玉森裕太

【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

10月にスタートしたドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)で、主演を演じているKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

7月に放送された『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)に続く2期連続ドラマ主演で、ジャニーズの歴史でもなかなか前例がない快挙だと話題になっています。

人気アイドルでありながら、俳優としても大活躍の玉森裕太さんは、学生時代をどのように過ごされたのでしょうか?気になりますね!

そこで今回は、【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

について、徹底調査しました!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

【画像】玉森裕太の中学時代の卒アルを確認!

玉森裕太さんは、東京都出身1990年3月17日生まれ(32歳)です。

出身中学は、玉森裕太さんの地元が東京都練馬区大泉学園付近であることから、『大泉学園中学校』ではないかと言われています。

卒業アルバムの写真はこちらです。

今の面影がありますよね!

中学1年でジャニーズ入所

玉森裕太さんは、中学1年生の時にジャニーズ事務所のオーデイションを受け、合格しています。

オーデイションを受けたのは、玉森裕太さんの母親が玉森裕太さん本人には内緒履歴書を事務所に送ったことがきっかけだそうです。

玉森裕太さんの母親は、元ジャニーズの山下智久さんのファンだったことから、息子をジャニーズに入れたかったようですよ!

しかし、玉森裕太さん本人は当時、芸能界に興味はなく、オーディション当日は釣りに行く予定があったため「オーディションには行かない」と拒否したそうです。

ところが、父親に半ば強制的に連れ出されてしまったそうですが、結果は見事に合格となったようです。

2019年12月13日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に、玉森裕太さんが出演された際、ジャニーズのオーディションを受けた時のことを話していました。

「ダンス踊らされました、やったこともないのに。泣きながらオーディションを受けて、『俺はもうダメなんだろうな、できなかったし』と思ったら帰り際にホワイトボードに番号が書かれていて。」

引用:WeB ザ テレビジョン 

もともと玉森裕太さんは、アイドルになりたいわけではなかったので、ジャニーズでの活動も続かないと思っていたそうです。

しかし、事務所入りして半年くらいの頃にファンレターをもらったことで、続けていける自信がついたのだそうです!

そして、玉森裕太さんは事務所に入所後、初めは『J.J.Express』というグループに入っていました。

『J.J.Express』は、Hey!Say!JUMPの前身とも言えるジャニーズJr.のグループですが、有岡大貴さん、伊野尾慧さん、中島裕翔さんなどがいました。

しかしある日、玉森裕太さんは、振付師さんから突然「外れろ」と言われグループを抜けることになったようです。

玉森裕太さんは悔しくて、とても恥ずかしい思いをしたそうですが、「グループに入って、安心感もあって少し甘えていたと思う」と振り返っていました。

その後は、二階堂高嗣さん、千賀健永さん、宮田俊哉さんとともに『A.B.C.Jr』というユニットで中学時代は、活動していました。

両親に感謝

そんな玉森裕太さんのデビューのきっかけを作った母親についてですが、なんと17歳の時に玉森裕太さんを出産されたそうです!

父親も20歳だったそうで、2人とも若くして玉森裕太さんを育てたのですね。立派ですね。

玉森裕太さんの母親ではないかという投稿がTwitterにありました。左側の方です。

若くて、とても美人ですね!右側は、千賀健永さんの母親です。

玉森裕太さんは、17歳という若さで、自分を産み育ててくれた母親、父親に今ではとても感謝しているようです。

2022年7月22日『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演された際、両親への思いを語っていました。

「僕今32歳なので、この時だと中学生ぐらいの息子を育ててることになるので、今の自分じゃ絶対無理だなあと思うし、やっぱり17歳っていう若さで生んでくれてしっかり育て上げてくれたということに、改めて感謝しなきゃなーというような思いはありますね」

引用:ヤフーニュース

多くのファンも、玉森裕太さんの両親が、玉森裕太さんにオーデイションを受させたことを感謝しています。

赤ちゃんモデル時代

玉森裕太さんは、小さい時から赤ちゃんモデルをされていたそうです。

1歳3か月の時の写真がこちらです。

まるでお人形のようですね!手に車を持って、お行儀よく写真撮影していて、本当に可愛いですね!

目がくりくりしていて、色白で髪の毛サラサラで、小顔ですね!

こんなに可愛かったら、親が赤ちゃんモデルをさせたり、ジャニーズ事務所に入れたくなるのも分かりますね!

小学生時代の写真はこちらです。

こちらは、4歳年下の弟さんの玉森達也さんと写っている玉森裕太さんです。

玉森裕太さんの子供時代は、人見知りだけど、活発でよく外で遊ぶ子だったそうです。

声変わりする前の声が高く、ものすごくよく喋っていたようで、親に「おしゃべり九官鳥」と言われていたのだそうですよ!

玉森裕太はハーフ?実家住所は東京都練馬区で金持ちとの噂も!画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太がおしゃれイズムで自宅公開!住所は麻布のマンションで特定?2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

【画像】玉森裕太の高校時代の卒アルも確認!

玉森裕太さんの出身高校は、『日出高校』(現在は目黒日本大学高校)です。

卒業アルバムの写真はこちらです。

少し今とは雰囲気が違いますが、とてもカッコイイですね!

他にも、制服姿の玉森裕太さんがこちらです。

『日出高校』は、多くの芸能人が通う高校で、中学時代からジャニーズ事務所に入っていた玉森裕太さんも、芸能活動しやすいように、日出高校の『スポーツ・芸能コース』に進んだようです。

同級生には、南明奈さんや、仲里依紗さん、夏菜さんなどがいたそうです!豪華な顔ぶれですね!

日出高校は、もともと女子校だったのですが、玉森裕太さんが入学した2005年に男女共学になったそうです。

そのため、玉森裕太さんのクラスは9割が女子で、男子は5人しかいなかったそうです。

クラスのほとんどが女子だったのなら、玉森裕太さんはモテモテだったのではないか?と思いましたが、実際は女子達にハブられていたのだそうです。

2014年6月6日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に仲里依紗さんが出演された時に、高校時代のことを話していました。

「同じクラスだった」という玉森に対しては「廊下に追いやられてるイメージ(笑)」と告白。「男子が5人くらいしかいなかったから」と事情を説明すると、玉森は「てか、俺ら女の子にハブられてたから(笑)」と冗談交じりに当時を振り返った。

引用:モデルプレス

あの玉森裕太さんが、廊下に追いやられているなんて、ちょっと想像出来ませんね…。

また、玉森裕太さんと南明菜さんは、高校時代から交際していたという噂があります。

しかし、玉森裕太さんのメジャーデビューをきっかけに、大人の事情で破局したと言われています。

高校1年『Kis-My-Ft2』活動開始

玉森裕太さんは中学時代『A.B.C.Jr』で活動していましたが、高校1年生の時に『Kis-My-Ft』と合併して、『Kis-My-Ft2』のグループのメンバ―になりました。

また、グループ活動以外にも玉森裕太さんは『滝沢演舞場』や『DREAMBOYS』など、舞台にも出演していました。

また、玉森裕太さんは、あまり勉強が得意ではなかったようで、高校時代には成績で「0」をもらったことがあるのだそうです。

2021年1月8日に放送されたバラエティー番組『A-Studio+』(TBS系)に出演された際に明かしていました。

ゼロという数字があまりに意外すぎて「自分でもよくわかってなくて」と玉森。家族も「これは良いやつなの悪いやつなの?」とあまりの事態が理解できなかったそう。

引用:モデルプレス

勉強があまり好きではなかったのか…芸能活動で忙しかったのかもしれませんね!

そんな玉森裕太さんは、その後大学へは進学しておらず、『Kis-My-Ft2』のメジャーデビューに向けて芸能の道に専念したようです。

そして2011年、玉森裕太さんが21歳の時に『Kis-My-Ft2』がメジャーデビューし、その後はドームツアーを成功させるほどの人気となりました。

2022年の最新版のメンバーランキングでは、玉森裕太さんは堂々の1位になっています。

また、俳優としても2009年玉森裕太さんが19歳の時に、テレビドラマ『ごくせん 卒業スペシャル』で俳優デビューしています。

そして同じ年には、映画『ごくせん THE MOVIE』で、スクリーンデビューもしています。

その後も『美男ですね』や『信長のシェフ』などの連続ドラマの主演に抜擢され、2015年には『レインツリーの国』で、はじめて映画の主演に起用されるなど目覚ましい活躍ぶりを遂げています。

玉森裕太の学生時代の部活は?エピソードも!画像

玉森裕太さんは、中学時代の3年間はサッカー部だったそうです。

背番号は5で、ポジションはボランチ、一番の思い出は、中2の試合でキーパーの股を抜いてシュートしてみごとにゴールをきめたことだそうです。

中学時代のモテエピソード

玉森裕太さんは、中学時代やんちゃで何度も職員室に呼ばれていたそうです。

「やんちゃなイケメン」「サッカー男子」「ジャニーズ事務所所属」…モテる要素が満載の玉森裕太さんは、中学時代は、やっぱりモテモテだったようですよ!

中学の卒業式では、玉森裕太さん本人いわく「たぶん伝説になってると思う」というエピソードがあります。

当時、かなりモテた玉森は、まず後輩に第2ボタンをあげました。すると、ほかの女子も『ボタンが欲しい』と言いだし、気づいたら学ランのボタンが全部なくなっていた。それでもまだ女子がやって来て、Yシャツのボタンまで持っていったそうです

引用:エキサイトニュース

Yシャツのボタンが全部なくなって、胸が半分はだけた状態だったようですが、自宅まで近かったので誰にも怪しまれずに帰ることができたようです!

玉森裕太さんは、高校では部活をしていないようです。

Kis-My-Ft2のメンバーの北山宏光さんが、「キスマイは卒業しない部活」という言葉を語っておられますが、玉森裕太さんの高校時代の部活は「キスマイ」だったのではないでしょうか。

玉森裕太さんは、多趣味で「釣り」や「サバイバルゲーム」、「山登り」や「サーフィン」などが好きだそうです。

小さい時から、水泳を習っていて、小学校3年からサーフィンをしていたそうです。

サーフィンは叔父さんに連れて行ってもらったことがきっかけだそうですが、玉森裕太さんの父親もサーフィンをされるそうで、子供の頃は毎週日曜日、家族で海に行っていたのだそうです。

2018年には、二級小型船舶免許も取得しています!船を操縦する玉森裕太さん、かっこいいですね!

その他にも、玉森裕太さんはファッションへの関心が高いことから、2021年末にはカルティエに縁のある日本の「フレンズ オブ メゾン」にも選出されています。

また、そのファッションセンスから、Kis-My-Ft2のライブ衣装も手掛けています。

カラフルなのに、まとまりがある衣装で本当にセンスを感じますね!

玉森裕太さんの弟さんの玉森達也さんは、デザイナーですし、玉森裕太さんの父親もデコアート職人という噂があります。

芸術的な一家なのかもしれませんね。

それにしても玉森裕太さんは、とっても多才だということがわかりましたね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、【画像】玉森裕太の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

についてまとめました!

玉森裕太さんは、中学からジャニーズ事務所に入所したことがわかりました。

高校時代は、学校生活を満喫できていたわけではなかったようですが、Kis-My-Ft2の活動も始まり、充実した日々を過ごされたようですね。

多趣味で、多才な玉森裕太さん、これからも活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

玉森裕太はハーフ?実家住所は東京都練馬区で金持ちとの噂も!画像2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...
【画像】玉森裕太がおしゃれイズムで自宅公開!住所は麻布のマンションで特定?2002年、13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、J.J.ExpressやA.B.C.Jrとして活動し、舞台や映画・ドラマに出演し201...

 

スポンサーリンク