中村里帆

中村里帆と唐田えりかがそっくり?永野芽郁にも!他にもいる?似ている芸能人を調査!

飯豊まりえさんに憧れ「第17回ニコラモデルオーディション」に、グランプリの5人に選ばれ専属モデルとなり、2016年に『ニコラ』卒業後の2017年からはファッション雑誌『Ray』で同誌最年少の専属モデルに就任した中村里帆さん。

またモデルだけでなく女優としても活躍中で2023年のNHK朝の連続テレビ小説『らんまん』にも出演予定です。

今後の活躍が期待される中村里帆さんですが、誰かに似てる?と思ったことはありませんか?

 

今回はそんな中村里帆さんとそっくりな芸能人について調査しました。

特に似ていると言われている唐田えりかさんや永野芽郁さんを中心に確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中村里帆とあの唐田えりかがそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

中村里帆さんは1999年8月6日生まれで高知県高知市の出身です。

2011年に「ナルミヤシンデレラオーディション」でグランプリを獲得し、芸能活動をスタートさせました。

その後2013年にローティン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなり、卒業後は「Ray」で専属モデルとなりました。

現在は女優としても活躍中で数多くの作品に出演しています。

そんな中村里帆さんと世間でそっくりと言われているのが、あの唐田えりかさんなんです。

唐田えりかさんといえばドラマ「凪のお暇」や「金魚妻」などに出演していて、東出昌大さんとの不倫の噂で世間を騒つかせた方ですよね。

2人の共演経験はありませんが、見間違えるほど似てるという声もありました。

実際に画像を比較して確認してみましょう。

右が中村里帆さん・左が唐田えりかさんです。

どうでしょうか?かなり雰囲気が似ていますね。

口元と輪郭がよく似ています。

右が中村里帆さん・左が唐田えりかさんです。

見間違えるほどそっくりとはいえませんが、やはり雰囲気がよく似ています

姉妹のようにも見えますね。

中村里帆と永野芽郁が似てる?世間の声と画像を比較!

中村里帆さんと永野芽郁さんも似てるという声があるようです。

2人はローティーン向けのファッション誌「ニコラ」で同時期に専属モデルとして活躍していました。

一緒に表紙を飾ったこともありました。

右が中村里帆さん・左が永野芽郁さんです。

どうでしょうか?メイクが2人とも似ているので、わかりづらいかもしれませんが、目元など顔のパーツが似ていますね。

こちらの画像もよく似ていてどちらがどちらか見分けがつきにくですね。

中村里帆さんと永野芽郁さんはとてもよく似ていることがわかりました。

中村里帆は脚長いしスタイルがいい!スリーサイズは?美容術やダイエット方法を調査! 2023年度のNHK朝ドラ『らんまん』に出演することが決まった中村里帆さん。 顔が可愛いだけではなく、スタイルもとっても良いと評判で...
中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?モデルだけでなく女優としても活躍する中村里帆さんは、抜群のスタイルと幅広い世代から支持される美貌ぼ持ち主です。 明るく男っぽいサバサバし...

他にもいる?中村里帆と似ている芸能人を調査!

他にも中村里帆さんと似ている芸能人を調査しました。

1人ずつ画像と比較して確認していきますね。

①横田真悠

1人目は「Seventeen」のモデルの横田真悠さんです。

中村里帆さんと横田真悠さんは雑誌では共演はありませんが、成人式の着物モデルで共演していました。

2人とも同世代の女性から支持されていて「可愛くて似てる」という意見がありました。

画像でも確認してみましょう。

左が中村里帆さん・右が横田真悠さんです。

輪郭と目元・鼻もよく似ています。

見間違えるほどではないですが、よく似ていますね。

②松村沙友理

 

2人目は元乃木坂46のメンバーの松村沙友理さんです。

中村里帆さんと松村沙友理さんは2022年のドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」で共演していました。

画像も見てみましょう。

こちらは松村沙友理さんです。

こちらが中村里帆さんです。

比較してみると、目元と輪郭がよく似ていますね。

③あいみょん

3人目は歌手のあいみょんさんです。

「マリーゴールド」や「今夜このまま」などヒット曲も多く若者を中心に人気です。

画像で確認していきますね。

こちらはあいみょんさんです。

そっくりとまでは言えませんが、目元と輪郭が少し似ていますね。

④山本優奏

4人目はモデルの山本優奏さんです。

山本優奏さんも「ニコラ」でモデルを務めていて、モデル時代から中村里帆さんとは仲良しとして知られています。

左が中村里帆さん・右が山本優奏さんです。

鼻と口・目元もよく似ていますね。

⑤飯豊まりえ

5人目は女優でモデルでもある飯豊まりえさんです。

小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューし、「ニコラ」「Seventeen」を経て「Oggi」専属モデルを務める。12年に女優デビューし、翌年、特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』、『学校のカイダン』に出演。15年放送の連続テレビ小説『まれ』で注目を集めました。ドラマ『花のち晴れ~花男next season~』などに出演し、女優だけでなく、バラエティ番組『にじいろジーン』にレギュラー出演するなど幅広く活躍しています。

実は中村里帆さんは飯豊まりえさんに憧れてモデルになったそうなんです。

2人は2019年の映画「いなくなれ、群青」で共演も果たしています。

こちらは飯豊まりえさんです。

こちらは中村里帆さんです。

いかがでしょうか?見間違えるほどそっくりとまでは言えませんがクリッとした目元と口元がよく似ていますね。

まだまだ中村里帆さんに似ている芸能人がいるかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中村里帆さんと唐田えりかさんがそっくり?永野芽郁さんにも!他にもいる?似ている芸能人を調査!について確認しました。

中村里帆さんは特に唐田えりかさんと似ていることがわかりました。

まだまだ似ている人がたくさん現れるかもしれないですね。

今後も中村里帆さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

中村里帆は脚長いしスタイルがいい!スリーサイズは?美容術やダイエット方法を調査! 2023年度のNHK朝ドラ『らんまん』に出演することが決まった中村里帆さん。 顔が可愛いだけではなく、スタイルもとっても良いと評判で...
中村里帆の彼氏は誰?三浦春馬と関係が!好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人?モデルだけでなく女優としても活躍する中村里帆さんは、抜群のスタイルと幅広い世代から支持される美貌ぼ持ち主です。 明るく男っぽいサバサバし...

 

スポンサーリンク