池田エライザ

池田エライザが可愛くなくなった?激太りでお腹ぽっこり!体型が気になる?

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3月までは「CanCam」でも専属モデルを務めモデルとして活動する一方で、2011年には映画「高校デビュー」で女優デビューしその後は数多くのドラマや映画に出演し大人気の池田エライザさん。

ハーフということもあり日本人離れした整った顔立ちの美人でスタイル抜群の池田エライザさんですが、激太りの噂があるようなんです。

今回はそんな池田エライザさんの体型の変化について調査しました。

ぽっこりお腹や可愛くなくなった?との噂についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


池田エライザが可愛くなくなったのは出っ歯でブサイクだから?画像

池田エライザさんに可愛くなくなった?疑惑が浮上していてその原因は、出っ歯だからと言われているみたいなんです。

個人的には全く気になったことはないのですが、実際に昔の画像から確認してみましょう。

デビュー当時13歳ごろの池田エライザさんの画像です。

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界デビューしました。

大人っぽくでとても可愛いですよね。とても13歳には見えません。

確かに前歯2本が少し出ていることがわかりますね。

15歳の頃映画「高校デビュー」で女優デビューした頃の池田エライザさんです。

こちらもそこまで気になりませんが、少し歯が出ているように見えますね。

2015年19歳ごろの池田エライザさんです。

こちらも大きな前歯2本が確認できます。

矯正などは特にされていないようですね。

ホワイトニング後の池田エライザさんの画像です。

やはり前歯2本が大きく少し前に出気味になっている感じがしますね。

池田エライザさんの前歯はデビュー当時kら大きく少し出ているような感じがしますが、そのせいで可愛くなくなったりブサイクということはなく若い頃から変わらず美人なことがわかりました。

池田エライザの学歴は?出身高校は偏差値38の福岡第一!大学へは進学した?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...
【画像】池田エライザの中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代の部活は? 2009年ファッション雑誌『二コラ』の専属モデルとして芸能デビューした池田エライザさん。 最近は、女優や監督、ミュージシャンとしても活...

池田エライザが激太り?Mステ出演時のぽっこりお腹がヤバい!画像

池田エライザさんは2021年11月にミュージックステーションに出演したときに「お腹が出ている?」と話題になっていました。

その時の画像がこちらです。

どうでしょうか?ボディーラインがくっきりとしている衣装なので、少しお腹が出て見えますが、太ったというほどではないのではないでしょうか?

池田エライザさん本人は気にしていない様子で自身のInstagramにこのような投稿をされていました。

へこませるの忘れてました」とは、とてもチャーミングな返答ですよね。

2011年の7月にも”太ももが太い”と体型の指摘を受けてようですが、ご本人はあまり気にされていないようです。

確かに以前の画像と比べてみるとお腹周りが太くなっていることはわかりますね。ハーフということもあり太りやすい体質なのかもしれないですね。

池田エライザさんは2020年の9月に体重が58kgであることを公言していてダイエットは諦めたと投稿していたことがありました。

それも個性だと考えているようです。

しかし池田エライザさんは、身長が170cmあるので体重58kgでも十分細いと思います。

以前よりは太った印象ですが、ヤバイほどお腹が出ているなんてことはありませんでした。

池田エライザの体型が変化?トレーニング方法は?

池田エライザさんはスタイルキープのために水泳でトレーニングをしていることを2016年の9月に明らかにしていました。

泳いでいます!死にそうになるまで(笑)。前は、映画のために訓練で泳いでいたんですが、最近は2週間に1~2回のペースで泳いでいます。「もう疲れた!立つのもしんどい!」ってなるくらいまで泳いじゃいます。体を動かすことで、いろんな部分のバランスを直してあげて、筋肉をつけるというよりは、体がしなやかになるように心がけています。

引用:モデルプレスより

水泳は水の中にいるだけでかなりカロリーが消費されます。カロリーを減らしたいときには最適の運動法ですよね。

またキックボクシングを週2回しているそうです。

他にもベンチプレスでみっちりトレーニングしていることも明かしていたことがありました。

やはり美ボディを作るには努力をされているのですね。

また食生活の面でも水をたくさん飲むようにしたり、塩分を控えるなどしてむくみを防止しているそうです。

食事面では、今何を食べたいかとか、何が足りてないかというのを意識しています。野菜が足りてないなと思ったらサラダを食べたり、フラフラするなと思ったらお肉を食べたり、体と向き合って食べ物を選ぶことを大切に。ロケ弁にサラダや野菜ジュースをプラスすることもあります。

引用:8760by Postsevenより

太りやすい体質だからこそバランスよ良い食生活やトレーニングで体型をキープされていることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は池田エライザさんが可愛くなくなった?激太りでお腹ぽっこり!体型が気になる?について調査しました。

池田エライザさんは以前から変わらずとてもお綺麗であることがわかりました。

以前よりは体重が増えたようで少しお腹がぽっこりしているように見えますが、気になるほどではありませんでした。

また日頃からトレーニングをしたり食生活に気を使われていることがわかりました。

今後も池田エライザさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

池田エライザの学歴は?出身高校は偏差値38の福岡第一!大学へは進学した?2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動をスタートさせ、2013年から2018年3...

https://nanasepn.com/model/ikeda-eraiza/46031/

 

スポンサーリンク