山下美月

山下美月と生田衣梨奈・前田敦子が似てる?他にもそっくり芸能人7人比較!画像

山下美月さんは乃木坂46のメンバーです。

山下美月さんはドラマ「着飾る恋には理由があって」で連続ドラマ初出演。

女優としても人気急上昇中です。

今回はそんな山下美月さんと似ている芸能人について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


山下美月と生田衣梨奈は似てる?世間の評判や画像を比較!

SNSでは山下美月さんを生田衣梨奈さんが似ていると言われています。

画像で確認していきましょう。

  • 山下美月さん
  • 生田衣梨奈さん

2人とも美人ですが話題になるほど似てはいないですね

実はネットで似ていると言われているのは『生田衣梨奈(いくたえりな)』さんではなく『生田絵梨花(いくたえりか)』さんです。

生田絵梨花さんは乃木坂46の1期生のオーディションで合格した山下美月さんの先輩に当たります。

生田衣梨奈(いくたえりな)』と『生田絵梨花(いくたえりか)』、名前が似ていますね。

ひらがなにすると一文字しか違いがありません。

似ていると言われる生田絵梨花さんが山下美月さんとどれくらい似ているのか、画像を並べて確認していきます。

どちらも左が山下美月さん、右が生田絵梨花さんの画像。

噂通りそっくりです。

同一人物かと見間違うほどですね。

本当に似ているのは『生田絵梨花』さんで間違いないようです。

この二人の名前が似ていることはネットでも話題になっています。

『生田衣梨奈(いくたえりな)』さんはモーニング娘、『生田絵梨花(いくたえりか)』さんは乃木坂46と、二人ともアイドルとして活動していることも間違えられる原因の一つだと言えます。

生田衣梨奈さんは生田絵梨花さんと間違えられていて、山下美月さんと本当に似ているのは生田絵梨花さんです。

ややこしいので間違えないように気を付けたいですね。

山下美月と前田敦子はそっくりと話題?世間の評判や画像を比較!

山下美月さんは元AKB48の前田敦子さんとも似ていると言われています。

画像でも比べていきたいと思います。

どちらも左が山下美月さん、右が前田敦子さんです。

目が真ん丸で大きな口元が印象的なのは一緒ですね。

活発な雰囲気も似ていると思います。

  • 山下美月さん
  • 前田敦子さん

横顔もよく似ていますね。

前田敦子さんはAKB48結成時から卒業まで中心メンバーとして活動してきました。

現在は女優、歌手として活動しています。

一方山下美月さんも26thシングル「僕は僕を好きになる」で初のセンターを務め、乃木坂46の他にもモデルや女優をとして活躍中です。

山下美月さんも前田敦子さんのようにスターの階段を駆け上がっていくのでしょうね。

他にも山下美月と似てる芸能人7人総まとめ【画像】

山下美月さんは他にも似ていると言われている芸能人がいます。

それぞれ画像を確認していきましょう。

王林

まず一人目は王林さんです。

画像を並べてみます。

黒目が大きなところがそっくりな二人。

目の形は王林さんの方がたれ目で山下美月さんは猫目と言ったところでしょうか。

1枚目の画像ではあごのラインがシュッとした輪郭が似ていることが分かりますね。

王林さんは青森県を中心に活動している女性ダンス&ボーカルユニット・りんご娘のメンバーでリーダーを務めています。

青森県在住で仕事で東京へ行くときはその都度通っているそうです。

東京で活動するのは青森のため」「青森が私の居場所」と公言していて、2021年現在東京への移住は考えていないそうです。

郷土愛と強い意志が伝わります。

山下美月さんも乃木坂46の中心メンバーでセンターを務めたこともあり次期エースとも呼ばれています。

アイドルを続けるにはセンター争いや選抜などの中で生き抜かなければならないため強い意志が必要になります。

また自身にとって乃木坂46を「安心して帰れる場所」とインタビューで答えていたこともあり、乃木坂46に対する愛情もうかがえます。

強い意志と深い愛情は山下美月さんと王林さん共通ですね。

福原遥

山下美月さんと似ている芸能人2人目は福原遥さんです。

左が山下美月さん、右が福原遥さんです。

似ていますね。

2人とも大きくてくりくりした瞳が印象的です。

違いがあるとすれば山下美月さんは美人系、福原遥さんは可愛い系といったところでしょうか。

福原遥さんは子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主人公の柊まいんを演じました。

その後も女優、声優と仕事の幅を広げています。

山下美月さんも乃木坂46だけにとどまらず、モデルや女優など精力的に活動しています。

山下美月さんも福原遥さんも多方面での活躍に期待ですね。

堀北真希

三人目は堀北真希さん。

左が山下美月さんで右が堀北真希さんです。

大きな猫目が魅力的な二人。

スッと伸びた鼻筋もよく似ています。

典型的な美人顔ですね。

堀北真希さんは女優一本でストイックに活動していましたが俳優の山本耕史さんと結婚したことを機に芸能界を引退しています。

堀北真希さんは学生の頃バスケットボール部に所属していました。

山下美月さんもバレーボールの経験がありますが、残念ながら山下美月さんは運動神経は良くないようです。

乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』の企画で運動能力女王決定戦が行われました。

山下美月さんの運動神経は12人中11位。

久保史緒里さんからは「走り方の特徴で言ったら山下、やばかったね」といじられていました。

このいじりに山下美月さんも「恥ずかしくて涙出てきた」と言い、

高校のときのあだ名が“おふとん”だった。走るときの音がおふとん叩くときの音みたいだって

ORICON MUSIC 乃木坂46、3期生運動能力女王決定戦 山下美月迷言「最下位じゃなければ1位なんで」より引用

とも明かしていました。

山下美月さんと堀北真希さんは「運動神経までそっくり」とは言えないようですね。

新田真剣佑

四人目は新田真剣佑さんです。

男性ですが本当に似ているのか疑問に思ってしまいますね。

画像を並べて比べてみたいと思います。

似ています。

まるで兄妹のようですね。

こんな美男美女の兄妹だったら見とれてしまいます。

新田真剣佑さんは俳優千葉真一さんの長男として誕生し、幼いころから空手道(極真会館)、器械体操、水泳、ピアノなど多くの稽古に明け暮れていました。

山下美月さんもゴルフ、テニス、ダンス、バレーボールの経験があります。

習い事をたくさんしていたという点でも似ていますね。

山本彩

五人目は山本彩さんです。

左が山下美月さん、右が山本彩さんです。

目元の印象は違いますが、顔の中心である鼻が似ていますね。

山本彩さんはNMB48およびAKB48の元メンバーで「さや姉」の愛称で親しまれています。

AKB卒業後はシンガーソングライターとして活動しており、ずっと音楽に携わっていくのが夢なんだそうです。

華やかなアイドルの裏では相当な努力が必要です。

アイドルとして活動するため、音楽に携わる夢のため、二人とも陰で頑張っているのですね。

吉本実憂

六人目は吉本実憂さんです。

吉本実憂さんは次世代ユニットX21の元メンバーです。

X21ではリーダーも務めました。

これまで比べてきた芸能人ほど似ているというわけではありませんが、意志が強そうな瞳はよく似ていると思います。

山下美月さんはセンターとして、吉本実憂さんはリーダーとしてみんなを引っ張っていく力があるのでしょうね。

永瀬廉

最後の七人目は永瀬廉さんです。

これまた男性ですが、似ているのか比べていきましょう。

そっくりとまではいきませんが、エラから顎にかけてシャープな輪郭とスッと通った鼻筋は似ていますね。

永瀬廉さんは男性ですがきれいな顔立ちです。

永瀬廉さんはKing & Princeのメンバーの一人です。

King & Princeの活動もしながら俳優としても活躍しています。

これまで比較してきた芸能人の中で唯一、山下美月さんと同じく現在もアイドルグループに所属しています。

アイドルとしても人気があり俳優としても評価が高い山下美月さんと永瀬廉さん。

これからの活躍に期待できますね。

スポンサーリンク

 


まとめ

今回は山下美月さんと似ている芸能人について調査してみました。

生田衣梨奈さんは生田絵梨花さんと間違われているようで、本当に似ているのは生田絵梨花さんだと思われます。

元AKB48の前田敦子さんとも似ていることが分かりましたね。

これからも山下美月さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク