中村里帆

中村里帆は脚長いしスタイルがいい!スリーサイズは?美容術やダイエット方法を調査!

2023年度のNHK朝ドラ『らんまん』に出演することが決まった中村里帆さん。

顔が可愛いだけではなく、スタイルもとっても良いと評判です!

スタイル維持方法など気になりますよね。

そこで今回は、中村里帆は脚長いしスタイルがいい!スリーサイズは?美容術やダイエット方法を調査!

についてまとめました!

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

中村里帆は可愛いだけじゃなく脚長いしスタイルも抜群!画像

2022年10月現在、23歳の中村里帆さん。

ファッションモデルでもある中村里帆さんは、顔が可愛いだけではなく、脚が長くスタイルも抜群!だと評判です。

早速確認していきましょう!

こちらは、中村里帆さんのInstagramに投稿された写真です。

ウエストも細く、スラリとしていて何より小顔ですよね!

「りほ筋トレした!?」「スタイル抜群です🙌」などのコメントが書き込まれていました。

こちらの写真は水着姿の中村里帆さんです。

脚が長いのがよくわかりますよね!

こちらも水着姿の中村里帆さんです。

肌の露出が多いぶん、スタイルの良さがはっきりと分かりますね!

中村里帆さんは2013年に行われた「第17回ニコラモデルオーディション」でグランプリに選ばれニコラの専属モデルとして芸能界デビューしました。

その後、2016年にニコラを卒業後、2017年5月号より『Ray』同誌専属モデルとなっています。

その後は、『Ray』のモデルもしながら女優としても活躍し、ドラマや映画、多数のCMに出演しています。

こちらは、2020年にドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ系)に出演した時の中村里帆さんですが、顔もスタイルも美しいです。

個人的には、コスプレをしている時の中村里帆さんが、漫画から飛び出てきたような美しさで、とても魅力的だなと思います。

こちらは、現在放送中のドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(テレビ朝日系)で、地下アイドル役に扮する中村里帆さんです。

また、こちらは2021年のドラマ『シンデレラはオンライン中!』で、ゲームキャラクターになりきっている中村里帆さんです。

スタイル抜群の中村里帆さんですが、顔ももちろん可愛いです。

眉間の広さが丁度いいという意見もありました。

学生の頃のすっぴん姿も可愛いです。

ばっちり化粧の中村里帆さんも透明感があってとても美しいです。

うっとりする美しさですし、顔も本当に小さいですよね。

しかし、こんなに美しい顔の中村里帆さんですが、変顔をするのが特技なんだそうです!

特に「ウサギの顔真似」が得意なんだそうですよ!でも、変顔をしても可愛いですよね!

中学の頃モデルをやっていた雑誌『nicola』(新潮社)の企画では、「変顔担当」だったんです。モデルというと気取った人だと見られがちで、それが嫌だったし、私らしくないと思っていて、友達の前で自ら変顔をしていました。人を笑わせたり、変な姿を見せたりするのは好きなんですよね。

引用:telling,

そんな中村里帆さんの変顔が世に知れ渡り、『変顔姫』とまで呼ばれるようになったのが、スマホゲーム『戦国布武(せんごくふぶ)~我が天下戦国編~』のCMです。

「せんごくふ、“ヴ”じゃ!」と強烈な変顔を披露した姫役の中村里帆さんがSNSなどで話題になりました。

「中学生のころから変顔は好きで、『ニコラ』にも載ったりしていたんですが、『Ray』はお姉さん系なので、あまり機会がなく。だから、CMのオーディションで変顔が求められていると知ったときは、“これだ!”と思い挑戦しました」。
引用:ORICON NEWS

オーディションで見本として提示されたのは、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんの変顔写真だったそうです。

そこで中村里帆さんは、思い切り目をむいて、鼻の穴を広げてワッキーさんのような変顔をしたところ、見事合格したのだそうです!

中村里帆さんは、可愛くてスタイル抜群というだけでも充分なのですが、さらに変顔もできるなんて、ふり幅が広くてこれからの女優としての活躍にも期待大ですね!

中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?モデルだけでなく女優としても活躍する中村里帆さんは、抜群のスタイルと幅広い世代から支持される美貌ぼ持ち主です。 明るく男っぽいサバサバし...

https://nanasepn.com/未分類/45533/

中村里帆のスリーサイズやカップは?画像

中村里帆さんのスリーサイズが気になりますが、残念ながら公表されていませんでした。

分かっているのは、身長165㎝、体重43.2㎏、靴のサイズは24㎝ということです。

カップサイズも残念ながら、公表されていませんでした。

せっかくなので、画像でカップサイズを予想してみたいと思います!

ニットを着ていると、バストが大きく見えますね!

個人的な予想では、Cカップはありそうな感じがしました!

中村里帆の美容の秘訣やダイエット方法を確認!

スタイルもよく、とても美しい中村里帆さんですが、気になる美容の秘訣は何なのでしょうか?

ダイエット方法についても確認していきますね。

中村里帆さんの公式ブログに、「りほちゃんのダイエット法は?」という質問に対して、答えている投稿がありました。

「夕食の炭水化物抜きかなーオススメかどうかは分からないけど‥笑 運動するの好きじゃないから食事制限で頑張っています。。笑」

引用:中村里帆 オフィシャルブログ by Ameba

この投稿は、2015年のもので中村里帆さんが中学生の時になります。少し無茶なダイエットが可愛いですね。

もともと運動嫌いだったようですが、2022年現在は、筋トレなど頑張っているようです。

  1. 週一のジム通い
  2. 宅トレ&ながらトレーニング
  3. 鍛えたカラダはジェルでケア

「1人だとめげちゃうので、友達と2人でパーソナルトレーニングを受けています。」「ジム以外の時間は、自宅でトレーニングしています!」「筋トレした後はもちろん、むくみやすいので1日の終わりに脚のマッサージは必須。アロマセラピー アソシエイツのシトラス系の香りのボディジェルを使うと、気分的にもすっきりします!」

引用:Ray

また、食事にも気を遣っているようです。

  • 朝はセブン-イレブンのスムージー
  • 夜はルイボスティー

「コンビニのスムージーを朝ごはんがわりに。冷凍フルーツをその場でスムージーにするから、フレッシュでおいしい!」「美肌やむくみ改善に効果があるといわれているルイボスティーは、自宅で作り置きしています。ノンカフェインなので、夜飲んでも睡眠に影響しないのがいい。」

引用:Ray

また、ニキビができた時は、皮膚科の飲み薬とビタミン剤を飲んで、塗り薬を塗り、家に帰った瞬間、前髪を全上げして、フルーツを食べまくっているのだそうです。

日焼けしてしまった時には、家に帰って即保湿し、トマトをたくさん食べるのだとか。

モデル出身だけあって、肌のコンディションには気を遣っているようですね!

毎日欠かさずやってる美容法や、顔痩せ方法については、「コロコロを使ってマッサージをしている」と話していました。

「顔コロコロと足マッサージ!面倒くさいけど、最近毎日するよう努力し始めました」「ひたすらコロコロやってる!止まらなくて真っ赤になるくらいまでやっちゃうんだよ〜なかなか小さくならないけど持続することが大事だと思って毎晩頑張ってます。笑あと、口大きく開けてあいうえお体操よくしてるかも!」

引用:中村里帆 オフィシャルブログ by Ameba

「太ももってどうしたら細くなる?」という質問に対しても、「コロコロでマッサージをして、メディキュット履いて、ベットの上で寝っ転がって自転車漕ぎをしたりしている」と答えていました。

また、自分磨きの一つとして、中村里帆さんには毎日欠かさない日課があるそうです。

「毎日好きな言葉を必ず3つ以上ノートに書きとめています。本を読んでいて気になったフレーズとか、誰かがいっていて心に残った言葉を拾っています。」「自分だけの言葉をつくれる人になるために、いい言葉には敏感でいたいんです」

引用:ローリエプレス

「言葉が人を作る」と言われたりもしますから、言葉を大切にしている中村里帆さんは、外見の良さだけでなくこれからもますます素敵な人になっていくに違いないですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、中村里帆は脚長いしスタイルがいい!スリーサイズは?美容術やダイエット方法を調査!

についてまとめました!

中村里帆さんは顔が可愛いだけでなく、スタイル抜群で脚が長いことが分かりました。

そのスタイルを維持するために、努力されていました。

また、美しいのに変顔も堂々と披露する気取らなさが魅力でしたね。

そんな中村里帆さんの今後の活躍を期待しつつ、応援していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?モデルだけでなく女優としても活躍する中村里帆さんは、抜群のスタイルと幅広い世代から支持される美貌ぼ持ち主です。 明るく男っぽいサバサバし...

https://nanasepn.com/未分類/45533/

 

スポンサーリンク