佐々木希

佐々木希の歴代彼氏まとめ!元カレは秋田のヤンキー?男見る目ないとの声も!

夫である渡部建さんの不倫騒動を乗り越え4億円の豪邸を購入したと噂の佐々木希さん。

夫婦関係は修復に向かっているのでしょうか気になるところです。

今回はそんな佐々木希さんの歴代彼氏をまとめてみました。

元カレが秋田のヤンキー男見る目ないとの声もあるようなので真相を確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


佐々木希の歴代彼氏まとめ!

佐々木希さんが渡部建さんと結婚する前に噂があった歴代彼氏は10人いることがわかりました。

1人ずつ確認していきますね。

①秋田のヤンキー時代の彼氏

1人目は秋田のヤンキー時代の彼氏です。後ほど詳しくご紹介していきますね。

②会員制バーのイケメン店長

二人目は会員制バーのイケメン店長です。

一般人のため画像はありませんでしたが、かなりのイケメンと噂のようです。

2009年の1月に熱愛が報道されています。

報道によると元は々佐々木希さんがバーの常連で、バーのイケメン店長との関係が近づいた一時期は、佐々木希さんは足繁く通っていたそうです。

熱愛報道がされているので実際交際していた可能性は高そうですが、その後破局したようです。

ちなみに、このイケメンのバー店長がいたお店はなんと市川海老蔵さんが暴行された西麻布の同じビルにあったそうです。ちょっぴりいわくつきな感じがします。

③押尾学

3人目は逮捕歴のある元俳優の押尾学さんです。

2人はネット上で付き合っているのではないか?と噂されていました。

しかしこれは当時押尾学さんと交際していたとされるJJモデルのnanamiさんと佐々木希さんを間違っていたのではないかとも言われています。

nanamiさんの画像がこちらです。

確かに雰囲気が似ていますね。勘違いの可能性も高そうです。

④EXILE TAKAHIRO

4人目はEXILEのTAKAHIROさんです。

TAKAHIROさんと佐々木希さんは2011年に「週刊文春」で交際をスクープされています。

その時の写真がこちらです。

2人に共演歴はなく飲み会で知り合ったと言われています。遊び人グループの飲み会で意気投合しその後付き合うようになったそうです。

本人たちは交際を認めていなかったので実際に交際していたか、ただの飲み仲間だったのかはわかりませんが、TAKAHIROさんは2017年9月に武井咲さんとできちゃった結婚をしています。

⑤松田翔太

5人目は松田翔太さんです。

松田翔太さんと佐々木希さんは2012年2月公開の映画『アフロ田中』で共演しています。

2人は舞台挨拶でも仲睦まじい様子だったことから熱愛の噂が出たようですが、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

松田翔太さんは2018年に秋元梢さんと結婚しています。

⑥佐藤健

6人目は佐藤健さんです。

佐々木希さんと佐藤健さんはロッテのガムフィッツのCMで共演し、息のあったダンスを披露していました。

コミカルな動きがとても可愛いです。

佐藤健さんは共演者キラーでも知られていて、CMの撮影時もとても仲が良かったようで、交際が噂されました。

しかし目撃情報や熱愛のスクープがなく実際に付き合っていたかは不明です。

その後佐藤健さんは石原さとみさんや上白石萌音さんらと交際が噂されています。

⑦成宮寛貴

7人目は元俳優の成宮寛貴さんです。

もともと佐々木希さんは成宮寛貴さんのファンで他の事務所からも誘いがあったそうですが、今の事務所を選んだ理由がその事務所に所属していた成宮寛貴さんのグッズを貰えるからだったそうです。

2人は2014年9月17日発売のananで共演しています。

恋人の設定だったこともあり大胆なキスシーンも披露しています。

ものすごくお似合いだったので交際が噂されるのも無理ないですよね。

こちらも目撃情報や熱愛のスクープはなく事務所の先輩後輩という関係だったようです。

成宮寛貴さんは芸能界をされています。

⑧二宮和也

8人目は嵐のメンバーの二宮和也さんです。

二宮和也さんと佐々木希さんは2011年に二宮和也さんの部屋で撮られてと思われるツーショット画像が「週刊文春」に掲載されたことで交際が発覚しました。

この時は親しい友人のみを招待した食事会で撮影された写真だったようです。同じ犬を抱っこする画像も流出していて実際に交際していた可能性が高そうです。

二人の出会いには2010年5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん」へ佐々木希さんがゲスト出演したことでした。二宮和也さんからの猛アプローチで交際がスタートしたそうです。友人から画像が流出したことで二宮和さりさんはその後人間不信に陥ってしまったようです。

2人はその後2年ほど交際し破局しています。

二宮和成さんは2019年に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し1児の父となっています。

⑨ハリ−杉山

9人目はイケメンモデルのハリー杉山さんです。

2010年に佐々木希さんとイケメンモデル、ハリー杉山さんと2人で犬カフェデートをしていたと東スポに報じられています。

その後特に情報はなく、東スポなので信憑性はかなり低そうです。

⑩GACKT

10人目はGACKTさんです。

Gacktさんと佐々木希さんの出会いのきっかけは2017年に公開された映画「キングコング:髑髏島の巨神」の日本語吹き替え声優としての共演でした。

GACKTさんは佐々木希さんのことを可愛いと褒めまくっていました。

初顔合わせとなったGACKTさんと佐々木さん。アフレコでも終始優しくリードするGACKTさんの印象について、佐々木さんは「感動しました。オーラがピカピカと輝いていて、私なんかと話してくださるのかなって思っていたんですけど。最初からいろいろ教えていただいて」と感動しきり。サングラスをかけているため表情が読めないGACKTさんだったが、このときばかりは白い歯を見せ、「僕はかわいい人には優しいですよ、基本。紳士ですから」とニッコリしてみせた。

引用:シネマカフェより

美男美女でお似合いでしたが、2017年4月に佐々木希さんは渡部建さんと結婚したのでこの時には交際に発展することはなかったようです。

【動画】佐々木希は演技下手すぎ?経歴や演技力の評価も確認!モデルとしてはカリスマで有名な佐々木希さん。 しかし、女優となると「演技が下手だ」との噂があります。 実際のところはどうなんでしょう...
佐々木希の実家住所は秋田市飯島?学生時代は元ヤン?赤ちゃん時代や子供の頃の画像がかわいすぎる! 秋田県秋田市出身で、地元愛がとても強い佐々木希さん。 2010年から「あきた美の国大使」も務めています。 今回はそ...

佐々木希の元カレは秋田のヤンキー?プリクラも流出!画像

現在は清楚な雰囲気ですが、佐々木希さんは中学時代にヤンキーだったことは有名ですよね。

当時の彼氏撮ったプリクラが流出しています。その画像がこちらです。

中学生の頃から金髪でカラコンとはかなりやんちゃな感じです。彼氏の名前は「けい」さんというようですね。彼氏も金髪でやはりヤンキーな感じです。

小学生の時は今のおなじでとても大人しくて優しい女の子だったそうですが、誰もが一目置く可愛いいルックスだったこともあり、やんちゃな人たちと付き合っていくうちにヤンキー化してしまったようです。

今では清楚な佐々木希さんからは想像し難い姿でした。

佐々木希は男見る目ない?世間の声や評判も確認!

数々の恋愛をして、アンジャッシュの渡部建さんと結婚した佐々木希さんですが、男を見るがない?と言われているようなんです。

世間の声や評判を確認してみましょう。

このような声がかなり多くありました。

渡部建さんと結婚したことそしてその後浮気をされたこと佐々木希さんは男見る目ないと言われるようになってしまったようです。

一見恋愛経験豊富そうに思える佐々木希さんですが、なぜ渡部建さんの浮気を見抜けなかったのでしょうか?

その理由は佐々木希さんは、誰もが認める美人で綺麗すぎるために高嶺の花と見られて言い寄られることが少なかったのかもしれませんね。

渡部建さんのような口が達者で、グイグイ押しが強いタイプに弱かったんでしょうか。女優さんってこういうタイプがけっこういらっしゃるようです。

まさか浮気されると思って結婚する人はいないでしょうから、見抜けなかったということは男見る目がないと言われても仕方ないかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は佐々木希さんの歴代彼氏や男見る目がないという噂について調査しました。

佐々木希さんと噂になった歴代彼氏は10人でそのなかにはヤンキーの元カレもいました。

渡部建さんの浮気が理由で男見る目がないと言われてしまっていました。

今後も佐々木希さんの幸せと活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【動画】佐々木希は演技下手すぎ?経歴や演技力の評価も確認!モデルとしてはカリスマで有名な佐々木希さん。 しかし、女優となると「演技が下手だ」との噂があります。 実際のところはどうなんでしょう...
佐々木希の実家住所は秋田市飯島?学生時代は元ヤン?赤ちゃん時代や子供の頃の画像がかわいすぎる! 秋田県秋田市出身で、地元愛がとても強い佐々木希さん。 2010年から「あきた美の国大使」も務めています。 今回はそ...

 

スポンサーリンク