玉森裕太

【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?家族構成や兄弟も確認!

ジャニーズアイドルKis-My-Ft2メンバー玉森裕太さんは、アイドルとしてだけでなく俳優としてドラマなどにも出演し活躍しています。

Kis-My-Ft2メンバーの中でもエースと呼ばれ、ゆるふわと称される自由で自然体なところも大きな魅力ですね。

誰もが認める圧倒的イケメンながら親しみやすい人間性と、持って生まれた不思議な世界観も玉森裕太さんの色だと思います。

今回は【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?家族構成や兄弟も確認!について詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

玉森裕太の家族構成を確認!

玉森裕太さんは両親と4歳年下の弟の4人家族ですが、玉森裕太さん以外は一般の方なので顔などは公表されていません。

以前テレビ番組「Astudio+」に玉森裕太さんが出演したときに、家族全員が後ろ姿でしたが番組に出演し話題になりましたね。

後ろ姿ながら父親については横顔が映っていて、体格もしっかりしていて優しそうな雰囲気が滲み出ていました。

母親は後ろ姿だけでしたが番組MCの笑福亭鶴瓶さんも、玉森裕太さんの母親は綺麗だと絶賛していたので美人で間違いありませんね。

4歳年下の弟は帽子を被っていて表情はわかりませんが、がっしりした体格で身長も高く玉森裕太さんと同じくイケメンだと思います。

父親は玉森裕太さんと顔が似ていないようですが、父親と玉森裕太さんは温厚で天然なところはソックリとされます。

父親の趣味はサーフィンということなので、玉森裕太さんのキレッキレのダンスは父親譲りなのも間違いなさそうです。

母親はKis-My-Ft2のコンサートをいつも観戦してくれて、息子の輝いている姿を誰よりもドキドキしながら応援してる姿が想像できます。

玉森裕太さんは両親のことを「おやじっち・ババア」と呼んでいるとの噂もありますが、家族の絆が深いからこそ母親を「ババア」と呼べるのかもしれません。

あまりアイドルのプライベートな部分は知る機会が少ないと思いますが、玉森裕太さんのように家族の様子が伝わってくると親近感が増しますね。

【動画】玉森裕太はセリフが棒読みで演技下手?演技うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
玉森裕太の熱愛彼女は貴田理沙?同棲中で匂わせも!別れたとの声も?歴代彼女まとめ2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?父親の職業も確認!

玉森裕太さんの母親についてはKis-My-Ft2メンバーも美人と絶賛していて、ネット上では玉森裕太さんの母親の可能性が高いと噂される画像もありました。

この画像が玉森裕太さんの母親とは断定こそできませんが、たしかに顔や目元が玉森裕太さんに似てる気もしますね。

玉森裕太さんの母親は17歳のときに玉森裕太さんを出産しているので、一緒に街を歩いていたとき恋人同士と勘違いされたこともあるほどです。

Kis-My-Ft2メンバーの母親同士は食事をするなど仲良しで知られ、メンバーの千賀健永さんの母親と玉森裕太さんの母親も仲良しといわれています。

千賀健永さんの母親の千賀のり子さんのインスタに、玉森裕太さんの母親が少し写っていたとされる画像もありました。

玉森裕太さんの母親と思われる女性の顔はハートマークで隠されていますが、ハート-マークの隙間から見た感じは綺麗で美人オーラを感じますね。

この2ショット写真は現在は削除されていますが、母親同士で玉森裕太さんと千賀健永さんの舞台鑑賞後に食事行ったときの写真といわれています。

そして玉森裕太さんの母親のインスタが特定されたとの噂についてですが、現時点でd玉森裕太さんの母親のインスタは特定されていませんでした。

千賀のり子さんのインスタを見たKis-My-Ft2のファンの方が、「玉森裕太さんの母親のアカウントを教えて」とコメントを送ったことが噂の発端と思われます。

また父親の職業についてはデコアーティストといわれていて、以前に玉森裕太さんが雑誌のインタビューの中でも「親がデコアーティストをしている」と話していますね。

デコアーティストは小物やアクセサリーに飾り付けをする仕事ですが、玉森裕太さんの父親は本業なのか趣味なのか詳細は不明です。

玉森裕太の兄弟を確認!弟はブランド「dtl」の経営者?顔が似てないとの声も!画像

玉森裕太さんには4歳年下の弟の玉森達也さんがいて、2022年10月時点で年齢は28歳でインスタをしていて顔画像も公表しています。

玉森裕太さんとは違ったワイドルな風貌が印象的で、玉森達也さんの見た目は父親似で玉森裕太さんは母親似のようです。

2人は顔が似てないので一緒にいても兄弟と気付かれないことも多いと話していて、たしかに兄弟ながら見た目は似ていない印象を受けますね。

玉森達也さんは高校卒業後はデザイナー関係の専門学校に進学し、18歳の頃に自身のブランド「DTL」を立ち上げています。

DTL」のコンセプトを紹介します。

SURF、SKATE、STREETのカルチャーを好み、

少年の頃のような¨好きなことをする¨

そんな大人でい続けていたいという気持ちを込め、

¨DO THINGS LIKE=DTL¨

をテーマに掲げたブランドになります。

引用:DTL HPより

18歳で自身のブランドを立ち上げ成功しているのも、玉森達也さん自身が才能と努力で道を切り開いてきたからこそですね。

DTL」のTシャツを玉森裕太さんが着ていたことから、玉森達也さんが弟だと特定できた要因といわれています。

実際に玉森裕太さんが着ていた「DTL」のTシャツは注文が殺到し、すぐに売り切れるほど大反響で人気ブランドの地位を確立していますね。

玉森達也さんが「DTL」を立ち上げた当初は、玉森裕太さんはメンバーや仲の良いスタッフに「DTL」を宣伝していました。

さらに「DTL」の他にも「Lily&Bee」というブランドも立ち上げていて、プリザーブドフラワーアレンジメントやキャンドルなどを販売しています。

玉森達也さんは「Lily&Bee」で販売だけでなく、自身が講師をしてフラワーアレンジメントの教室も開催していました。

父親もデコアーティストで手先が器用なのは間違いないので、玉森達也さんの手先の器用さは父親譲りで間違いありませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は【画像】玉森裕太の母親のインスタ特定!名前はかずみで年齢は39歳?家族構成や兄弟も確認!について紹介してきました。

玉森裕太さんの母親については特定はできませんでしたが、父親の顔画像や弟については詳細を知ることができました。

玉森裕太さんは休みが1週間あったら家族旅行をしたいと話すほど、家族のことを本当に大切にしているのが伝わってきましたね。

これからも玉森裕太さんらしくマルチな活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】玉森裕太はセリフが棒読みで演技下手?演技うまいとの声も!経歴や演技力の評価も確認2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
玉森裕太の熱愛彼女は貴田理沙?同棲中で匂わせも!別れたとの声も?歴代彼女まとめ2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

 

スポンサーリンク