山下美月

山下美月の彼氏の裏アカから指パク画像が流出?男好きの噂や好きなタイプも確認!

乃木坂46の中心メンバーとして活動し、CanCamの専属モデルや女優としても活躍中の山下美月さん。

そんな山下美月さんに彼氏の裏アカから指パク画像が流出したという噂があるようなんです。

今回は山下美月さんの流出した画像や男好きの噂・好きなタイプについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


Contents

山下美月の彼氏の裏アカから流出の指パク画像を確認!

山下美月さんが彼氏の指を咥えた指パク写真が流出したのは2017年の2月でした。

若い男性とのツーショット画像がネットで流出しました。顔を近づけていたり指を咥えていたりしていて親密度がかなり高いことがわかります。

またこの時に着ていた洋服が乃木坂46に加入後に着ていた洋服の画像と同じということで本人で間違いないと言われています。

指パク写真の時の私服と確かにかなり似ていることがわかります。

他にも元彼氏のInstagramから流出した画像がありました。

「大好き」や「ヲタクしねえ」など書かれていますが、こちらは山下美月さん本人である確証はないので実際のところは不明です。

指パク写真の流出から1年半後の2018年12月に改めて文春砲で経緯が説明されました。

その内容がこちらです。

・指を咥えていた相手は同じ学校で彼氏

・交際について周囲には漏らさないように学校側から注意されていた

乃木坂46加入前の交際なので、運営側から何も発表はされておらず、処分などもありませんでした。

乃木坂46加入後は高校も転校していてこの彼氏とも自然消滅したようです。

山下美月は男好き?元彼の噂まとめ

山下美月さんは現役バリバリのアイドルなので現在お付き合いをされている人はいないようです。

先程の乃木坂46加入前の彼氏とはラブラブだった様子でしたが、アイドルへの道に進むためにお別れして乃木坂46に加入したのでしょう。

こんな写真の元彼氏を名乗るInstagramに投稿されていたようですが、実際に元彼氏かはわかりませんよね。本当だったとしてもそっとしておいて温かい目で活動を見守ってあげてほしいものです。

写真を流出とかされるといい思い出だったとしても台無しになってしまいますよね。

山下美月さんは流出写真事件の心労もあってか一時体調不良のため活動を休止されていた時期もあるそうなんです。精神的に参っていたのかもしれませんね。

そんなこともあり乃木坂46は熱愛が禁止されているので、加入後は全くスキャンダルはありません。

アイドルでも熱愛禁止を破っている人もたまにいるので、スキャンダルがないということは山下美月さんが男好きということはないでしょう。

山下美月の好きなタイプを確認!どんな人?

山下美月さんは好きなタイプについて以前のインタビューでこのように語っていました。

ドライブデートに憧れるので車の運転が得意な人がいいな。夜の海を見に行きたいです。私、車の中ではすごく喋ると思う。友達とでもふたりきりという状況だとめちゃくちゃ喋るんです。助手席から、「暑くない?」「のど渇いてない?」「お菓子食べる?」「お腹空いてる?」「おにぎり作ってきたよ?」とか、やってみたい! 人をサポートできる人間になりたいんです。

引用:CanCamより

外見のタイプについてはあまりないそうですが、以前に出演したバラエティー番組で「ジャニーズ系のアイドルが好き」と言う発言もあったようです。

もしもアイドルでなかったとしたら普通に大学生でサークルやアルバイトをしていたと思うと語っています。

またアルバイト先でお客さんに「紙ナプキンに電話番号書いて渡される」という鉄板シチュエーションに憧れているそうです。

山下美月さんなら日常的に起こりそうですよね。

そしてひと目惚れに憧れがあるみたいです。

─好きになるときはひと目ボレ?
ひと目ボレって経験したことがないので憧れますね。シチュエーションとしては、夜のバーで飲んでいるところに「あちらの方からです」ってお酒を注文してくれて…。相手は遊びというか気軽に話しかけてきただけなのに、私は本気になっちゃう。…っていう状況に憧れます(笑)。男女問わず、包容力がある人が好きです。いつも同世代やグループの中で「ちゃんとしなきゃ」って思っているので、素の自分でいさせてくれる人がいい。甘えさせてくれる人がいいな。私は尽くす女なので、相手の帰りが遅くても起きて待っていたいし、疲れて帰ってきてもごはんは手作りしたいです。

引用:CanCamより

山下美月さんの好きなタイプは車の運転が得意で、優しくて面白く包容力がある人で、本人は尽くすタイプの女性だということがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は山下美月さんの元カレの画像流出騒動や好きなタイプについて調査しました。

画像が流出した元カレとは乃木坂46加入前にお別れしていることがわかりました。現在お付き合いしている人はいないようでした。

乃木坂46を卒業するまでは熱愛のスキャンダルはないかもしれませんね。

今後も山下美月さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク