山下美月

山下美月に妊娠説?お腹ポッコリ画像を確認!妊娠ではなく胃下垂が理由?

乃木坂46の3期生としてデビューし中心メンバーとして活躍中の山下美月さん。

CanCamの専属モデルや女優としても活動し人気を集めています。

そんな山下美月さんに妊娠説があるようなんです。アイドルだと急な卒業や引退でそのようなことが騒がれたりするようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

今回は山下美月さんの妊娠説について徹底調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月が妊娠した?噂の真相を徹底調査!

山下美月さんの妊娠についての噂ですが、本当なのでしょうか?噂の真相を調査すると、次のようなことがわかりました。

まずなぜそのような噂が出てしまったのかを、確認してみるとあるTwitterの意味深な投稿にあることがわかりました。

乃木坂46の関係者を装って投稿しているのですが、全く根拠のないデマが投稿されていました。

この投稿を真に受けてしまったファンらが拡散してしまい妊娠騒動になってしまったようです。

実際に山下美月さんは2019年4月に、乃木坂46の23枚目のシングル「Sing Out!」の活動を見送っていますが、体調不良も重なりドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』の撮影との両立が困難なことと正式に発表されています。

シングルの活動について、「ドラマの撮影が進んでいく中で、選抜発表、ジャケット撮影、MV撮影、レコーディングなどの制作活動と両立することが難しい状況が続いており、スタッフさんと話し合った結果、23枚目シングルの活動をお休みさせていただくことになりました」と報告した。「一番頑張らないといけないタイミングだったのに、皆様の期待に応えられず本当に申し訳なく思います」

引用:日刊スポーツより

休業はこのシングルのみで他の活動は継続していました。ドラマ撮影後にはすぐ乃木坂46の活動を再開していて、妊娠を隠すための嘘である可能性はないでしょう。

アイドルの休業で後に妊娠が発覚したりすることもあるので疑われてしまったのでしょうね。

この妊娠の噂について山下美月さんは有料モバメでもちろん完全否定されています。

山下美月のお腹ポッコリ画像を確認!

山下美月さんの妊娠説が拡散してしまった理由はもう1つあります。

なんと山下美月さんのお腹がポッコリしている画像があったからなんです。

2020年の4月頃に撮られた画像のようですが、確かにお腹がポッコリして見えますよね。顔も少しふっくらしている印象なので以前より太っていたのかもしれませんね。

ゆったりとしたトップスなので、膨らんでいるように見えるせいもあると思います。

同じトップスで座っている画像ですが、こちらもお腹が膨らんでいるように見えます。実際に妊娠していてこのくらいお腹がふっくらしているのかなりの月数になるので中絶できる時期が過ぎてしまっていると思います。

2020年1月に発売された写真集ではお腹が膨らんでいないビキニ写真がありました。

実際の山下美月さんはスタイルがかなりいい事がわかりました。

山下美月の妊娠説の真相は胃下垂?

山下美月さんは胃下垂で食べすぎるとお腹が出てしまうようです。

ご自身のブログにも掲載されていました。

クルージングイベントなつかしいなぁ

胃下垂なので食べるとすぐお腹が出るのですが

これは食べすぎてお腹出て苦しいの図です

引用:山下美月オフィシャルブログより

細いのにかなりお腹が出ていますね。この画像も妊娠しているように見えてしまいますよね。

以前のインタビューでも食事直後は『信じられないぐらいお腹が出ちゃう』と語っていました。

女の子にとってはちょっと屈辱ですが、この胃下垂が原因で妊娠説が浮上してしまったのでしょうね。

ファースト写真集の撮影時には撮影の2週間前からお腹がすいたらとにかくゆで卵を食べると『ゆで卵ダイエット』を頑張っていたようです。スタイルキープをするのも大変なんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下美月さんの妊娠説について徹底調査しました。

山下美月さんは実際には妊娠しておらず結婚も乃木坂46卒業の可能性は今の所ありませんでした。

妊娠説が浮上した理由は胃下垂と一時期乃木坂46の活動を休業していたことにありました。

山下美月さんが今後さらに活躍することを期待します。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク