玉森裕太

玉森裕太の学歴まとめ!出身高校は偏差値42の日出?中学・大学も確認!

2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し2011年8月にはKis-My-Ft2としてCDデビューを果たした玉森裕太さん。

2022年には「NICE FLIGHT!」「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で2クール連続でドラマの主演を務めています。

そんな人気者の玉森裕太さんの母校はどんなところなのでしょうか?

今回は玉森裕太さんの学歴について調査しました。

出身中学・高校や卒業後の進路についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


玉森裕太の学歴まとめ!出身中学はどこ?

玉森裕太さんは1990年3月17日生まれで東京都練馬区出身です。

両親と4歳年下の4人家族で育ちました。

父親が20歳・母親が17歳という若さで玉森裕太さんは生まれました。

1歳3ヶ月の頃から赤ちゃんモデルをしていました。

目がクリクリでほっぺもぷくぷくでとても可愛いですね。

これだけ可愛ければ赤ちゃんモデルに応募したくなるのも頷けます。

出身小学校は不明ですが、練馬区の公立小学校に通っていた可能性が高そうです。

小学3年生の頃から家族の影響でサーフィンを始めました。

子供ながらサーファー姿が板に付いていてとても似合っていますね。

家族と一緒によくサーフィンを楽しんでいたそうです。

玉森裕太さんの出身中学校は東京都練馬区立大泉学園中学校と言われています。

実家が大泉学園にあることからこの中学校ではないかということのようです。

中学時代はとてもヤンチャで何度も職員室に呼び出されたそうです。

中学1年生の時に、山下智久さんのファンだった母親が履歴書を勝手に送ったことで、ジャニーズ事務所のオーディションを受け合格しました。

当時全くアイドルに興味がなく、父親の車で無理やりオーディションに連れていかれたそうです。

泣きながらオーディションを受けたそうですが、見事に合格しました。

2002年12月にジャニーズ事務所に入所しました。当時の玉森裕太さんがこちらです。

同期には元NEWSの手越祐也さんやHey!Say!JUMPの八乙女光さんらがいます。

中学1年生の頃から芸能活動を始めたこともあり、部活動はされなかったようです。

中学2年生の時には舞台「DREAM BOYZ」で俳優デビューしました。

中学時代からモテモテで卒業式には学生服の全てのボタンを後輩に取られてしまったそうです。最終的には「靴をくれ」とまで言われたとか(笑)

これだけカッコよかったらモテるのも納得ですね。

【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は? 10月にスタートしたドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)で、主演を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太...
玉森裕太はハーフ?実家住所は東京都練馬区で金持ちとの噂も!画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

玉森裕太の出身高校は偏差値42の日出?同級生がすごすぎると話題!

玉森裕太さんの出身高校は芸能人が多く通うことで知られている日出高校(現在は目黒日本大学高校)の芸能コースです。偏差値は42です。

同級生には当時交際が噂されていた南明奈さんや女優の仲里依紗さん・夏菜さんらがいました。

仲里依紗さんとは同じクラスだったそうですが、玉森裕太さんは高校時代「老化に追いやられているイメージ(笑)」だったそうで、玉森裕太さんが入学した2005年にちょうど共学になったこともありクラスには男子が5人くらいしかいなかったそうです。

玉森裕太さんも「女子にハブられてたから」と語っていました。また”パシリ”のようにされていたそうです。

夏菜さんとはお互いに話すことがなかったそうで、当時喋らなかった理由は「尖ってたんで」と答えていました。

高校時代の玉森裕太さんはお勉強はあまり得意ではなかったそうで、通知表に0がついたことがあることをトーク番組「A-STUDIO+(プラス)」で語っていました。

鶴瓶は「お母さんが『通知表で0(ゼロ)は見たことがない』って」と、玉森の高校時代の衝撃の成績を暴露。玉森は「0っていうのがあって、自分もよくわかってなくて、親にも見せたら『これはいいやつなの?悪いやつなの?』みたいな」と笑って振り返った。

引用:スポーツ報知より

0なんて見たことがないので出席日数が足りなかったのかもしれないですね。

高校1年生の時には現在の所属グループである「Kis-My-Ft2」が誕生しました。

高校時代の玉森裕太さんは舞台を中心に活動していました。

高校の卒業式でもモテモテでブレザーのボタン全部とワイシャツのボタンを全部持っていかれたそうです。

玉森裕太の最終学歴を確認!大学には進学した?

玉森裕太さんは高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

元々勉強が得意ではなかったようなので、最初から進学するつもりがなかったのかもしれないですね。

高校卒業後の19歳の時にドラマ「ごくせん 卒業スペシャル」でドラマ初出演を果たしました。

同じ年には映画「ごくせん THE MOVIE」で映画初出演をしています。

結成から6年後の2011年21歳に「Kis-My-Ft2」はメジャーデビューしました。

7月にはドラマ「美男ですね」でドラマ初主演を果たしました。

その後も「信長のシェフ」や「ぴんとこな」などで主演するなど数多くのドラマや映画に出演しています。

そして2022年には「NICE FLIGHT」や「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で2クール連続でドラマ主演を務めるなど演技力も高く評価されていて、人気俳優として大活躍中です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は玉森裕太さんの学歴まとめ!出身高校は偏差値42の日出?中学・大学も確認!について調査しました。

玉森裕太さんの出身高校は芸能人が多く通うことで知られている日出高校の出身で学生時代からモテモテだったことがわかりました。

高校卒業後は大学へは進学せず芸能活動に専念されていて数多くのドラマや映画で大活躍していました。

今後も玉森裕太さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は? 10月にスタートしたドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)で、主演を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太...
玉森裕太はハーフ?実家住所は東京都練馬区で金持ちとの噂も!画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

 

スポンサーリンク