池田エライザ

池田エライザと永野芽郁がそっくり?小松菜奈にも!他にもいる?似てる芸能人を調査!

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3月までは「CanCam」でも専属モデルを務めモデルとして活動する一方で、2011年には映画「高校デビュー」で女優デビューしその後は数多くのドラマや映画に出演し大人気の池田エライザさん。

日本人離れした顔立ちで、スペイン系フィリピン人の母を持つ池田エライザさんですが、誰かに似ているな?と思ったことはありませんか?

今回はそんな池田エライザさんと似てる芸能人を調査しました。

特に似ていると言われている永野芽郁さんや小松菜奈さんについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


池田エライザと永野芽郁がそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

池田エライザさんの永野芽郁さんがそっくりと話題になっているようなんです。

池田エライザさんと永野芽郁さんの共通点は2人ともファッション雑誌「ニコラ」で専属モデルとして活躍していました。

それでは世間の声を確認してみましょう。

https://twitter.com/Die126yr11/status/1033734050098249728?s=20&t=3lYZ3RUfdrEpPegHPRPrjQ

2人が似てるという声より2人に似てると言われることが多い人が複数いました。

ということは顔の系統が似ているということになりますね。

実際に画像を比較して確認してみましょう。

上が池田エライザさん・下が永野芽郁さんです。

大きくて少し垂れた目元と鼻が似ていますね。

並べているとかなり似ていますね。

池田エライザさんと永野芽郁さんが似ていることがわかりました。

池田エライザのギャラや年収がすごい!半同棲中の自宅マンションの場所はどこ?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...
池田エライザの家庭環境は複雑?母親は歌手で兄もモデル!父親もイケメン?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

池田エライザと小松菜奈が似てる?世間の声と画像を比較!

池田エライザさんは小松菜奈さんとも似てると言われているようなんです。

2人とも1996年生まれで同い年です。

世間の声を確認してみましょう。

2人が似てるという声は数多くありました。

実際に画像を比較して確認してみましょう。

上が池田エライザさん・下が小松菜奈さんです。

目は少し違いますが、鼻と口元・輪郭など全体の雰囲気がよく似ていますね。

池田エライザさんと小松菜奈さんも世間の声通りそっくりとまでは言えませんが、雰囲気がよく似ていることがわかりました。

他にもいる?池田エライザと似ている芸能人を調査!

他にも池田エライザさんと似ている芸能人を確認してみました。

①二階堂ふみ

1人目は二階堂ふみさんです。

左が池田エライザさん・右が二階堂ふみさんです。

ネット上では顔が混ざって同一人物に見えるという意見もありました。

顔が全体的に確かに似ていますね。

②玉城ティナ

2人目は玉城ティナさんです。

2人は1996年の映画「オオカミ少年と黒王子」で共演していました。

左が池田エライザさん・右が玉城ティナさんです。

かなり顔がよく似ていて見分けがつかないほどですね。

世間の声でもこの世な声が多く見受けられました。

2人はかなりよく似ていることがわかりました。

③中条あゆみ

3人目は女優の中条あゆみさんです。

左が池田エライザさん・右が中条あゆみさんです。

眉の感じと鼻の形口元がよく似ていますね。

このような声もありました。

④あいみょん

4人目は歌手のあいみょんさんです。

目元と厚めの唇がよく似ていますね。

似てるという声も多くありました。

⑤上白石萌歌

5人目は上白石萌歌さんです。

左が池田エライザさん、右が上白石萌歌さんです。

並べるととてもよく似ていますね。顔全体がよく似ていることがわかります。

⑥りゅうちぇる

6人目はりゅうちぇるさんです。

最近のりゅうちぇるさんは女性化している印象があるので、池田エライザさんに似ていると言われるのも納得ですね。

右が池田エライザさん・左がりゅうちぇるさんです。

確かに目元がよく似ていますね。

https://twitter.com/_yokkoisyo_/status/1562972539709636608?s=20&t=3lYZ3RUfdrEpPegHPRPrjQ

⑦野田クリスタル

7人目はマジカルラブリーの野田クリスタルさんです。

右が池田エライザさん・左が野田クリスタルさんです。

目元と鼻と輪郭がよく似ています。顔の系統が同じですね。

本人も認めているようです。

⑧神尾楓珠

8人目は神尾楓珠さんです。

神尾楓珠さんは池田エライザさんのお兄さんに顔がそっくりだそうなんです。

「実は私のお兄ちゃんに顔が似すぎていて、『似ているなぁ』とまじまじ見入ってしまう。顔の造形が全体的にまったく同じ。お兄ちゃんとお芝居をしているような不思議な感じ。

引用:ドワンゴジェイピーNEWSより

2人も顔の作りがよく似ていますね。

兄妹のように見えます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池田エライザさんと永野芽郁さんがそっくり?小松菜奈さんにも!他にもいる?似てる芸能人を調査!しました。

池田エライザさんと永野芽郁さん・小松菜奈さんはエキゾチックな顔の作りと目元・鼻・口元などパーツがよく似ていました。

他にもたくさん似ている芸能人がいましたが、個人的には特に玉城ティナさんと上白石萌歌さんがよく似ていると感じました。

まだまだ池田エライザさんと似ている芸能人がたくさんいるかもしれないですね。

今後も

さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

池田エライザのギャラや年収がすごい!半同棲中の自宅マンションの場所はどこ?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

https://nanasepn.com/model/ikeda-eraiza/45882/

 

スポンサーリンク