玉森裕太

【画像】玉森裕太は筋肉バキバキで腹筋もヤバい!筋トレ方法や食生活も確認

2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し2011年8月にはKis-My-Ft2としてCDデビューを果たした玉森裕太さん。

2022年には「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で2クール連続でドラマの主演を務めています。

王子様のようなルックスでファンを魅了している玉森裕太さんですが、実は筋肉もやばい!ようなんです。

今回はそんな玉森裕太さんのバキバキな筋肉について調査しました。

腹筋や筋トレ方法・食生活も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】玉森裕太は筋肉バキバキ?世間の声や評判も確認!

玉森裕太さんは、整った顔立ちが王子様みたいでイケメンですよね。

かわいい系の顔をしている玉森裕太さんですが、実は筋肉がバキバキですごいようなんです。

見た目はほっそりとしていますが、実は鍛えられていて細マッチョな玉森裕太さんの筋肉の画像がこちらです。

胸の筋肉や腕の筋肉がとても綺麗についていることがわかりますね。

玉森裕太さんは身長が175cmで体重は60kgだそうでかなり細めですが、しっかりと綺麗に筋肉がついていて理想の体型ですね。

こちらの画像でも鍛えられてた筋肉がかっこいいですね。

可愛らしい顔からは想像しづらいですが、しっかりと筋肉がついています。

こちらは腕の筋肉ですがバランスがとても良い感じですね。

肩や背中にもしっかりと筋肉がついていますね。

トレーニングをしてかなり鍛えているのは間違いなさそうです。

【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり! ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2メンバーの中でもめざましい活躍ぶりが光っています。...
玉森裕太のギャラや年収がヤバい!愛車はベンツで腕時計はカルティエ?画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

【画像】玉森裕太は腹筋もすごい!

玉森裕太さんは筋肉の中でも特に腹筋が凄いんです!

舞台ではハードに動き回ることも多いようなので役作りの上でも大切なのかもしれないですね。

それでは画像で確認してみましょう。

6つに割れていて綺麗にシックスパックになっていることが確認できます。

色白で綺麗に割れた筋肉ですね。触りたくなってしまいます。

こちらも割れた筋肉が色っぽいですね。

玉森裕太の筋トレ方法や食生活も確認!

玉森裕太さんは上半身は筋肉が多めですが、脚はとても細いので上半身を中心に筋トレをされていると考えられます。

こちらの画像でも足がとても細いことが確認できます。

足には筋肉をあまりつけないようにしているのかもしれないですね。

肩周りや腹筋を中心に鍛える方法は「腕立て伏せ」や「クランチ」が有効のようです。

腕立て伏せの中でも足を台に乗せて行う「デクラインプッシュアップ」がおすすめです。

デクラインプッシュアップは、普通の腕立て伏せと違い、重心が上半身側にずれることで強い刺激を与える筋力とレーニングで、足の高さが高ければ高いほど強い負荷を与えることが可能です。

初心者の方は高くしすぎてしまうと肩や腰を壊してしまう可能性もあるので、30cm〜50cm目安にしてトレーニングを行うようにし、慣れてきたら、ほんの少しずつ高くしていくのがおすすめです。

次にクランチは腹筋(腹直筋)に効果的な方法です。

仰向けの状態になり、膝と股関節を90°に曲げ、手を頭の後ろで組みおへそをのぞきこむように、息を吐きながら肩甲骨が床から浮く程度まで上げ、頭が地面に着くギリギリまで下ろしを繰り返します。

10回を3セットくらいやるといいそうです。

また玉森裕太さんは器具を使って腕や肩周りを鍛えている画像がこちらです。

日常からこのようなトレーニングをされているのでしょうね。

そして玉森裕太さんの食生活についても調査したところ特にこだわりはないようでした。

2017年に「林先生の今でしょ!講座」の中で、玉森裕太さんの1日の食生活について紹介していました。

当時はドラマの撮影で忙しかったこともあるようですが、1日1食しか摂らない日も多くあったようです。

これは心配になりますね。せめて2食は食べてほしいところですね。

しかし2022年のランコム「Mr.クラリフィック」』就任発表会では美肌のために「食事や睡眠の質を高める」 バランスも意識していることを明かしていました。

「自分の中でめちゃくちゃ最近ハマってるのが豚汁なんですよね」と切り出すと、「豚汁ってお野菜もいっぱいとるし、サラダ作るのちょっと大変だなぁっていう時とかって、僕、結構豚汁にめちゃくちゃ具入れて飲んだりしてます」「ちょっとごま油たらしたりとか、七味入れたりとか、自分なりに飽きないように楽しんでますよ」

引用:excite Newsより

やはり野菜を意識して摂ることは大切ですよね。以前より食生活が改善されていそうで安心しました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉森裕太さんは筋肉バキバキで腹筋もヤバい!筋トレ方法や食生活も確認について調査しました。

玉森裕太さんはその可愛い顔からは想像できないほど筋肉が鍛えられていて腹筋も背筋もバキバキでとてもかっこいいことがわかりました。

細いのに筋肉があり細マッチョでトレーニングもしっかりされているようでした。

今後もさまざまな役に挑戦する姿が楽しみです。

これからも玉森裕太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり! ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2メンバーの中でもめざましい活躍ぶりが光っています。...
玉森裕太のギャラや年収がヤバい!愛車はベンツで腕時計はカルティエ?画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

 

スポンサーリンク