中島健人

中島健人の両親や兄弟構成を確認!実家は金持ちだけど母子家庭?母親がフィリピン人の噂!

ジャニーズのグループSexy Zoneの中でも最年長の中島健人さん。

王子様のような立ち居振る舞いと整った顔でファンや番組共演者から「ケンティー」と呼ばれ大人気ですよね。

今回はそんな中島健人さんの両親や兄弟構成を確認していきますね。

実家は金持ちや母子家庭・母親がフィリピン人という噂についても調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中島健人の両親や兄弟構成を確認!一人っ子との噂も?

育ちの良さがうかがえる、王子様のようなの中島健人さんですが、どのような家庭で育ったのでしょうか?両親や兄弟構成を確認してみましょう。

中島健人さんの家族構成は父親・母親・中島健人さんの3人で兄弟はおらず一人っ子のようです。

過去には兄弟がほしいと思っていたこともあるそうなんです。一人っ子としてはよくあることですよね。

僕は17歳離れた妹や弟でも全然大丈夫です。弟か妹かと言われれば… どちらかというと妹が欲しいですね (笑)。可愛いんでしょうね~。

けれど、僕は、昔からお兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しかったんです。
お兄ちゃんがいたら勉強を教えて欲しかったですし、「 勉強教えて!」 と言えば、嫌々ながらも教えてくれるのがお兄ちゃんやお姉ちゃんだというイメージがあるので、憧れていました

引用:TBSドラマ『生まれる』のインタビューより

中島健人さんがお兄さんだったら優しくてかっこよくてとても素敵ですよね。

ちなみにこちらの画像は中島健人さんの子供の頃の画像です。

今の面影があってとても可愛いですね。弟さんがいたらきっとこんな感じなのでしょうね。

Sexy Zoneの中では最年長なのでお兄さん的存在なんでしょうね。

中島健人はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!実家は千葉県浦安市? SexyZoneのメンバーとして人気の高い中島健人さん。現在はドラマ主演もしています。 今回は、中島健人さんはフィリピン...
【画像】中島健人は足が長いしスタイル良い!座高低くて上半身の筋肉も凄い?筋トレ方法も確認! 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん。 歌手として、俳優として、タレントとして幅広く活躍しています。 ...

中島健人の実家が金持ちと話題!父親の職業は?

中島健人さんは小さい頃からピアノを習っていてドラマや映画でも腕前を披露していたり、どこかセレブな雰囲気が漂っていますよね。

中島健人さんの実家は千葉県の浦安市にあると言われています。

もともとは東京生まれですが、小学校1年生の時に浦安に引っ越したそうです。

浦安と言えば東京ディズニーリゾートで有名ですが、最寄り駅の舞浜も千葉県の中でも高級住宅街になっています。またJR新浦安駅の周辺も高級住宅地でとてもおしゃれな町並みになっていて駅周辺には1億円を超えるタワーマンションも建っています。

中島健人さんの実家も新浦駅周辺ではないかと言われていることからある程度お金持ちであると想像できますよね。

ではそんなお金持ち雪のある中島健人さんの父親の職業はなんでしょうか?

長年警察官だと噂されていたようですが、こちらの信憑性は不明です。

中島健人さんの父親はクレジットカード会社に勤務していることが有力なようです。

ファッションビルで知られている『丸井』のクレジットカード関係の事業に関わっていてなんと部長クラスの役職にあるという噂です。大手会社の部長クラスとなると年収も1000万円を超えるでしょうね。

中島健人さんは父親のことを尊敬していて悩みを相談することもあるそうです。

ちなみに中島健人さんが卒業した明治学院大学も父親の母校と言われていて親子で同じ大学に通っていたそうです。

父親の影響を強く受けているようなので紳士なのもお父さん譲りなのかもしれませんね。

中島健人の母親はフィリピン人?母子家庭の噂も?真相を確認

中島健人さんの母親の名前は「スーザン」さんというそうです。

実は母親のスーザンさんはフィリピン人と日本人のハーフの方です。

ということは中島健人さんはクォーターということになりますね。

スーザンさんの教育はとても厳しく母親のことを『女帝』と言っています。

スーザンさんの教えはとにかく「女性に優しく接しなさい」ということだそうです。レディーファーストが当たり前で車に乗る時はドアのエスコートを中島健人さんが行い、女性の話を聞けないようでは全然だめと言われるそうです。

以前に『ホンマでっかテレビ』に出演された際に母親の年齢を聞かれたときも「言えませんね。その年齢は」と答えていました。

これもスーザンさんの紳士教育の賜物ですね。

中島健人さんはそんな母親の影響で反抗期がなかったそうで隠し事も直ぐにバレてしまうので嘘がつけないんだとか…。

『踊る!さんま御殿!!』では「最近ちょっとストレスに感じている事」問テーマで、“親との恋愛トーク”という話題で、中島健人さんは「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白していて、「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かしています。

それくらい母親の存在が偉大なんでしょうね。

そんな母子の関係性の中島健人さんには母子家庭の噂もあるようですが、この噂について全く信憑性がなく本人もそういったことを語ったことはなくデマである可能性が高そうです。

父親についても「尊敬している」と語っていたことから離れて暮らしていたわけではなさそうなので、母親のインパクトが強すぎて母子家庭の噂になってしまったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中島健人さんの両親や兄弟構成について調査しました。

中島健人さんは一人っ子で母親はフィリピン人ハーフのクォーターであることがわかりました。

父親は丸井の重役で実家もある程度お金持ちであることがわかりました。

母親の影響で王子様のような紳士に育ったようでした。

今後も中島健人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

中島健人はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!実家は千葉県浦安市? SexyZoneのメンバーとして人気の高い中島健人さん。現在はドラマ主演もしています。 今回は、中島健人さんはフィリピン...
【画像】中島健人は足が長いしスタイル良い!座高低くて上半身の筋肉も凄い?筋トレ方法も確認! 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん。 歌手として、俳優として、タレントとして幅広く活躍しています。 ...

 

スポンサーリンク