池田エライザ

池田エライザの家庭環境は複雑?母親は歌手で兄もモデル!父親もイケメン?

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3月までは「CanCam」でも専属モデルを務めモデルとして活動する一方で、2011年には映画「高校デビュー」で女優デビューしその後は数多くのドラマや映画に出演し大人気の池田エライザさん。

日本人離れした顔立ちとスタイルで世間からも注目を集めている池田エライザさんですが、どのような家庭環境で育ったのでしょうか?

今回はそんな池田エライザさんの家族構成について調査しました。

両親や兄弟についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


池田エライザの家族兄弟構成を調査!家庭環境が複雑だった?

池田エライザさんは本名が池田 依來沙さんで読み方はエライザと同じです。

1996年4月16日生まれでフィリピンで生まれ福岡県で育ちました。

家族構成は父親・母親・兄が2人・弟の6人家族です。

父親は日本人母親はスペインとフィリピンのハーフです。池田エライザさんはスペイン系フィリピン人のクウォーターということになるので、日本人離れした顔立ちも納得ですね。

男兄弟の中で育ったことのあり、幼少期は女の子らしい遊びは全くせず野山を駆け回る活発な女の子だったそうです。

幼い頃にはハーフということでかなりいじめられていたそうです。小学生時代は一時、保健室登校だったそうです。

幼い頃は自身の家庭環境に馴染めず、深い葛藤があり、家庭では居場所がないような生活だったそうです。

2022年1月に放送された「突然ですが、占っていいですか?」の中で「8歳、9歳の時に学校に行きたくなくて、毎日泣いていたという鑑定に対してこのように語っていました。

「学校は行ってはいたけど保健室に行ったりして寝たりさぼったりしてました」と語り、「(学校で)いじめが流行っていて、フィリピンのハーフで、名前もいじりやすかったし」といじめられた過去を告白した。

引用:スポニチアネックスより

日本人離れしたルックスでどうしても目立ってしまったのでしょうね。

だからと言っていじめていい理由にはなりません。

このいじめがきっかけで中学1年生の頃にオーディションに応募して合格し芸能界デビューを果たしたことでいじめていた人たちが手のひらを返すようにすごく優しくなったことで、人間不信にもなったと語っていました。

少し複雑な家庭環境で育ったことでいじめにあってしまいましたが、その分池田エライザさんは演技を通して「ちびっ子を守りたい」という思いがあるそうです。とても思いやりがあって優しい方なのですね。

そして池田エライザさんの祖父はギタリストでコメディアンという経歴の持ち主で、祖母や役者をやっていたそうです。ということは池田エライザさんには芸能一家だったということになりますね。

池田エライザはスペイン人のハーフ?出身地は福岡県福岡市!子供の頃も可愛い?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...
池田エライザは演技も歌も下手なのになぜ人気?実は歌上手い?!演技力の評判を確認! モデルや女優として活躍している池田エライザさん。 WOWOWの主演ドラマ『DORONJO/ドロンジョ』や、『祈りのカルテ 研修医の謎解...

池田エライザの父親もイケメン?母親は歌手でスペイン系フィリピン人?画像

池田エライザさんは以前ツイッターで両親とUSJに行ったことを明かしていました。

その時の画像がこちらです。

サングラスをかけていますが、両親ともにイケメンと美人な雰囲気が感じられますね。

池田エライザさんの父親は純粋な日本人で九州男子だそうです。

頑固な性格で、小さい頃には怒られると正座をさせられることもあり、とても厳格な方だったようですね。

一般人のため職業など詳しい情報は公開されていませんが、とても愛妻家で母親が作ったお弁当を食べる際には家族のグループライン内に「愛妻ベントいただきます」と書き込むそうです。

池田エライザさんのスタイルから考えても高身長でイケメンであることが想像出来ますね。

母親は名前をエリザベスさんと言って先ほどご紹介したようにスペイン系のフィリピン人です。

若い頃の画像がこちらです。

池田エライザさんによく似ていますね。

母親のエリザベスさんもフィリピンでモデルや歌手として活動していたそうです。

池田エライザさんの美貌は母親譲りということがわかりますね。

母親は自由な性格で、時にはアドバイスしてくれることもあるそうです。

父親に正座をさせられた時には「足が曲がっちゃうから正座しなくていいよ」と言ってあげていたそうです。

芸能界で活躍する池田エライザさんの支えになっていて弱音を吐くと聞いてくれるけど「あとは自分でやりなさい」ときちんと叱ったもくれるそんな素晴らしい方のようです。

2021年10月にはデジタルマガジン「VOGUE GIRL」で親子で共演されていました。

まだまだ現役のモデルとしても通用しそうなほどお綺麗ですね。

池田エライザは4兄弟?兄はモデルで名前は?画像

池田エライザさんは兄が2人と弟が1人の4人兄弟で育ちました。

ご兄弟の名前は明らかになっていません。

幼少期の兄弟で撮られた画像がこちらです。

こちらはお兄さん2人と一緒に撮られたものですが、お顔がとてもよく似ていますね。

こちらはすぐ上のお兄さんと弟さんと撮られたものですね。

鼻の形がよく似ていてそっくりですね。

過去には池田エライザさんが自身のTwitterでお兄さんが結婚したことを投稿していました。

家族でのショットですが、皆さん高身長でスタイルが良いいですね。

そして池田エライザさんは以前Twitterで「うちのお兄ちゃんが知らぬ間にモデルになっていた」と投稿したことがあるようですが、こちらは何のモデルかなど詳細は不明です。

ただイケメンのハーフで高身長となると何かしらモデルをしていたとしても不思議ではないですよね。

またお兄さんは神尾楓珠さんに似ていることを雑誌のインタビューで明かしていました。

「実は私のお兄ちゃんに顔が似すぎていて、『似ているなぁ』とまじまじ見入ってしまう。顔の造形が全体的にまったく同じ。お兄ちゃんとお芝居をしているような不思議な感じ。叔母からも『この子はお兄ちゃん?』と連絡が来るほどにそっくりなんです」と意外な事実を明かす。

引用:ドワンゴジェイピーNEWSより

顔全体がよく似ているということは相当似ていそうですね。

そんな2人のツーショット画像がこちらです。

確かに2人の顔立ちもよく似ていますよね。

弟も身長が高く187cmとスタイルもいいようです。

弟さんの画像と言われているものがこちらです。

顔が小さくて高身長でイケメンとなると弟さんもモデルとして活動することがあるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池田エライザさんの家庭環境は複雑?母親は歌手で兄もモデル!父親もイケメン?について調査しました。

池田エライザさんはハーフであることで幼少期にいじめられるなど少し辛い経験をしたようですが、家族の仲はとてもよく父親も兄弟もイケメンであることがわかりました。

また母はスペイン系のフィリピン人で、モデルや歌手として活動されていたことがわかりました。

母親も美人でスタイルも抜群で池田エライザさんの美貌は母親譲りした。

今後も池田エライザさんの活躍応援していきたい思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

池田エライザはスペイン人のハーフ?出身地は福岡県福岡市!子供の頃も可愛い?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

https://nanasepn.com/model/ikeda-eraiza/45871/

 

スポンサーリンク