池田エライザ

池田エライザの歴代彼氏が豪華!結婚相手や旦那は誰?妊娠中との噂も!

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3月までは「CanCam」でも専属モデルを務めモデルとして活動する一方で、2011年には映画「高校デビュー」で女優デビューしその後は数多くのドラマや映画に出演し大人気の池田エライザさん。

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母との間に生まれ、整った顔立ちの美人でスタイルも抜群の池田エライザさんですが、元カレも豪華なようなんです。

今回は池田エライザさんの歴代彼氏について調査しました。

結婚や妊娠の噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


池田エライザの歴代彼氏が凄いと話題!元カレにはジャニーズも?

池田エライザさんの歴代彼氏の中はイケメン揃いで、その中にはジャニーズ事務所の方も含まれているようなんです。

さっそく1人ずつ確認していきましょう。

①バトシン・タカアキ

1人目はモデルのバトシン・タカアキさんです。

バトシン・タカアキさんは、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、池田エライザさんと同じです。読者モデルをする一方で、XOX(キスハグキス)という音楽グループの一員としても活動しています。

2人が噂になったのは2014年ごろできっかけはTwitterに投稿されたプリクラの画像からでした。

とても仲が良さそうで親密さな様子から交際しているのでは?という噂が出ました。

2人ともハーフでルックスからもとてもお似合いですよね。

しかし池田エライザさんもバトシン・タカアキさんも交際については否定していました。

このことからも2人がモデル仲間として仲が良かったのは事実ですが、実際に交際していた可能性は低そうです。

②松島聡

2人目はSexyZoneの松島聡さんです。

池田エライザさんと松島聡さんが噂になったきっかけはネット上に「2人が共通の知人の紹介で知り合い、池田エライザさんが松島聡さんに猛アタックし交際がスタートした」という噂が出回ったからでした。

この交際疑惑について池田エライザさんはTwitterで否定していました。

その後、目撃情報や交際のスクープはなかったため交際の噂についてはデマだった可能性が高そうです。

③ぼくのりりっくのぼうよみ

3人目はシンガーソングライターのぼくのりりっくのぼうよみさんです。

2019年1月31日をもって芸能界を引退し現在は焼き芋屋さんを営んでいるそうです。

2人のの出会いのきっかけは、池田エライザさんが、ぼくのりりっくのぼうよみさんが作詞作曲した『sub/objective』のMVに出演したことでした。

しかしその後、交際のスクープなどはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

④村上虹郎

4人目は俳優の村上虹郎さんです。

父は俳優の村上淳さん、母は歌手のUAさんです。

2人の出会いのきっかけは2016年のドラマ「SIBUYA零丁目」での共演でした。

ドラマでの濃厚なキスシーンが、2人が実際に付き合っているのでは?と噂されるようになりました。

2016年12月に1度熱愛報道がありましたが、その1年後の2018年3月には村上虹郎さんが別の女性との熱愛報道があり破局したのでは?と言われていましたが、2018年の7月に池田エライザさんが村上虹郎さんのマンションに出入りする姿が「FRIDAY」でスクープされました。

記事には半同棲状態にあることが書かれていて、デートする姿も度々目撃されていました。

1年半前は「親しい友人の一人」と主張していたエライザの所属事務所も、今回は「もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています」とコメントした。

引用:FRIDAYより

事務所も交際を否定していなかったということは実際に交際していた可能性が高そうですね。

⑤清水尋也

4人目は俳優の清水尋也さんです。

2人は2019年の映画「貞子」で姉弟役として共演していました。

共演時とても息がピッタリでお似合いだったことから交際が噂されるようになりましたが、その後熱愛のスクープなどはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

⑥水溜りボンド カンタ

6人目は水溜まりボンドのカンタさんです。

2人の関係は後ほど詳しくご紹介します。

⑦大野ヨウ

7人目はサロンモデルの大野ヨウさんです。

ホットペッパーなどの雑誌でサロンモデルとして活躍する一方バンドマンとしても活動しています。

2人が交際を噂されたきっかけは”きわどい動画”の流失騒動からでした。

この動画が池田エライザさんのものかは不明ですが、ガーシーさんは本物ではないか?と語っていました。

本物か偽物か真意は不明ですが、本物だとしたら交際していたということになりますね。

⑧竹内涼真

8人目は俳優の竹内涼真さんです。

2人が交際をスクープされたの2020年4月の「実話ナックルズ」でした。

当時池田エライザさんはカンタさんと竹内涼真さんは三吉彩花さんとの交際が噂されていて”ダブル二股愛”と報じられました。

また2人がInstagramに投稿していた画像の花が似ていたことで匂わせているのでは?と言われていました。

確かに似ていますが、こじつけていると感じますね。

実際に交際していた可能性はなさそうです。

⑨永瀬廉

9人目はKing & Princeの永瀬廉さんです。」

2人の出会いのきっかけは2022年に公開された映画「真夜中乙女戦争」での共演でした。

濃厚なキスシーンも披露していて実際に交際しているのでは?と熱愛の噂が出たようですが、その後熱愛のスクープなどはなく交際に発展した可能性はなさそうです。

池田エライザが可愛くなくなった?激太りでお腹ぽっこり!体型が気になる?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...
池田エライザの学歴は?出身高校は偏差値38の福岡第一!大学へは進学した?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

池田エライザは妊娠中だった?結婚相手や旦那は誰?

池田エライザさんには2021年11月に妊娠疑惑がありました。

「ミュージックステーション」に出演した時にぽっこりとお腹が出ていて一部で妊娠中では?という声が上がったそうです。

その時の画像がこちらです。

確かにお腹が少し膨らんで見えますが、妊娠しているほど出てはいませんよね。

ボディーラインがくっきりとわかる衣装なのでお腹が強調されてしまっただけでそこまでお腹が出ているようにも見えません。

実際にこの時、池田エライザさんは妊娠されておらず結婚も発表していません。

池田エライザさん本人もInstagramで言及していました。

全く気にされていないようで、「へこませるの忘れてました」とコメントしていて飾りっ気のない様子がとても好感が持てます。

2022年10月現在池田エライザさんに結婚相手や旦那さんはいないことがわかっています。

池田エライザの現在の彼氏は水溜ボンド・カンタ?フライデーされた?

池田エライザさんが現在交際中と言われているのが、人気YouTuberの水溜まりボンドのカンタさんです。

水溜まりボンドは登録者数が400万人以上います。

超売れっ子YouTuberのカンタさんですが、2人の出会いのきっかけは2019年公開の映画「貞子」での共演でした。

2020年7月には2人の交際が「FRIDAY」にスクープされ家賃が150万円〜350万円するコンシェルジュ付きの超高級マンションでの半同棲が報じられました。

「昨年末の時点で、二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)

引用:FRIDAYより

カンタさんはFRIDAYの取材に対して「ぼくの口からは何も言えません」と交際については明言しませんでしたが、否定しないということは実際に交際していた可能性が高いでしょうね。

このまま順調に交際が進んでいくと結婚の可能性もあるかもしれないですね。

今後の2人の動向に注目です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池田エライザさんの歴代彼氏が豪華!結婚相手や旦那は誰?妊娠中との噂も!についてまとめました。

池田エライザさんと噂になった歴代彼氏は9人いることがわかりました。

以前に妊娠中との噂もありましたが、事実ではありませんでした。

今後結婚の可能性はあるかもしれませんが、現在のところはなさそうです。

今後も池田エライザさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

池田エライザが可愛くなくなった?激太りでお腹ぽっこり!体型が気になる?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...
池田エライザの学歴は?出身高校は偏差値38の福岡第一!大学へは進学した?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

 

スポンサーリンク