佐々木希

【画像】佐々木希は顔変わった?首のシワやたるみがひどくて劣化しすぎとの声も!

女優としてだけでなくモデルやCM・バラエティ番組などでも幅広く活躍している佐々木希さん。

夫である渡部建さんの不倫騒動の心労もあってか劣化が噂されているようなんです。

今回はそんな佐々木希さんの顔が変わった?という噂について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐々木希は顔変わった?世間の声や評判も確認!画像

以前からスタイルもよくお人形のように可愛い佐々木希さんですが、顔が変わった?という噂があるようなんです。

さっそく世間の声や評判を確認してみましょう。

顔が変わったという世間の声がとても多かったです。

昔と今で顔が変わったと言われていますが、実際にはどうなんでしょうか?顔の変化を画像で確認して行きますね。

こちらは1歳の頃の画像です。

あまり面影はありませんが、このころから目がぱっちりで美少女の片鱗がみえますね。

2歳から3歳頃の画像です。こちらは佐々木希さんの面影がバッチリありますね。お人形のように可愛いです。

小学校入学時の画像がこちらです。もうしっかり顔が出来上がっていますね。当時から顔はあまり変わっていないように思います。美少女です。

小学校の時の卒アルの画像です。この頃にはもうすっかり今の佐々木希さんの顔が出来上がっていますね。とても可愛いです。こんな美少女がクラスにいたなんてうらやましいかぎりです。

中学の卒アルの画像です。元ヤンキー説もありますが、卒アルということで髪の毛が黒いですね。こちらもばっちり面影があります。すっぴんでここまで可愛いのはさすがですね。

こちらはヤンキー時代の画像です。髪が金髪ですね。メイクをしているのでさっきの卒アル画像より今の佐々木希さんに近いでしょうか。

デビュー当時の画像です。メイクの変化もあるかもしれませんが今のほうが目が大きいような気もしまね。

2015年頃の画像です。今の清楚な佐々木希さんです。少し若いですが、顔のパーツ自体は今と変わってないように感じます。

2017年に結婚された直後の画像です。一つ前の画像より少し痩せたように見えます。そのせいか目も大きく見えますね。

最後に2021年現在の画像です。すこし以前より太ったのかふっくらしている印象です。

佐々木希さんの顔の変化は化粧とギャルから清楚な雰囲気に変わったことが大きいようで、パーツ自体は目が少し大きくなったように感じますが、子供の頃からパッチリした目なので、個人的にはあまり顔は変わっていないように感じました。

佐々木希の歴代彼氏まとめ!元カレは秋田のヤンキー?男見る目ないとの声も!夫である渡部建さんの不倫騒動を乗り越え4億円の豪邸を購入したと噂の佐々木希さん。 夫婦関係は修復に向かっているのでしょうか気になるとこ...
【動画】佐々木希は演技下手すぎ?経歴や演技力の評価も確認!モデルとしてはカリスマで有名な佐々木希さん。 しかし、女優となると「演技が下手だ」との噂があります。 実際のところはどうなんでしょう...

佐々木希が劣化しすぎだと話題!首のシワがひどい?画像で検証

先程顔が変わったと言われていた佐々木希さんですが、劣化しすぎだとも話題のようなんです。

https://twitter.com/kiirosiro/status/618789174477324288?s=20

首のシワが気になるという世間の声もありますね。

そんなに首のシワがひどいのでしょうか?画像で確認してみましょう。

こちらは2014年頃の佐々木希さんの画像です。26歳頃ですが、若干ですが横にシワが入っているのが確認できます。普通の人より首が長い用に見えます。その分シワも気になってしまうんでしょうね。

2019年頃の画像です。先程より首のシワがはっきりと確認できますが、気になるほどでもないと思います。30歳を過ぎるとある程度劣化はしますよね。

2021年の画像です。少しふっくらされたので首のシワも目立ちにくくなったように思います。痩せている人のほうが首のシワが目立ちやすいですよね。

佐々木希さんは小顔で首が長いのでシワが目立ちやすいのかもしれませんが、画像で見る限り気になるほど首のシワがひどいということはなさそうです。

佐々木希は頬のたるみもひどい?世間の声や評判も確認!画像

佐々木希さんは頬のたるみもひどいという噂もあるようなので、こちらも世間の声や評判を確認してみましょう。

佐々木希さんは小顔で丸顔なので頬がたるんでいるように見えるのかもしれませんね。画像で確認してみましょう。

まずギャル時代の画像です。丸顔のせいかこの頃からほうれい線は目立ちやすかったようですね。若い頃なので頬はたるんでいないようです。

先程の画像よりやはり少し頬がたるんでいるようにもみえますが年齢も重ねています。丸顔で童顔なので少したるむと劣化したように見えてしまうのかもしれないですね。

こちらの画像も頬がたるんでいるように見え、ほうれい線も少し深くなったように見えます。

ですが、佐々木希さんも現在33歳なので歳相応に老化はしていくものですよね。

以前Instagramにメイク前に顔のマッサージをしてもらっている姿を投稿されていたようなので、佐々木希さん本人も気にしているのかもしれませんね。

佐々木希さんは顔が小さく丸顔で童顔の人は老けたように見えやすいようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐々木希さんの顔が変わったや劣化について調査しました。

佐々木希さんは子供の頃から目がくりくりでとても可愛く歳相応に顔の変化はありましたが、著しく顔が変わったり劣化したということはありませんでした。

今後も佐々木希さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

佐々木希の歴代彼氏まとめ!元カレは秋田のヤンキー?男見る目ないとの声も!夫である渡部建さんの不倫騒動を乗り越え4億円の豪邸を購入したと噂の佐々木希さん。 夫婦関係は修復に向かっているのでしょうか気になるとこ...
【動画】佐々木希は演技下手すぎ?経歴や演技力の評価も確認!モデルとしてはカリスマで有名な佐々木希さん。 しかし、女優となると「演技が下手だ」との噂があります。 実際のところはどうなんでしょう...

 

スポンサーリンク