玉森裕太

【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり!

ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2メンバーの中でもめざましい活躍ぶりが光っています。

マイペースで控えめな玉森裕太さんの自然体な雰囲気は、Kis-My-Ft2ファンだけでなく幅広い世代から親しまれる独特の魅力がありますね。

近年はアイドルだけでなく俳優としても活躍していて、ジャニーズアイドルの中でもトップクラスの演技力との声も多くあります。

今回は【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?世間の声や評判も確認!

一部ネット上で玉森裕太さんと菊池風磨さんが似てるとの声がありますが、2人ともジャニーズアイドルとして高い人気を誇ります。

玉森裕太さんはKis-My-Ft2のエース格として活躍していますし、菊池風磨さんはSexy Zoneメンバーの中でも幅広く活躍しバラエティでも瞬時の対応力が光りますね。

2人ともジャニーズアイドルの中でも抜群の知名度を誇り、言うまでもありませんが2人ともイケメンで親しみやすい共通点があります。

玉森裕太さんと菊池風磨さんが似てるとの声がありますが、そもそもアイドルの見分け方ふがつかないなんて人も少なくありません。

実際に玉森裕太さんと菊池風磨さんの画像を比較していくと、見た目がそっくりという印象は少ないものの優しげな雰囲気は似てるなと感じます。

あとは口の形なども似てるという声もありましたが、「そこまで似ていないかな?」いうのが個人的な印象ですね。

玉森裕太さんは菊池風磨さんより5歳年上の先輩ですが、どことなく菊池風磨さんの方が兄貴肌で年上に思えるかもしれません。

玉森裕太さんと菊池風磨さんの見た目が似てるというよりは、2人の雰囲気や持っている空気感が似てるかなという印象を受けましたね。

玉森裕太のギャラや年収がヤバい!愛車はベンツで腕時計はカルティエ?画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?家族構成や兄弟も確認!ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としてドラマなどにも出演し活躍しています。 K...

玉森裕太は小関裕太や神木隆之介にもそっくり!画像

小関裕太

俳優として確かな演技力で人気急上昇中の小関裕太さんは、優しく包み込むような雰囲気も玉森裕太さんと似てとの声があります。

玉森裕太さんも小関裕太さんも「裕太」の名前も一緒ですし、中性的な顔立ちも玉森裕太さんと似てると思いますね。

また「ゆる~い」感じは2人とも似ていて、どこか計算されていない垢抜けた小悪魔なところも共通点なのは間違いありません。

玉森裕太さんも小関裕太さんも透き通った瞳が印象的ですし、どちらも可愛らしい屈託のない笑顔は魅力いっぱいです。

神木隆之介

人気子役として活躍後も第一線で活躍し続ける神木隆之介さんですが、玉森裕太さんと似てると感じる人も多く話題になっています。

玉森裕太さんと神木隆之介さんの見分けがつかないとの声もあるほど、2人の「四角い感じ」も似てるとの声もありました。

また玉森裕太さんは色白でカエルっぽいと感じる人もいて、神木隆之介さんも色白でカエルっぽく2人は似てると感じる人もいます。

そして玉森裕太さんの独特な優しい雰囲気も神木隆之介さんと似ていて、2人とも優しいオーラが似ているなと思いましたね。

他にもいる?玉森裕太似てる有名人を調査!画像

岡山天音

実力派俳優として数多くの作品に出演する岡山天音さんですが、笑ったときの表情が玉森裕太さんに似てると話題です。

実際に玉森裕太さんと岡山天音さんが似てるとの声も多く、柔らかい目元や目が離れたところは確かに似ていますね。

2人とも笑うと優しい表情がとても印象的で、見るからに優しそうなところも似てると思う人が多い要因だと思います。

窪田正孝

 

俳優の窪田正孝さんと玉森裕太さんは顔の輪郭が似ていて、目や顎のラインも似ていて兄弟といわれても違和感ないレベルです。

玉森裕太さんも窪田正孝さんも二重ですが、強いて言えば窪田正孝さんの目元は切れ長と思いますが顔全体のパーツは似ていますね。

また2人とも少し影のある雰囲気も似てると思いますし、とてもイケメンながら個性的でミステリアスなところも共通点かなと思います。

渡部豪太

 

俳優の渡部豪太さんと玉森裕太さんも似てるとの声があり、渡部豪太さんの目が離れている部分も玉森裕太さんと似てると思います。

渡部豪太さんといえば天然パーマの印象が強いので、全体の見た目は玉森裕太さんと「似てる!」という印象は少ないですね。

もし玉森裕太さんが渡部豪太さんと同じパーマにしたら、油断していると2人の見分けがつかない人も続出するかもしれません。

西岡星汰

俳優の西岡星汰さんと玉森裕太さんの画像を比較すると、とくに目が似ていますし顔全体が似ていてそっくりという印象です。

もちろん画像の角度によって差はあるものの、ほぼ間違いなく兄弟と勘違いしてしまうほど激似じゃないかと思うほどですね。

ネット上の検索ワードでも「玉森裕太・西岡星汰・似てる」とのワードが多く、2人が似てると感じる人が多いのは間違いありません。

キム・ミンジェ

歌手・俳優として活躍するキム・ミンジェさんと玉森裕太さんは、目は少し違うと思いますが確かに全体的な雰囲気は似てると感じますね。

正直なところ「すごく似ている!」印象はありませんが、ふわっとした優しい表情や雰囲気は似ているなと思います。

顔の輪郭も玉森裕太さんはエラが張っていますが、キム・ミンジェさんのエラは張っていないので見た目は違うかなという印象ですね。

藤ヶ谷太輔

同じKis-My-Ft2メンバーの藤ヶ谷太輔さんとは大の仲良しで、スラッとした鼻筋や顔の輪郭が似てると感じる人もいます。

ものすごく似てるとの声は多くはありませんが、同じグループということで雰囲気も似てくるのかなという印象です。

2人ともKis-My-Ft2でトップクラスの人気を誇るイケメンですが、2人の見た目というより雰囲気が似ていますね。

中島健人

玉森裕太さんとSexy Zoneの中島健人さんについては、似ている部分は少ないと思いますが2人とも「王子」という共通点があります。

玉森裕太さんも中島健人さんもグループを代表するイケメンで、ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇りますね。

2人とも注目されるイケメンアイドルなのは間違いありませんが、2人の見た目や雰囲気が似てるいう印象は少なかったです。

平手友梨奈

女優の平手友梨奈さんと玉森裕太さんも似てるとの声があり、顔のパーツの中でも目が離れているところが似てると感じる人が多いようです。

平手友梨奈さんは中性的な顔立ちという印象なので、同じく中性的な玉森裕太さんと見た目が似てるというのは納得ですね。

平手友梨奈さんを見ると玉森裕太さんを思い出すとの声もあり、玉森裕太さんと平手友梨奈さんが似てるのは間違いありません。

白洲迅

俳優の白洲迅さんと玉森裕太さんは似てるとの噂がありますが、たしかに白洲迅さんはアイドル顔負けのイケメンで間違いありませんね。

しかし玉森裕太さんと白洲迅さんが似てるという感じはなく、見た目というより持っている雰囲気が似てるのかなと思います。

白洲迅さんと玉森裕太さんの見た目は似てるというよりは、2人とも系統が少し違うイケメンかなという印象ですね。

オカリナ

お笑い芸人おかずクラブのオカリナさんと玉森裕太さんについては、ネット上でも「2人は似てる」との声が多くありました。

Kis-My-Ft2メンバーらもオカリナさんと似てるといわれていて、フワッとした全体的な見た目や雰囲気は似ています。

玉森裕太さんとしてはオカリナさんに似てるといわれる心境はわかりませんが、オカリナさんは似てるといわれるのは本当に嬉しいと思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり!について紹介しました。

多くの有名人と似てるとの声が多い玉森裕太さんは、やはりアイドルとして絶大な人気を誇るからこそ似てる有名人が多いと思いましたね。

イケメンなのは誰もが認めるところですが、やはり玉森裕太さんにしかない独特の存在感はアイドルとして大きな魅力です。

これからも玉森裕太さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

玉森裕太のギャラや年収がヤバい!愛車はベンツで腕時計はカルティエ?画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?家族構成や兄弟も確認!ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としてドラマなどにも出演し活躍しています。 K...

 

スポンサーリンク