矢本悠馬

矢本悠馬の出身は京都市上京区!実家の場所や住所は?父親は革職人との噂も!

矢本悠馬さんといえば、現在放送中のドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録』(日本テレビ系)に出演中の若手実力派俳優です。

小柄で童顔のベビーフェイス、また笑顔がとってもキュートで人気急上昇中です!

そんな矢本悠馬さんですが、京都出身で実家はお金持ちという噂があるようなのです。

そこで今回は、矢本悠馬の出身は京都市上京区!実家の場所や住所は?父親は革職人との噂も!

について徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

矢本悠馬の出身は京都市!エピソードも

矢本悠馬さんの出身は、京都府京都市です。

矢本悠馬さんは、中学生の頃は漫才師になりたかったそうですが、関西人らしい夢ですよね!

僕は小中学生の頃にちょうど漫才ブームで、パイロットに憧れるようなノリで漫才師になりたかったです。2丁拳銃さんとかアメリカザリガニさんとか、中川家さんとかチュートリアルさんが大好きでした。

引用:テレ朝POST

矢本悠馬さんの家族構成は、父親、母親、矢本悠馬さん、弟の4人家族です。

漫才師になりたかった矢本悠馬さんですが、ご両親は、兄弟のどちらかに俳優になってほしかったそうです。

矢本悠馬さんは小学生の時に母親に騙された形でオーディションを受けますが、矢本悠馬さんの意に反して合格し、子役デビューしています。

あれは、母親に『お化け屋敷に連れていってあげる』と言われて喜んで行ったらオーディションだったんですよ。それがわかった時点でキレてて。怒ってイライラしながら渡されたセリフを読んだら、それが役にハマったっぽくって受かったみたいです(笑)。

引用:テレ朝POST

オーディションに合格したと聞いたときは、学校で友達にいじられると思って「最悪だな」と思ったそうですよ。

しかし、その後中学時代には、なんと朝ドラデビューを果たしています。

2003年に放送された『てるてる家族』(NHK)で、石原さとみさんが主演を務めるドラマに出演しています。

矢本悠馬さんは、俳優としての才能が幼い時からあって、幸運にもそれを見出されていたのですね!

しかし、ご本人は望んで芸能の仕事をしていたわけではないですし、中学に入ったばかりなのに中学生活をまともに送ることができなくて、とても嫌だったそうです。

そんな矢本悠馬さんはある日、ご両親に『もう辞める!もう芸能の仕事は今後一切やらない』と言って、芸能活動を休止したそうです。

ご両親は、そんな矢本悠馬さんの思いを理解してくれて、即答で『じゃあ、いいよ』と言ってくれたのだそうです。

理解あるご両親のもと、その後は学生生活を楽しむことが出来たそうですよ。

部活もテニス、卓球、サッカーなどをしていたようです。

中学の時はサーフインもやっていたそうで、運動神経も抜群なようですね!

 

矢本悠馬の学歴まとめ!出身高校は偏差値56の紫野?中学・大学も確認!2003年、13歳の頃に演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年か...
【画像】矢本悠馬の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はテニス?2003年、13歳の頃に演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年か...

矢本悠馬の実家の場所や住所は?画像

矢本悠馬さんの実家の場所は、京都府京都市上京区の可能性が高いです。

矢本悠馬さんの通っていた小・中学校は、公表はされいません。

しかし、ネット上の情報やTwitterの投稿などから、上京区の公立校に通っていたと思われます。

小学校は京都市立西陣中央小学校、中学校は京都市立上京中学校出身のようです。

高校も、上京区に隣接する北区の学校、京都市立紫野高校だったようです。

矢本悠馬さんは高校卒業後は、池袋にある舞台芸術学院という専門学校に入っているので、高校まで京都市上京区の実家に住んでいたようですね。

また、矢本悠馬さんは、2019年1月に結婚し、娘さんを1人授かっています。

お嫁さんは、一般人のため顔写真などは公表されていませんでしたが、広瀬すずさんのマネージャーをしていた人だそうです!

広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』に矢本悠馬さんも出演していたため、そのことがきっかけで結ばれたようですよ。

矢本悠馬さんは、独立し、新しい家庭を築いているのですね!

矢本悠馬の実家は金持ち?父親は革職人との噂も!画像

矢本悠馬さんの実家がお金持ちかどうかは、はっきりとは分かりませんでした。

しかし、矢本悠馬さんは、父親の仕事の関係で4歳から約1年間アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるそうです。

海外で生活をするということは、ある程度裕福だったのかもしれません。

また、矢本悠馬さんは、お金持ちの坊ちゃんの役を演じることが多いです。

演技とはいえ、お金持ちのボンボンの役がよく似合いますよね!

お金持ちの息子の雰囲気を持っているため、実家がお金持ちなのではないかという噂が出たのではないでしょうか。

父親の仕事の関係で、ロサンゼルスに住んでいたことがあるという矢本悠馬さんですが、父親の職業は何なのでしょうか?

ネット上の情報によると、矢本悠馬さんの父親の職業は革職人で、名前は「矢本浩人」さんという方のようです。

顔写真はこちらです。

なんとなく矢本悠馬さんと顔が似ていますよね。

矢本悠馬さんの父親は、京都市上京区の西陣に工房がある「belicovebo+」というレザーブランドを設立した方だそうです。

矢本浩人さんが、矢本悠馬さんの父親だと明らかになったきっかけは、矢本浩人さんの投稿に、矢本悠馬さんのことを「うちのジュニアの悠馬が出演します」と言っている投稿があったからです。

ちなみにこちらが作品ですが、とっても可愛いですね!

                     引用:Creema

矢本悠馬さんは、そんな革職人の父親から手作りの革財布をプレゼントされたことがあるそうです。

世界で一つだけの手作りの革財布を父親から贈られるなんて、素敵ですね!

そして矢本悠馬さんも、父親の50歳の誕生日にプレゼントを贈っています。

なんとそれはハーレーダビッドソンのバイクだそうです!

ハーレーの価格は100万以上するものですので、とても親孝行ですよね。

俳優としてしっかり稼げるようになった矢本悠馬さんですが、きっかけはご両親がくれたのですから、きっととても感謝しているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、矢本悠馬の出身は京都市上京区!実家の場所や住所は?父親は革職人との噂も!

についてまとめました!

矢本悠馬さんは、京都市上京区の出身で、父親は革職人ということがわかりましたね。

矢本悠馬さんはご両親の意向で、俳優の道に進むことになったそうですが、今は矢本悠馬さんが出演する作品はどれもヒットするなど、俳優として大成功していますね。

矢本悠馬さんの才能と努力、また周りの方の愛情に支えられている結果だとわかりました。

これからも矢本悠馬さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

矢本悠馬の学歴まとめ!出身高校は偏差値56の紫野?中学・大学も確認!2003年、13歳の頃に演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年か...
【画像】矢本悠馬の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はテニス?2003年、13歳の頃に演技未経験ながら映画「ぼくんち」で主人公の弟役で子役としてデビューし、学業優先のため俳優活動を休業後2011年か...

 

スポンサーリンク