佐々木希

佐々木希の実家住所は秋田市飯島?学生時代は元ヤン?赤ちゃん時代や子供の頃の画像がかわいすぎる!

秋田県秋田市出身で、地元愛がとても強い佐々木希さん。

2010年から「あきた美の国大使」も務めています。

今回はそんな佐々木希さんの、実家住所は秋田飯島? 学生時代は元ヤン?ギャル時代は? かわいすぎる赤ちゃん時代や子供の頃の画像は?について詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

佐々木希の実家住所は秋田市飯島?噂の真相を徹底調査!

佐々木希さんの実家住所は、秋田市飯島ではないかと言われています。

佐々木さんの実家住所が秋田市飯島にあるのでは?と言われる理由は、同郷出身者が「佐々木希は飯島小学校・飯島中学校が母校」と数多くコメントしているからではないかと考えられます。

ただ、飯島小学校、飯島中学校ともに校区は飯島だけではなく、
下新城岩城、土崎港北、将軍野周へん、港北新町、湊北松野町、外旭川なども入るそうです。
多数の地域が校区になっているので、
佐々木希さんの実家の住所が飯島だとは断定できませんね。

佐々木希が過ごした実家周辺の思い出の場所は?

2020年10月9日放送のアナザースカイⅡでは、佐々木希さんが秋田県で過ごした思い出の地を巡りました。その中でも佐々木さんの実家に近い思い出の場所が2カ所あったのでご紹介します。

秋田港にある道の駅です。飯島から車で10分程の場所にある場所にあります。

この道の駅の前にあるうどん自動販売機が大好きで、佐々木希さんも小さい頃からお母さんと一緒によく食べに行っていたそうです。

  • 新屋海浜公園

飯島から車で20分程の場所にある場所です。

海が見渡せるとても開放感のある高台の場所でした。佐々木希さんが上京する前に、ここで地元の友達が送別会を開いてくれたそうです。

https://twitter.com/ubereatsyasukun/status/1314578179193929728?s=20

芸能界デビュー前や東京での生活がスタートした時のことを思い出し、涙が溢れていました。

佐々木希さんの実家住所が秋田市飯島だということは断定することはできませんでしたが、飯島の周辺エリアにたくさんの思い出の場所があるということが分かりました。

佐々木希の学生時代は元ヤン?ギャル時代の画像も確認!

美人で清楚な雰囲気を漂わせている佐々木希さんですが、学生時代は知る人ぞ知るヤンキーだったと言われています。詳しく見ていきましょう。

佐々木希は中学時代から元ヤンだった?

佐々木希さんは中学2年生の頃から不登校になり始め、悪い先輩たちと遊んでいるうちにどんどんヤンキー化してしまったようです。

中学時代に撮ったと噂されている画像がこちらです↓

金髪にギャルメイク、煙草をくわえています。かなりやんちゃな学生時代を過ごしていたようですね。

佐々木希さんのヤンキー伝説や武勇伝の噂も数多くあります。

髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか

芸能界エリートヤンキー伝説(1)佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ!

バリバリのヤンキーだったそうです。駅前のファーストフード店にヤンキー仲間とたむろしていて、顔見知りの後輩がその店の前をあいさつしないで通り過ぎると、電話をかけて『テメェ、あいさつねーんだよ!』と呼び出して説教していたという噂もあります…。

「金農フィーバー」秋田出身者からのコメント相次ぐ! 佐々木希“黒歴史”掘り起こされ、とばっちり?

その他にも学校で先生や生徒と喧嘩したり夜遅くまで遊び歩いていて家に帰らなかったという噂もあるようです。

他にもある?佐々木希のヤンキー伝説15選

先ほど紹介した2つ以外にも、
佐々木希には多数のヤンキー伝説があります。

そのヤンキー伝説をまとめてみました。

  1. 髪切りデスマッチで相手の女の子の断髪
  2. 挨拶しない後輩を電話で呼び出して説教
  3. 中学校には2年生の頃からほとんど登校せず
    登校しても机でずっと寝ていた
  4. 不登校すぎて卒アルには中学1年生のころの画像を使われた
  5. 中学2年生から金髪カラーコンタクト姿になってた
  6. 金髪カラーコンタクトにした時期から学校に来ていても来ていなくても喧嘩三昧
  7. 登校時には「あいつをヤルから連れて行きて」と休み時間に、気に入らない子をトイレに呼び出しイジメていた
  8. 授業中に男性教師に注意されたときに驚いて椅子ごと後ろに転倒
    男性教師に怒り股間を蹴り飛ばす
  9. 中学2年の頃には1つ先輩の男子と初体験しクラスで自慢
  10. 卒業後、秋田フォーラス・流行り屋でバイトをするが態度が悪く長続きしなかった
  11. バイト時、気にいらないお客さんには「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」などの挨拶は一切しなかった
  12. さらに、気に入らないお客さんには「ダサい」と陰口を叩き、睨み付けるなどの態度をとっていた
  13. 16歳の頃から深夜にクラブに出入りをしていた
  14. クラブでは飲酒を喫煙を覚え、中学の中からタバコとお酒を飲んでいた
  15. 親族のお葬式で、親戚に悪く言われたことに腹を立て、”棺桶を蹴り飛ばした”と学校で自慢

などなど、本当に伝説に残るような噂が
結構たくさん出てきました。

佐々木希がヤンキーになってしまった原因は?

佐々木希さんは昔からやんちゃだったわけではなく、小学生まではごく普通の子供だったようです。

佐々木さんがヤンキーになってしまった原因は、

  • 中学時代にお父さんが亡くなってしまったこと
  • ずっと習っていた新体操が持病の喘息でできなくなってしまったこと

ではないかと言われています。 

気持ちが不安定になりがちな中学時代に、佐々木さんの環境がガラッと変わってしまったことも、ヤンキーの道に進んでしまった1つの要因なのかもしれませんね。

佐々木希のギャル時代の画像は?

佐々木希さんのギャル時代の画像もいくつか見つけました。こちらです↓

佐々木さんが中学卒業後に働いていた時の地元のタウン誌や、週刊ヤングジャンプのスタッフにスカウトされ2005年に「ギャルコンJAPAN」でグランプリを取った時の画像です。ヤンキー感漂うギャルというのがイメージできる画像ですね。

その後18歳で芸能界デビューした佐々木希さん。「PINKY(ピンキー)」などギャルファッション雑誌で専属モデルとして活躍します。

スカウト前の時代の画像よりも美しさが増していますね。 ギャル時代の佐々木希さんのことが好き!という人はたくさんいるようです!

佐々木希のかわいすぎる赤ちゃん時代や子供の頃の画像も確認!

佐々木希さんの赤ちゃんの頃や子供の頃の姿はこちらです↓

佐々木希 赤ちゃんの頃の画像

佐々木希さんは赤ちゃんの頃からすでに美少女だということが分かりますね!特に目が大きくてクリクリしているのが特徴的です。

佐々木希 小学生の頃の画像

近所でも可愛いと有名で、小さい頃から男の子からモテモテだったそうですよ。ハーフかと思うような透明感がありますね。

また、佐々木希さんは8歳の頃から新体操に熱中していたそうです。下の写真の中でも新体操のボールを持っていますね。

新体操をやっている映像はこちらです↓

得意種目は映像でも披露している「こんぼう」。その実力は高校へのスポーツ推薦を受けられるほどだったそうです。

佐々木さんのファンからも「小さい頃から無敵なかわいらしさであります」 「小さい頃からプリンセスみたい」 「完成されてます!」など、幼い頃からの美貌を絶賛する声が相次いでいます!

佐々木希さんのお子さんも佐々木さん似で目がパッチリしているそうなので、将来どんなイケメンになるか楽しみですね!

まとめ

今回は、佐々木希さんの実家赤ちゃん時代からデビュー前までの生い立ちについてまとめました。

佐々木さんの実家住所の特定はできませんでしたが、どんな場所が佐々木さんの思い出の地であるのかが分かりました。

また、赤ちゃんの画像~ギャル時代の画像も確認できました。佐々木希さんはどの時代もやっぱり可愛いですね!

今後も佐々木希さんについて新たな情報が入り次第記事にてお伝えします。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク