中島健人

中島健人の口元が出っ歯?髭も濃いしギャランドゥも!すね毛や脇毛もある?

Sexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する中島健人さん。

「セクシーサンキュー」で知られ、メンバーの中では最年長でお兄さん的存在でグループを牽引しています。

今回はそんな中島健人さんの口元や髭について調査しました。

毛深いという噂についても検証しています。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中島健人の口元は出っ歯でほうれい線が目立ってる?世間の声や画像で確認

Sexy Zoneの中では最年長の中島健人さんですが2021年8月現在27歳でまだ20代です。

そんな中島健人さんの口元が出っ歯でほうれい線が目立っている?という噂があるようなんです。

まず世間の声を確認していきましょう。

中島健人さんが出っ歯だという世間の声は確かに複数ありました。

ほうれい線についても確認してみましょう。

このような意見がありました。

中島健人さんの出っ歯やほうれい線に関して否定的な意見もありましたが、それでもかっこいいという肯定的な意見も多かったです。

出っ歯やほうれい線について画像で確認してみましょう。

2013年頃の画像ですが、この頃は特に出っ歯が目立っていると思います。

ほうれい線も元々王子様スマイルがトレードマークの中島健人さんなので目立ちやすいのかもしれませんね。

2014年公開の映画「銀の匙〜SilverSpoon〜」の頃には歯列矯正をしたようで出っ歯が少し目立たなくなっています。本人も気にしていたのかもしれませんね。

2021年7月のドラマ「彼女はキレイだった」でのオフショットの画像です。

やはり笑顔のためほうれい線が少し目立っていますね。

しかしドラマの番宣で普通にお話されている動画ではほうれい線がそれほど目立っていないですよね。

中島健人さんがほうれい線が目立っているのは笑顔をすることが多いからではないかと思われます。

出っ歯については歯列矯正されて目立たなくなっていました。

中島健人の歴代彼女は11人が豪華!熱愛元彼女は平祐奈で匂わせも?好きなタイプも確認!Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」としてファンからも愛させている中島健人さん。 アイドル活動だけでなく映画やドラマなど俳優と...
中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで ジャニーズ1の王子様キャラの中島健人さん 「セクシーサンキュー」という言葉は テ...

中島健人は髭が濃い?画像で確認

中島健人さんは髭が濃いという噂もあるようです。

中島健人さんは実は母親がフィリピン人のハーフで本人はクウォーターなんです。

たしかにキリッとした眉と濃い顔立ちが外国人の血を感じさせますよね。だとすると髭が濃いというのも納得ですよね。

ファンの間でも中島健人さんの髭が濃いというのは話題になっているようです。

https://twitter.com/ouch_omg_hurts/status/1343559092229480455?s=20

実際にこのような声が多数ありました。

その青ひげが確認できる画像がこちらです。

確かに顎の所がうっすら青くなっているのが確認できます。

別の画像でも髭がうっすらですが確認できるので、中島健人さんが髭が濃いのは事実なようですね。

普段テレビに出演されているときには気になったことがないのでファンデーションで隠したり、出演前にはきちんと処理しているのでしょうね。

【画像】中島健人はギャランドゥもある?すね毛や脇毛も調査

中島健人さんと髭が少し濃い目な事がわかりましたが、ギャランドゥもあるんでしょうか?ついでにすね毛や脇毛についても調査してみましょう。

ジャニーズのアイドルなので脱ぐお仕事も多そうですが、実際に画像で確認してみましょう。

まずはギャランドゥから見てみましょう。

見えにくいですが、おへその下に薄くギャランドゥがありそうです。

綺麗に割れた腹筋もかっこよくて気になりますよね。

他の画像も確認してみまそう。

こちらも見にくいですが、ありそうですね。

次にすね毛についても確認してみましょう。

これも少しわかりにくいですがすね毛が確認できます。

一般男性としては普通でしょうね。そこまで毛深いというわけではなさそうです。

こちらも特に処理はしてないといった感じでしょうか。この程度なら濃いというほどでもないでしょうね。

最後に貴重な脇毛が映った画像です。

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」での貴重なワンシーンです。

一般男性と比べても濃いということはなさそうですね。

ただ王子様キャラの中島健人さんなのでファンは気になってしまうかもしれませんね。しかし毛が濃くても濃くなくてもかっこいいのは間違いありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中島健人さんの口元やほうれい線・髭・ギャランドゥなどについて調査しました。

中島健人さんはほうれい線が少し目立っていましたが、すてきな王子様スマイルだったことがわかりました。

髭は少し濃い目な印象もありましたが、その他の毛については成人の一般男性としては普通だということがわかりました。

今後も中島健人さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

中島健人の歴代彼女は11人が豪華!熱愛元彼女は平祐奈で匂わせも?好きなタイプも確認!Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」としてファンからも愛させている中島健人さん。 アイドル活動だけでなく映画やドラマなど俳優と...
中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで ジャニーズ1の王子様キャラの中島健人さん 「セクシーサンキュー」という言葉は テ...

 

スポンサーリンク