矢本悠馬

【画像】矢本悠馬は結婚してて妻がいる!嫁は広瀬すずのマネージャー?子供の名前や年齢も確認!

俳優の矢本悠馬さんは圧倒的な演技力と存在感が魅力で、身長161センチとは思えない迫力で名バイブレイヤーとして活躍しています。

俳優として演技を磨き続ける探究心はもちろんのこと、いつも撮影現場を和ませる雰囲気作りなど気配りも絶やさないのも魅力です。

矢本悠馬さんの出演作の多くは脇役が多いですが、主役を最大限に輝かせれる数少ない俳優の一人なのは間違いありません。

今回は【画像】矢本悠馬は結婚してて妻がいる!嫁は広瀬すずのマネージャー?子供の名前や年齢も確認!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

矢本悠馬は結婚してて妻がいる?噂の真相を徹底調査!

シリアスからコミカルまで幅広く演じる矢本悠馬さんですが、2019年1月27日に結婚したことをSNS上で発表しました。

 

突然の結婚発表には驚いたとの声も多くあり、まさに公私ともに順風満帆で俳優として今後の活躍も楽しみですね。

かねてより交際していたとのことですが、映画「ちはやふる」の撮影現場で意気投合し交際に発展したとされます。

約3年の交際期間を経て結婚に至った矢本悠馬さんですが、SNS上での直筆コメントの中では結婚したお相手について言及はありませんでした。

 

矢本悠馬さんの妻は一般女性の可能性が高いので、気になる顔写真なども一切公表されていないので詳細は不明です。

また結婚発表と同時に妻が妊娠していることも明かし、結婚と新しい命という最高の幸せが同時に訪れた喜びが滲み出ていましたね。

矢本悠馬さんは高校生など若い役を演じる印象が強く、体格も小柄で童顔なことからパパになるイメージが沸かないとの声もありました。

結婚当時は矢本悠馬さんは28才で妻は2~3才年下ということで、矢本悠馬さんからも猛アプローチというのも微笑ましいですね。

矢本悠馬のギャラや年収がすごい!愛車はハーレーで金額は?画像2003年、13歳の頃にに演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年...
矢本悠馬の出身は京都市上京区!実家の場所や住所は?父親は革職人との噂も! 矢本悠馬さんといえば、現在放送中のドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)に出演中の若手実力派俳優です。...

矢本悠馬の嫁は広瀬すずのマネージャー?美人との噂も!画像

矢本悠馬さんの嫁は一般女性で詳細は明らかになっていませんが、過去に女優の広瀬すずさんのマネージャーを務めていました。

矢本悠馬さんと嫁は映画「ちはやふる」の撮影現場で知り合っているのも、「ちはやふる」で矢本悠馬さんと広瀬すずさんが共演がきっかけです。

「ちはやふる」の撮影は主に滋賀県で行われていて、矢本悠馬さんと嫁は撮影現場の近くにあるマジックバーでデートを重ねていたそうです。

「矢本さんと広瀬さんは’16年に公開された映画『ちはやふる』で共演しました。そこで矢本さんと広瀬さんのマネージャーさんが意気投合。矢本さんからの積極的なアプローチで交際に発展しました。主に滋賀県で撮影されましたが、撮影後に近くのマジックバーへデートにも行ったそうですね」(製作会社関係者)

引用:週間女性PRIME

まさに「ちはやふる」が2人にとって運命的な出会いに繋がり、そのまま結婚してしまうのは本当にドラマのような話ですね。

広瀬すずさんの元マネージャーということは双方の事務所も認めていて、その人柄についても関係者が証言していました。

「彼女は20代半ばで、スタッフからの評判もよく仕事ができる人でしたよ。広瀬さんの現場にずっとついていました」(同・テレビ局関係者)

引用:週間女性PRIME

数多くの作品に出演している矢本悠馬さんの快進撃の裏に、広瀬すずさんを支えて来た嫁の貢献が大きいのは言うまでもありません。

矢本悠馬さんと広瀬すずさんは非常に仲良しですが、矢本悠馬さんは広瀬すずさんより8才年上の兄のような存在だと話していました。

「同級生といってもだいぶ年下。最初は妹みたいな感じで2人でお茶したりして仲良くしてたんですけど、だんだん女を感じなくなって、弟とかペットみたいに見えてきた」

引用:マイナビニュース

矢本悠馬さんが結婚発表したのと同時に、広瀬すずさんのマネージャーも急に現場に来なくなったことで関係者の間で噂が広まりました。

広瀬すずさんとしても仲良しの矢本悠馬さんの結婚相手が、自分のマネージャーということで喜びも格別だったと思います。

矢本悠馬さんの嫁が美人なのか気になるところですが、現時点で顔画像や名前などは公表されていないので詳細は不明ですね。

矢本悠馬の子供の名前は?年齢も確認!画像

2019年7月に第一子が誕生したことを報告した矢本悠馬さんですが、子供の年齢や顔画像などについても公表されていませんでした。

第一子は女の子ということで矢本悠馬さんも娘にデレデレで、顔こそ隠れていますが娘との2ショットもSNS上で公表しています。

娘について矢本悠馬さんは「自分に似ている」と話していて、まさに目に入れても痛くない可愛らしさという感じですね。

結婚し子供も誕生した矢本悠馬さんの役柄にも変化が生まれていて、2019年に公開された映画「アイネクライネナハトムジーク」では父親役も演じています。

2019年1月に結婚発表した6ヶ月後の7月に第一子が誕生したことも話題になり、結婚前に授かった子供で授かり婚なのは間違いありません。

また家族が出来て心境の変化があったと話していました。

「仕事を長期的に考えるようになった、爪痕を残すだけでなく人間性をもっと磨き、長く仕事していきたい。い色々と成長させられた。」

引用:Morisaki’s Room

娘との2ショット写真を公開している矢本悠馬さんについて、ネット上でも貴重なパパの姿に好意的な声が多く寄せられています。

 

https://twitter.com/na__mb7o/status/1545341824344068096?t=18oX9M_odO79dujYGg5m4Q&s=19

 

多忙な中でも家族との時間を大切にしてる様子が伝わってきますし、子供と接しているときの矢本悠馬さんの優しい表情も微笑ましいです。

仕事の現場でも周囲に気配りを絶やさない優しい性格なので、当然ながら家族を大切にする気持ちも人一倍強いと感じましたね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】矢本悠馬は結婚してて妻がいる!嫁は広瀬すずのマネージャー?子供の名前や年齢も確認!について紹介しました。

若い役を演じることも多い矢本悠馬さんの結婚発表は、多くの人が驚いたのと同時に数え切れないほど祝福があり大きな話題になりましたね。

広瀬すずさんの元マネージャーという華々しい経歴ながら、矢本悠馬さんと結婚したいと思わせる人柄は魅力いっぱいです。

名バイブレイヤーとして活躍する矢本悠馬さんには、今後は主役としても圧倒的な演技で活躍する姿が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

矢本悠馬のギャラや年収がすごい!愛車はハーレーで金額は?画像2003年、13歳の頃にに演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年...
矢本悠馬の出身は京都市上京区!実家の場所や住所は?父親は革職人との噂も! 矢本悠馬さんといえば、現在放送中のドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)に出演中の若手実力派俳優です。...

 

 

スポンサーリンク