佐々木希

【画像】佐々木希は家事できない?片付けられなくて汚部屋!料理下手との噂も?

2020年6月に夫の渡部建さんは不倫問題で活動休止状態が続いていますが、妻である佐々木希さんは離婚や別居はせず夫婦としてやり直す決断を下しました、

そんな佐々木希さんに家事ができない?という疑惑があるようなんです。

今回は佐々木希さんの家事について調査していきます。片付けや料理についても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

【画像】佐々木希は家事できない?噂の真相を徹底調査!

佐々木希さんの夫である渡部建さんは不倫騒動前から妻の家事について不満を抱いてそうなんです。

「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」とはお笑い関係者。

引用:東スポweb

記事によると結婚前の佐々木希さんの部屋は足の踏み場もないほど散らかっていたらしいんです。

バラエティー番組で特集される“汚部屋女性”の洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている、レベルで部屋が汚かったそうで、一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったとか…。

細かい性格の渡部建さんにとっては耐えられないことだったのかもしれませんね。

今でこそ『清楚な若奥様』の雰囲気を醸し出している佐々木希さんですが、昔はギャルで元ヤンだったことも有名ですよね。

地元では中学の頃から喧嘩や喫煙をしていたなんていう噂もあるみたいなので、今の見た目とはかけ離れた一面を持っていても不思議ではなさそうですね。

もしかするとプライベートでは「ズボラ」な性格だった可能性もありそうです。

しかし佐々木希さんは2019年3月に『希んちの暮らし』という「家庭」をテーマにした本を出版しています。

内容も日々のスーパーでの買い物や冷蔵庫の中身・器のことや家事の面でも洗濯やアイロンがけなどの生活の豆知識について書かれています。

この本を見る限り日々色んな家事をこなしている「すてきな奥さん」という印象です。

さすがに家事ができないズボラな女性にこのような企画を持ってくることはないと思うので、佐々木希さんが「家事ができない」ということはないのではないでしょうか。

佐々木希は秋田県出身!ハーフやクォーターの噂も?子供の頃や幼少期写真も確認!カリスマファッションモデルで、秋田美人として有名な佐々木希さん。 2017年にお笑い芸人・渡部健さんと結婚して 今は子供1人を育てるたく...
佐々木希は中卒?高校は偏差値47の金足農業との噂も!学歴まとめ モデルや女優、タレントとしても活躍している佐々木希さん。 学生時代はどんな生活を送っていたのでしょうか? 今回は佐...

佐々木希は部屋片付けられない?汚部屋疑惑も!画像

佐々木希さんの部屋が片付けられない汚部屋疑惑ですが、実際にはどうなんでしょうかインスタクラムに投稿されている画像で確認してみましょう。

こちらはリビングの画像です。綺麗に整理されていますよね。

とても素敵で広そうなリビングです。

こちらも先程の画像と同じテーブルとカーテンなのでおそらく自宅リビングで撮られた画像だと思われますが、こちらも散らかっている様子はなさそうです。

こちらは愛犬がラグの上でくつろいでいる画像です。こちらも綺麗に見えます。

こちらも床が先程の画像より広範囲写っていますがもので散らかっているということはなさそうです。

ベランダや玄関はどうでしょうか?確認してみましょう。

かなり広々としたベランダですが、こちらもすっきりとしていて何もなさそうです。

玄関もサンダル以外には何も置いてなさそうなので散らかってはいないようです。

女優さんなので好んで汚部屋を公開する人はいないと思いますが、画像を見る限り部屋が片付けられないということはなさそうですね。

また佐々木希さんは鍋敷きを手作りで編んだりされていてとても家庭的な人だと思いました。

佐々木希は料理下手?世間の声や評価も確認!画像

佐々木希さんには家事ができないといううわさがありますが、料理はどうなんでしょうか?世間の声や評判を確認してみましょう。

https://twitter.com/maximobs888/status/1413837443355213824?s=20

このように佐々木希さんの料理の腕前について下手という声はほとんどなく絶賛する声が多かったです。

しかし夫の渡部建さんは佐々木希さんの料理についてもダメ出ししていたらしいんです。

「表では佐々木の手料理を絶賛していますが、実際は佐々木の作った料理を後から自分好みに味を変えることもあるようで、佐々木はいろんなレシピを検索しては、渡部の好みの味を研究していたといいます」

引用:AERAdot.より

個人的には後から味を変えられるのってかなりイラッとします。グルメな渡部建さんなので仕方ないかもしれませんが…。

実際の佐々木希さんの料理はどのようなものなのでしょうか?Instagramに投稿されている画像を見ていきましょう。

これは鶏の丸焼きですね。とてもきれいに焼けていておいしそうです。

こちらは柔らかく煮込まれたスペアリブです。長時間煮込んで作ったのでしょうね。柔らかそうでこちらも美味しそうです。

和食で品数もたくさんありしっかりと手作りされていることがわかります。

しっかりと栄養バランスも考えられていそうなメニューです。こんなに品数を作れるだけでも凄いですよね。

たけのこの青椒肉絲です。

トマトの麻婆豆腐だそうです。豆腐の代わりに厚揚げが入っているそうです。

佐々木希さんの手料理は和食から中華までレパートリーも豊富そうですね。

画像だけなので味の方は実際にはわかりませんが、こんなに色々料理を作れる佐々木希さんは料理上手で間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐々木希さんの家事ができないという噂について調査しました。

佐々木希さんは実際には料理上手で家も綺麗に片付いていてとても家庭的な人だということがわかりました。

やはり『すてきな奥様』という印象を受けました。

今後も佐々木希さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

佐々木希は秋田県出身!ハーフやクォーターの噂も?子供の頃や幼少期写真も確認!カリスマファッションモデルで、秋田美人として有名な佐々木希さん。 2017年にお笑い芸人・渡部健さんと結婚して 今は子供1人を育てるたく...
佐々木希は中卒?高校は偏差値47の金足農業との噂も!学歴まとめ モデルや女優、タレントとしても活躍している佐々木希さん。 学生時代はどんな生活を送っていたのでしょうか? 今回は佐...

 

スポンサーリンク