池田エライザ

池田エライザのギャラや年収がすごい!半同棲中の自宅マンションの場所はどこ?

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3月までは「CanCam」でも専属モデルを務めモデルとして活動する一方で、2011年には映画「高校デビュー」で女優デビューしその後は数多くのドラマや映画に出演し大人気の池田エライザさん。

女優やモデルのお仕事だけでなくバラエティー番組でも活躍する池田エライザさんですが、そのギャラや年収はいくらぐらいなのでしょうか?

今回は池田エライザさんのギャラや年収について徹底調査しました。

半同棲中と噂の自宅マンションの住所についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


池田エライザのギャラが凄いと話題!

池田エライザさんはファッション雑誌「ニコラ」でモデルとしてデビューしモデルとして活動する一方で女優を目指し、オーディションを受けては落ち続ける日々を過ごしていましたが、2011年に映画「高校デビュー」で女優デビューし、2015年の映画『みんな!エスパーだよ!』では主演を果たし女優として本格的に活動を開始しました。

そんな池田エライザさんのギャラはどのくらいなのでしょうか?

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、1000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

池田エライザさんの場合、連続ドラマの出演料は40〜50万円と言われています。

ヒロインを演じた、NHKの深夜ドラマ『古見さんは、コミュ症です。』は深夜ドラマではありますが人気コミックスの実写ということもあり話題になりました。

こちらのギャラが1話40万円✖️8話で320万円ということになりますね。

池田エライザさんは、映画ではあまり主演はありませんが、物語の鍵を握る重要な役どころを演じることが多く1本あたりのギャラは100万円程度と考えられます。

モデル出身でCMの出演も多い池田エライザさんですが、CMの年間契約料は1500万円ぐらいだと言われています。

また、2022年からはぐるぐるナインティナインの「ごちになります」のコーナーにレギュラーとして出演中でこちらも1本30万円程のギャラだと考えられます。

池田エライザさんのギャラはなかなか高額ですごいですね。

池田エライザは年収も凄い?

ここでは先ほどのギャラを踏まえて2020年からの年収について調査していきます。

2020年

池田エライザさんのドラマへの出演は「きょうの猫村さん(ミニドラマ)」主演で『名建築で昼食を(深夜ドラマ)』主演でないもの『働かざる者たち(深夜ドラマ)』『あのコの夢を見たんです。(1話分)』でした。

「きょうの猫村さん」が24回でミニドラマのためギャラは少なめの5万円ということで120万円。

名建築で昼食を(深夜ドラマ)』が10話✖️40万円で400万円。

働かざる者たち(深夜ドラマ)』が6話✖️30万円で180万円、『あのコの夢を見たんです。』が1話で30万円。

この年のドラマでの年収は730万円だったと推測できます。

映画へは『一度死んでみた』に出演していました。

こちらのギャラは30万円だったと考えられます。

CMへは、日本コカ・コーラ『Coke ON』・TSUTAYA『ツタヤプレミアム』・スクウェア・エニックス『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』・ユニ・チャーム『ソフィ』・KDDIの4社でした。

1500万円✖️4社で6000万円。

池田エライザさんの2020年の推定年収は合計で6760万円でした。

2021年

池田エライザさんのドラマへの出演はNHKの深夜ドラマ『古見さんは、コミュ症です。」の1本でした。

8話✖️40万円で320万円。

映画へは『騙し絵の牙』『賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』に出演していました。

こちらのギャラが100万円✖️2本で200万円。

CMへは、資生堂『アネッサ 』・DEVSISTERS JAPAN『クッキーラン:キングダム』の2社✖️1500万円で3000万円でした。

2021年の推定年収は3520万円でした。

2022年

この年の池田エライザさんのドラマ出演はスペシャルドラマ「津田梅子〜お札になった留学生〜」主演で

WOWOWの「DORONJO / ドロンジョ」ヒロインで「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」でした。

スペシャルドラマは1本で50万円、WOWOWの「DORONJO / ドロンジョ」が8話✖️50万円で400万円、「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」が40万円✖️10話で400万円。

合計で850万円でした。

映画へは「真夜中乙女戦争」「ハウ」にヒロインとして出演していました。

2本✖️100万円で200万円・

CMへは資生堂・UCC上島珈琲・KDDI・ナッシュの4社✖️1500万円で6000万円。

「ごちになります」が1本30万円✖️月1回(年12回)で360万円。

2022年の推定年収は7410万円と考えられます。

池田エライザさんはモデルと音楽活動もされているので実際にはもっとすごい額になっているかもしれないですね。

池田エライザの半同棲中と噂の自宅マンションはどこにある?画像

池田エライザさんは2020年の7月にYouTuberの水溜まりボンドのカンタさんとの交際をスクープされました。

7月中旬、エライザが訪れたのは都内にあるキックボクシングジム。日頃からトレーニングに通っているのだろう、トップスからチラリとスリムなお腹がのぞいている。その後、都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションへ帰宅。ここが、彼女と新恋人の豪華すぎる愛の巣なのだ。

引用:FRIDAYより

記事には高級マンションで半同棲していることが書かれていました。

場所は渋谷区だと言われていますが詳細については不明です。

芸能人が多く住む超高級マンションだとラトゥール代々木上原などが有力かと思われます。

コンシェルジュ付きの高級マンションで家賃150万円以上のところで半同棲となると池田エライザさんも家賃を負担しているかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池田エライザさんのギャラや年収がすごい!半同棲中の自宅マンションの場所はどこ?について調査しました。

池田エライザさんのギャラや年収はかなりすごいことになっていました。

女優やモデルだけでなく音楽活動など多才に活動する池田エライザさんなので今後さらに年収がアップする可能性がありそうですね。

今後も池田エライザさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク