佐々木希

【画像】佐々木希の中学・高校の卒アルを確認!ギャル時代のかわいすぎる写真も確認!

佐々木希さんは男女ともに人気があるモデル兼女優です。

ネットでは佐々木希さんのギャル時代が可愛いと話題になっています。

そこで今回は佐々木希さんの中学・高校の卒業アルバムとギャル時代の画像について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐々木希の中学の卒アルを確認!画像

佐々木希さんは2000年4月に秋田市立飯島中学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

卒業アルバムはこちら。

初々しい佐々木希さん。

この頃から可愛いですね。

中学時代はモテていたと語っています。

2010年放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にゲスト出演した佐々木希さん。

その際佐々木希さんの恋愛エピソードが明かされています。

久本雅美さんから「(昔は)モテたでしょう?」と聞かれて「中学校の頃はモテ期ありました」と正直に答えています。

番組スタッフが調べた情報によると、佐々木希さんが中学2年生の頃「中学のときは超モテ期で、1か月に10人から告白された」とのこと。

その中で付き合った人が1人いるそうですよ。

「その人とは4年間続いて、(私が)東京に上京するまで付き合ってました」

エンタメRBB 佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす より引用

モテモテだったにもかかわらず一途だったんですね。

  • 新体操に明け暮れていたころ

佐々木希さんは小学生のころから中学まで新体操を続けていました。

しかし中学二年生の頃持病のぜんそくが悪化。

ドクターストップがかかり新体操を続けられなくなってしまいました。

インタビューでは新体操をやめてからも家で時々ストレッチはしていたそうですよ。

柔らかいですね。

見事なプロポーションはストレッチのおかげかもしれませんね。

  • ヤンキーだった中学時代

ネットでは中学時代の佐々木希さんはヤンキーだったとの噂でもちきりです。

ヤンキーらしい姿は画像にも残っていますがくわえたばこは衝撃的です。

佐々木希さんは中学時代、悪い先輩たちと遊んでいるうちにどんどんヤンキーになっていったとのこと。

中学生になるとほとんど学校に行かなくなり、たまに登校してもずっと机で寝ていたそうです。

佐々木希さんのヤンキー時代のエピソードを秋田に取材に行った写真誌記者が明かしています。

地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負があり、殴る蹴るに加え激しい掴み合いのケンカに佐々木希さんは勝利したと明かしています。

「負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」

Asagei plus 芸能界エリートヤンキー伝説(1)佐々木希が秋田の祭で髪切りデスマッチ!より引用

美人なうえに喧嘩も強かったんですね。

佐々木希の子供の名前や年齢を確認!保育園は代官山?第二子妊娠の噂も! 2018年9月に第一子を出産した佐々木希さん。 どんなお子さんか気になりますね。 今回は、佐々木希さんの子供の名前...
【画像】佐々木希は顔変わった?首のシワやたるみがひどくて劣化しすぎとの声も!女優としてだけでなくモデルやCM・バラエティ番組などでも幅広く活躍している佐々木希さん。 夫である渡部建さんの不倫騒動の心労もあってか...

佐々木希の高校の卒アルや学生時代の画像も確認!

佐々木希さんは高校に進学していません。

一部では金足農業高校に進学したと言われているようですがどうやら間違いのようです。

「地元で取材したことがあるんですが、佐々木は家庭の事情で高校には行ってません。」(週刊誌記者)

リアルライブ 「金農フィーバー」秋田出身者からのコメント相次ぐ! 佐々木希“黒歴史”掘り起こされ、とばっちり?より引用

週刊誌記者の情報により高校へは進学していないと思われます。

なぜ金足農業高等学校に進学したと噂されたのか、それは佐々木希さん自身のインスタグラムでの投稿がきっかけだったようです。

2018年の夏の甲子園『全国高等学校野球選手権大会』で秋田県立金足農業高等学校が準優勝しました。

このことを佐々木希さんがインスタグラムでお祝いしています。

この投稿により佐々木希さんが金足農業高等学校を「中退した」などの情報が出回ってしまいました。

佐々木希さんは中学生の頃お父さんを亡くしています。

週刊誌記者の話では「家庭の事情」とのことから、佐々木希さんのお父さんが亡くなって経済的に進学が難しくなったのかもしれません。

残念ながら高校時代の卒業アルバムと学生時代の画像はありませんが、高校生に当たる年齢の頃の画像を見つけました。

  • 秋田のタウン情報誌の表紙を飾った佐々木希さん。

中学を卒業してもすぐにはヤンキーが抜けなかったようです。

駅前のファーストフード店にヤンキー仲間とたむろしていて、顔見知りの後輩がその店の前を通った時のこと。

あいさつしないで通り過ぎる後輩に電話をかけて「テメェ、あいさつねーんだよ!」と呼び出して説教していたという噂もあるんだとか。

怖いヤンキーですがタウン情報誌の表紙を飾るほど佐々木希さんのルックスは群を抜いていたのでしょう。

確かにスタイル抜群ですね。

今の佐々木希さんとは雰囲気が違いますが美人には間違いありません。

  • 18歳『ギャルコンJAPAN』初代グランプリに輝いた頃。

秋田駅前のショップ・秋田フォーラス『流行屋』でフリーターとして働いていた時に集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフが佐々木希さんを偶然見かけて撮影。

見事グランプリを獲得しました。

はにかんだ笑顔が初々しくてかわいいですね。

  • ファッション誌「PINXY」グランプリ獲得

ギャルコンJAPANと同年、同じ集英社の雑誌『PINKY』における『第2回プリンセスPINKYオーディション』では応募4,290人の中からまたもやグランプリに輝きます。

こちらは清楚系のセーラー服姿。

佐々木希さんが高校へ進学していたらこんな感じだったでしょうか。

今とは別人というほど雰囲気が違う佐々木希さんですが、ギャルでも可愛いですね。

佐々木希のかわいすぎるギャル時代の画像まとめ!

佐々木希さんは中学時代からギャルでヤンキー調です。

最初はヤンキー感たっぷりだったのがだんだんヤンキー感が抜けていき可愛く変化しました。

画像で確認していきましょう。

  • 当時の彼氏とのプリクラ

のんというのは佐々木希さんの愛称です。

この頃はまだヤンキー感が強いですね。

  • ヤングジャンプ表紙

『ギャルコンJAPAN』でグランプリ後、ヤングジャンプで表紙を飾った画像。

雑誌の表紙は『顔』になるものなのでヤンキー丸出しというわけにはいきません。

ヤンキーが抜けてギャルが強くなり佐々木希さんのきれいな顔も際立っていますね。

  • PINKY時代

やんちゃな雰囲気から落ち着いたように見えます。

プロのモデルとしての意識が芽生えたのかもしれません。

佐々木希さんのギャル姿も可愛いですね。

  • 2009年「東京ガールズコレクション」

東京ガールズコレクションではおなじみの佐々木希さん。

ギャル時代から佐々木希さん目当てのお客さんが多くいました。

ちょうど佐々木希さんがデビューした頃に東京ガールズコレクションが始まり、いつか出たいと思っていたとインタビューで語っています。

「最初に出番をいただいた時はうれしくって。ランウェーから、お客さん一人ひとりの表情が見えるんです」

朝日新聞 香里奈、佐々木希、ヨンアが語る 東京ガールズコレクション より引用

そんな光景を何度も見ることができるのは人気モデルの証なのかもしれませんね。

  • 2009年ドラマ「神の雫」

この作品は佐々木希さん初めてのドラマ出演になります。

トップモデルのセーラ役でスタイルがいい佐々木希さんにはぴったりの役柄です。

まだギャル感が残っていますが佐々木希さんの存在が引き立ちます。

  • 2010年ロッテ「ガーナミルクチョコレート」CM

髪の色は金髪ですがギャル感が少し落ち着きましたね。

このCMは「母の日」の期間限定で放送。

佐々木希さんはメイキング映像で故郷の秋田弁を披露しています。

こんなに可愛くてスタイルもいい佐々木希さんが秋田弁をしゃべるのはギャップがあって可愛いです。

  • 2010年雑誌「non-no」

同じ雑誌でも「PINKY」のころと比べてかなりギャルっぷりが落ち着きました。

雑誌「non-no」は主に20代前半向けのカジュアルファッション雑誌です。

たいして「PINKY」は10代後半から20代向けの女性雑誌。

PNKYと同じギャルファッションでは若すぎて浮いてしまいます。

non-noに合わせてギャルを抑えたのかもしれませんね。

佐々木希さんは4月26日に放送されたバラエティ番組「所JAPAN」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。

その際ギャル時代について

(ギャルよりも)清楚系とかのほうが男性ウケが良かったかもしれないですよね

と振り返っていました。

PINKY時代にはギャルで圧倒的人気を誇った佐々木希さん。

佐々木希さんほどかわいくてスタイルが良ければギャルでもモテると思います。

まとめ

今回は佐々木希さんの中学・高校の卒業アルバムとギャル時代の画像を調査しました。

佐々木希さんは高校には進学していないので卒業アルバムはありません。

ギャル時代の佐々木希さんは可愛かったですね。

これからも佐々木希さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

佐々木希の子供の名前や年齢を確認!保育園は代官山?第二子妊娠の噂も! 2018年9月に第一子を出産した佐々木希さん。 どんなお子さんか気になりますね。 今回は、佐々木希さんの子供の名前...
【画像】佐々木希は顔変わった?首のシワやたるみがひどくて劣化しすぎとの声も!女優としてだけでなくモデルやCM・バラエティ番組などでも幅広く活躍している佐々木希さん。 夫である渡部建さんの不倫騒動の心労もあってか...

 

スポンサーリンク