中村里帆

中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?

モデルだけでなく女優としても活躍する中村里帆さんは、抜群のスタイルと幅広い世代から支持される美貌ぼ持ち主です。

明るく男っぽいサバサバした性格の一方で、どんどん悩み始めると考え込むも自然に悩んでいたことを忘れるポジティブさも魅力的ですね。

まさに女優としても知名度も急上昇していて、これから中村里帆さんをテレビで見る機会は間違いなく増えていくと思います。

今回は中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?について詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

中村里帆の熱愛彼氏はいる?

モデルとして活躍はもちろん女優としての活動も増えている中村里帆さんですが、やはり熱愛彼氏がいるのか気になる人が多くいます。

2022年10月時点で23歳で順風満帆という感じで、熱愛彼氏がいない方が不思議じゃないかと思うほど可愛らしいですね。

中学2年の時にファッション誌『nicola』のモデルオーディションを受け、見事グランプリを獲得し専属モデルとして芸能界デビューしています。

中学生の頃から芸能活動をしている中村里帆さんですが、これまで熱愛彼氏がいるとの噂は全くなく熱愛の情報もありませんでした。

2021年にインタビューの中で恋愛について、「ずっと恋愛をしてこなかった?」との質問に次のように答えています。

中略-

「昔、バレンタインデーにチョコレートをあげたことくらいは、あるんですけど。彼氏よりも仕事がほしいと思って生きてきたので、21年間、本当に何もないですね。」

引用:telling

「自分で言うのも変なんですけど、私って、なんて言うか…チョロい。男の人に、ちょっとでも優しくなれたら、ハッとしてすぐに舞い上がるんです(笑)。でも、それが3日で冷めちゃう。だから、いつも”恋愛”というところまでは行かないんですよね。」

引用:telling

これらのインタビューを見て中村里帆さんの恋愛観を分析すると、「恋愛よりも仕事が大事」「熱しやすく冷めやすい」感じですね。

過去には7年続けていたチアダンスもバッサリ辞めたり、興味のある事でも飽きることが多い中でも芸能界での仕事は「ずっと続けたい」と思えたと話していましたね。

これまで週刊誌などから熱愛スクープも出ていないことからも、熱愛彼氏が現在までいなかったと確信するインタビューでのコメントがありました。

「芸能人とかアーティストとか、ハマり性なところがあって。これまでも、数々のアイドルの方やNissyさん、さっきのフランス人俳優etc…….好きな人憧れの人はいっぱいいます! 最近はなんか吸血鬼っぽい人、青白い感じで中性的 、ちょっと影のある人が好きみたい。ある意味、常に恋してることにもなるけど、現実世界での恋愛経験は実はまだなんです。一瞬いいなって思ったとしても、すぐ相手の幻滅ポイントを見つけちゃうんですよ。ちなみに他には顔がカッコよくて、趣味が合う人で、年上で、あ、身長も重要! あ~もうすぐハタチだし、早く彼氏欲しい~!(切実)」

引用:LAURIER PRESS

こちらのコメントは2019年頃なので、少なくても2019年までは現実の世界での恋愛経験はないとハッキリ言及しています。

中村里帆さんは高知県出身で土佐の女性らしく男勝りな性格で、家族からも「頑固で勝ち気」な性格でこれと思ったら曲げず突き進むタイプと話していました。

もちろん今後は熱愛彼氏ができる可能性も十分ありますが、現時点では恋愛よりも仕事が一番なのは間違いなさそうですね。

中村里帆の家族・兄弟構成を調査!両親はどんな人?出身地は高知県!飯豊まりえさんに憧れ「第17回ニコラモデルオーディション」に、グランプリの5人に選ばれ専属モデルとなり、2016年に『ニコラ』卒業後の2...

https://nanasepn.com/未分類/45533/

中村里帆の元カレは三浦春馬?真相を調査!

ネット検索で「中村里帆」と検索すると上位に表示されるのが、2020年に亡くなった三浦春馬さんの名前が多く出てきます。

では中村里帆さんと三浦春馬さんに接点があるかについては、2人とも芸能大手事務所アミューズ所属という共通点がありました。

また2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で共演していますが、熱愛の噂が浮上したわかではありません。

三浦春馬さんが亡くなった直後にドラマが放送されているので、中村里帆さんと検索すると三浦春馬さんも関連している可能性が高そうですね。

三浦春馬さは中村里帆さんの元カレではなく同じ事務所所属でしたが、あくまで先輩後輩の関係で恋愛関係はないと思います。

中村里帆さんが三浦春馬さんの元カレとの噂があるのは、中村里帆さんをネット検索すると三浦春馬さんがキーワードに浮上するので元カレと勘違いする人が多いようです。

生前の三浦春馬さんと最後に共演した中村里帆さんも、三浦春馬さんの突然の訃報に大きなショックを受けたのは言うまでもありません。

中村里帆さんと三浦春馬さんだけでなく、芸能界では共演しただけで熱愛関係と噂されることも多く事実関係は慎重に見極めないといけませんね。

中村里帆さんには同じ事務所の先輩である三浦春馬さんのように、日本を代表する俳優になってほしいと切に願うばかりです。

中村里帆の好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?

性別問わず幅広い層から支持されている中村里帆さんですが、ここでは好きなタイプについても調査してみました。

中村里帆さんは惚れっぽい体質と話すとおり、いろんなジャンルの芸能人に興味を持つものの恋愛となると相手のマイナス部分に目がいってしまうと話しています。

好きなタイプをまとめると「笑顔が素敵・動物が好き・ギャップがある・男らしい」ことと、何を考えているかわからない人に惹かれるようです。

動物が好きな人は優しいイメージが強くある一方で、男らしい人が好きということでギャップがある人ということになりますね。

また顔がかっこよく自分と趣味が合う人で、年齢については自分より年上の人が理想ということで理想は高めという感じでした。

さらに身長も重要と答えていることからも、それなりに高身長なことも中村里帆さんのハートを射止める大きな要素になりそうですね。

中村里帆さんの趣味はDVD鑑賞・映画鑑賞で、休日には自宅でまったりしながらDVDを借りてきて見ることが多いと話しています。

年間170本以上の映画を見ているとのことで、かなり映画鑑賞が好きな人とは趣味も同じで意気投合間違いなしだと思います。

特技は「変顔・よさこい踊り」と可愛らしい一面も魅力なので、将来の結婚相手になる人もユーモア溢れる人が良さそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?について紹介しました。

まさに絶賛売出し中といった感じの中村里帆さんは、可愛らしさだけでなく興味が尽きない魅力いっぱいの期待の若手俳優ですね。

一つのことに集中して突き進むタイプなのは間違いなく、今は恋愛よりも仕事最優先で全力で駆け抜けている最中だと思います。

熱愛彼氏の情報は遅かれ早かれ出てくると思いますが、しばらくは個人的に熱愛彼氏や結婚より俳優として活躍してほしい気持ちでいっぱいです。

これからもモデルや俳優として活躍する姿に注目していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村里帆の家族・兄弟構成を調査!両親はどんな人?出身地は高知県!飯豊まりえさんに憧れ「第17回ニコラモデルオーディション」に、グランプリの5人に選ばれ専属モデルとなり、2016年に『ニコラ』卒業後の2...

https://nanasepn.com/未分類/45533/

 

スポンサーリンク