に手を入れて食べた物を吐き出すことから、手の甲に歯が当たって吐きだこができることがあります。

 

確かに右手の指あたりが赤くなっているのが確認でき、吐きだこっぽい感じですが空手でできた赤みとの指摘もあります。

実際2021年に放送された音楽番組にSixTONESが出演した際に、体調不良のため松村北斗さんは番組を欠席しました。

また松村北斗さんは咳き込む姿も見かけられることから、体調面で何かしら不安を抱えているのではとも囁かれていますね。

本当に松村北斗さんに吐きだこがあるか定かではありませんが、吐きだこと噂されるほど体調面が心配されているのは間違いありません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】松村北斗の筋肉がかっこいい!腹筋もセクシー?激痩せで手には吐きだこも!について紹介しました。

松村北斗さんはパッと見はインドア派の印象もありますが、脱いだらアイドルとは思えないバキバキの筋肉で多くの人を魅了していますね。

そして激痩せの噂については以前より痩せたのは間違いなく、ネット上で仕事のストレスなどで痩せたという情報が多くありました。

吐きだこがあるとの噂は何とも言えないところで、個人的には噂が拡散されているだけで吐きだこは事実ではないような気がしますね。

多忙を極める松村北斗さんですが、体調面だけは気をつけて活躍してほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク