玉森裕太

玉森裕太の熱愛彼女は貴田理沙?同棲中で匂わせも!別れたとの声も?歴代彼女まとめ

2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し2011年8月にはKis-My-Ft2としてCDデビューを果たした玉森裕太さん。

2022年には「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で2クール連続でドラマの主演を務めています。

そんなドラマに引っ張りだこの玉森裕太さんですが、今までどんな女性と交際してきたのでしょうか?

今回は玉森裕太さんの歴代彼女について調査しました。

熱愛中と噂の貴田理沙さんとの関係についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


玉森裕太の歴代彼女まとめ!

玉森裕太さんはジャニーズ事務所のグループ「Kis-My-Ft2」でセンターとして大人気のメンバーです。

歴代彼女もとても豪華のようなんです。

さっそく1人ずつ確認していきましょう。

①南明奈

1人目は南明奈さんです。

玉森裕太さんと南明奈さんは日出高校の同級生で、在学中から熱愛の噂が広まっていたそうです。

高校時代の南明奈さんはすでにタレントとしてグラビア雑誌やテレビに出演していて人気でしたが、当時の玉森さんはまだデビュー前でした。

ディズニーランドや渋谷での目撃情報があったりペアリングを身につけていたようです。

しかし南明奈さんがブレイクしたことで、仕事が多忙になり自然消滅したと言われています。

南明奈さんは2018年によゐこの濱口優さんと結婚し2022年7月に第一子となる男児が誕生しています。

②瀧本美織

2人目は瀧本美織さんです。

玉森裕太さんと瀧本美織さんは2011年のドラマ「美男ですね」で共演しています。2人のキスシーンもあり話題になりました。

2人には路チューしている現場の写真も出回りました。

しかしこれは、正直微妙な写真で週刊誌のものとされていますが玉森裕太さんと瀧本美織さん本人のものなのかと言われるとちょっと微妙な感じがします。

また2015年6月には瀧本美織さんと同じくKis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷大輔さんとの交際報道があり、玉森裕太さんと実際に交際していた可能性は低そうです。

③川島海荷

3人目は川島海荷さんです。

玉森裕太さんと川島海荷さんは2013年のドラマ「ぴんとこな」で共演しています。

2013年7月のインタビューでは玉森裕太さんに”胸キュン”したというエピソードについて語られていました。

ドラマでは、女の子が胸キュンするシーンが盛りだくさんだと思うんですが、実際に現場で胸キュンしたエピソードはありますか?

川島:玉森さんと中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、胸キュンしています。本物の歌舞伎も見させて頂いたんですけど、それに負けないくらいの迫力があるんです。代役もなくて、忙しいのにいつ稽古してるんだろうって感動してます。

引用:モデルプレスより

ドラマではキスシーンもあり2人がお似合いだったことで交際の噂が上がったようですが、目撃情報や交際のスクープはなく実際に交際していたということはなさそうです。

④志田未来

4人目は志田未来さんです。

玉森裕太さんと志田未来さんは2013年のドラマ「信長のシェフ」で共演しています。

2人がお似合いだったことや2人きりで食事をしていたなどの噂があったそうですが、その後目撃情報や熱愛のスクープなどはなく、交際していた可能性は低そうです。

志田未来さんは2018年に一般人の男性と結婚されています。

⑤観月あこ

5人目は現在プロテニスプレーヤーの錦織圭さんの妻の観月あこさんです。

モデルとして活動していた2013年9月に玉森裕太さんとの交際をスクープされました。

当時、観月あこさんの知名度が低かったこともあり”小雪似の美女”と報じられていました。

記事には玉森裕太さんの自宅マンションに観月あこさんが時間差で帰宅したり、別の日にはツーショットで帰宅する姿が目撃されたり、自宅の合鍵も持っていたことなどが報じられました。

しかし報道から3ヶ月後の2013年12月には「週刊女性」により2人の破局が報じられました。

2年ほど付き合っていたそうですが、どうやら2人の交際が事務所に反対されたようです。

⑥生駒里奈

6人目は元乃木坂46のメンバーとして活躍していた生駒里奈さんです。

玉森裕太さんと生駒里奈さんの熱愛が噂されたきっかけはツーショットのプリクラが流失したことからでした。

そのプリクラの画像がこちらです。

2人に見えなくもないですが、顔が加工されている為違うようにも見えます。

また生駒里奈さんの筆跡とも違うようです。

生駒里奈さんは乃木坂46時代には恋愛禁止だったこともりプリクラは本人のものでない可能性が高そうです。

⑦大島優子

7人目は元AKB48の大島優子さんです。

玉森裕太さんと大島優子さんの熱愛の噂のきっかけはYahoo!知恵袋への書き込みでした。

「FLASH」が2人のデート現場を激写したという内容でラブラブだった様子が書かれていました。

しかしこれは栗山千明さんの熱愛記事の名前を変えただけのもので、ただのイタズラだったようです。

また2014年の27時間テレビの「スマップBUSAIKU!?」のコーナーで生放送中に2人がキスしたことでファンを炎上させました。

さすがに実際にキスをしたということはないようですが、ファンが激怒するのも無理がありませんよね。

しかしその後目撃情報や交際のスクープはなく噂だけだったようです。

⑧梅澤美波

8人目は乃木坂46のメンバーの梅澤美波さんです。

梅澤美波さんは乃木坂46のメンバーになる前にコンサートに行くほど、玉森裕太さんの大ファンだったようです。

デビュー前のTwitterのアカウントが特定されてしまいそのことがバレてしまいました。

しかし2人が交際しているという事実はなく梅澤美波さんが一方的にファンだっただけのようです。

⑨松田有紗

9人目は日向坂46のメンバーの松田好花さんの姉の松田有紗さんです。

松田有紗さんはミスキャンパス立命館2016やミスオブミス2017でグランプリを獲得した経歴を持っていて以前は芸能事務所にも所属していました。

彼女が理想の男性として名前を挙げたのが、玉森裕太さんだったことで熱愛の噂が上がったようですが、目撃情報などはなく実際に交際していたということはなさそうです。

⑩貴田理沙

10人目はモデルの貴田理沙さんです。

2人の関係は次の項目で詳しくご紹介します。

玉森裕太の学歴まとめ!出身高校は偏差値42の日出?中学・大学も確認!2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は? 10月にスタートしたドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)で、主演を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太...

玉森裕太の熱愛彼女は貴田理沙?同棲中で匂わせも!画像

貴田理沙さんは2019年の夏頃までオスカープロモーションに所属していましたが、玉森さんと交際するために事務所を辞めたと言われています。

事務所を辞めるほど真剣交際したということになりますね。

2019年10月に「日刊大衆」が2人の交際をスクープしました。

記事には2人が自宅で半同棲状態と書かれていました。

ツーショット写真や出会いのきっかけなどの情報はありませんでした。

しかし2人には匂わせが見られるようです。

匂わせ①ニューヨーク

2人が同じ時期にニューヨークへ旅行していたことが明らかになっています。

しかし玉森裕太さんは2018年のお正月で貴田理沙さんは2018年の2月に友達と旅行に行っていて時期が微妙に違っていたので一緒に行っていたわけではなかったようです。

匂わせ②誕生日のコメント

貴田理沙さんが2016年3月17日にInstagramで「最近スキなのか分からないだ!言葉ふだけなら口だけだし、行動だけなら不安になるし。スキは難しいだ!!」という意味深なコメントが投稿されていました。

実はこの日は玉森裕太さんの誕生日だったこともあり、玉森裕太さん宛に投稿されたものではないかと言われていますが真相は不明です。

匂わせ③カルティエのブレスレット

2人がつけていたカルティエの「ラブブレス」がお揃いではないかと言われています。

しかし玉森裕太さんは2015年からつけているそうなのでお揃いになったのは偶然の可能性もありそうです。

匂わせ④靴

2人が履いていたアディダスのスリッポンがお揃いだったこともありました。

匂わせ⑤香水

玉森裕太さんが中学時代から愛用しているDiorの「ミス・ディオール プルーミングブーケ」という同じ香水を貴田理沙さんもInstagramで紹介していたことがありました。

他にも指輪や陶芸などの匂わせ疑惑があるようですが、ただの偶然かもしれないのでなんとも言えないですね。

玉森裕太の熱愛彼女は貴田理沙?別れたとの噂も!

玉森裕太さんと決定的な証拠はありませんが、数々の匂わせ疑惑がある貴田理沙さんですが別れたとの噂もあるようなんが、交際についての続報が出ておらず実際のところは不明です。

しかし半同棲も報じられている玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2の人気冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(2020年1月9日放送)の中で【恋人と結婚前に同棲するのはアリorナシ?】という質問について「同棲した方が楽しいよね?」と答えていました。

同棲してたことがある人じゃないとなかなかこの答えは出ないかもしれないですね。

交際が継続していて結婚発表する日が来るかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉森裕太さんの熱愛彼女は貴田理沙?同棲中で匂わせも!別れたとの声も?歴代彼女まとめについて調査しました。

玉森裕太さんの歴代彼女は10人で現在は貴田理沙さんと熱愛が噂されていました。

電撃結婚の可能性もあるかもしれないですね。今後の動向に注目です。

今後も玉森裕太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

玉森裕太の学歴まとめ!出身高校は偏差値42の日出?中学・大学も確認!2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

https://nanasepn.com/idol/tamamori-yuta/45642/

 

スポンサーリンク