玉森裕太

【画像】玉森裕太がおしゃれイズムで自宅公開!住所は麻布のマンションで特定?

2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し2011年8月にはKis-My-Ft2としてCDデビューを果たした玉森裕太さん。

2022年には「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で2クール連続でドラマの主演を務めています。

俳優としても活躍中の玉森裕太さんですが自宅の場所はとこにあるのでしょうか?

今回は玉森裕太さん自宅マンションについて調査しました。

住所や画像についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】玉森裕太がおしゃれイズムで自宅公開?噂の真相を徹底調査!

玉森裕太さんは自宅にとてもこだわりを持っているようなんです。

以前放送された「おしゃれイズム」で自宅を公開していました。

寝癖っぽい感じで家でリラックスしてる感じですね。

まずはタオルが置いてあ棚の画像がこちらです。

高級なバスタオルがたくさんありました。今治タオルで画像からも一級ホテルのようにフワフワしていることがわかります。

このバスタオルにもこだわりがあり全部白に統一しているそうです。そしてブランドや質感の違いによって置く場所を変えているそうです。

1枚2万円もするものもあるようです。バスタオルに2万円はかなりの高級品ですよね。

続いてはバスルームです。

お風呂にもこだわりがあるそうでガラスや鏡を設置しているそうです。

またバスルームのドアには特殊な加工がされていて、どれだけ水をかけても弾く仕組みになっているようです。

お手入れも大変そうですね。

こちらも白で統一されていて清潔感がありますね。

続いてはトイレです。

なぜかトイレにはカエルの置物が置いてありました。

こちらの豚の貯金箱も置いてありましたが、これは同じKis-My-Ft2のメンバーである横尾歩さんからもらったものだそうです。

なぜトイレに貯金箱?と思う方もいるかと思いますが、玉森裕太さんいわく「トイレに貯金箱を置いたら貯金したくなるかもしれないから」ということで、貰ってすぐにトイレに置いてみたらしいです。

この貯金箱実はTiffanyのもので4万円以上する代物のようです。

玉森裕太さんのこだわり満載の自宅の画像でした。男性の一人暮らしとは思えないほど綺麗で、ホテルの様な素敵な自宅でした。

【画像】玉森裕太は筋肉バキバキで腹筋もヤバい!筋トレ方法や食生活も確認2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太と菊池風磨は似てる?小関裕太や神木隆之介にもそっくり! ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2メンバーの中でもめざましい活躍ぶりが光っています。...

玉森裕太の自宅住所は麻布のマンションで特定?画像

玉森裕太さんの自宅の場所については目撃情報から目黒区や港区の六本木・麻布十番が有力と言われています。

その中でも一番目撃情報が多いのが麻布十番で可能性が高いみたいなんです。

麻布十番はセレブ感と下町感のミックス加減が絶妙で、鉄道開通前の麻布十番には“港区の下町”といった趣きがありました。今でもその名残を留めていますが、麻布十番の商店街には昔ながらのお店が健在し、夏に行われる「納涼まつり」は毎年多くの人でにぎわい、普段着の芸能人が歩いている姿を見かけることも珍しくないそうです。

麻布十番だとすると家賃の相場2LDKで40万〜86万円・1LDKでも25万〜30万円くらいのようですね。

こちらは芸能人も多く住むと言われている「パークナード南麻布」の画像です。

港区南麻布1丁目の閑静な高級低層住宅地に誕生した高級分譲賃貸マンションです。

このマンションの辺りは有名ロック歌手やタレントなどの戸建てや政治家や大企業の社長などセレブが多く住まわれているような場所として有名です。

こちらは「シティータワー麻生十番」という地上38階の高層タワーマンションです。

こちらもいかにも芸能人が住んでいそうですね。

玉森裕太さんが実際に住んでいるマンションではありませんが、麻布十番に住んでいるとなるとこんな感じのところかなと思います。

いずれにしてもセキュリティーのしっかりした高級マンションに住んでいることは間違いないでしょうね。

玉森裕太は一人暮らし?熱愛彼女・貴田理沙と同棲との噂も!

玉森裕太さんは2005年にKis-My-Ft2がメジャーデビューした後、しばらくしてから一人暮らしを始められています。

現在交際中と言われれている熱愛彼女の貴田理沙さんとの半同棲も噂されていますが、真相は不明です。

2019年10月には、2人の交際を報じる記事が週刊誌に掲載されました。

「玉森さんと、元モデルの貴田理沙さん(24)が真剣交際をしているそうです。貴田さんは、ファッション誌やウェブメディア『FASHION PRESS』などで、モデルとして活動していましたが、夏前に彼女は玉森さんと交際するために事務所を辞め、現在は“半同棲”に近い状態で、2人は真剣に交際しているようですね。玉森さんは彼女会いたさに貴田さんの家に入り浸りだといいますよ」

引用:日刊大衆より

決定的なツーショット写真は撮られていませんが、数々の匂わせが世間をざわつかせている様です。

ブレスレットやサンダルがお揃いだと言われていたり玉森裕太さんの誕生日に指輪の画像を投稿したりとかなり意味深だと言われています。

他にも同じ時期にニューヨークに旅行していたり玉森裕太さんの好きなイチゴのジュースをインスタグラムに投稿したりと一緒にいることを匂わせているのでは?や同じ香水に同じ趣味陶芸まで数々の匂わせ行為がある様です。

愛犬の犬種もトイプードルと同じで半同棲している可能性はかなり高そうですね。

実際に交際していて同棲しているのかはわかりませんが、ここまで同じようなものが重なると、愛犬の散歩など一緒に楽しんでいることもあるのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉森裕太さんがおしゃれイズムで自宅公開!住所は麻布のマンションで特定?について調査しました。

玉森裕太さんはこだわりの詰まった自宅を公開したことがあり、とてもおしゃれで清潔感があり男性の一人暮らしとは思えないほど綺麗なことがわかりました。

自宅マンションの住所は不明ですが、同棲中の噂もあり、目撃情報などから麻布十番の可能性がありそうです。

今後も玉森裕太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】玉森裕太は筋肉バキバキで腹筋もヤバい!筋トレ方法や食生活も確認2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

https://nanasepn.com/idol/tamamori-yuta/45912/

 

スポンサーリンク