中島健人

中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画

ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで
ジャニーズ1の王子様キャラの中島健人さん

「セクシーサンキュー」という言葉は
テレビで聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

最近ドラマにも多く出ていて、演技力が気になる所です。

また、歌は上手なのにダンスが下手だとの噂があるそうですが
実際のところはどうなんでしょうか?

動画やネットの声を参考に調査していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


中島健人の演技力を確認!世間の声や評判を調査

1994年3月13日生まれの中島健人さん。

山田涼介さんに憧れて自らジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

愛称は「ケンティー」王子様キャラで有名です。

最近ではドラマにも良く出ていますが、演技力はどうなんでしょうか。

確認していきたいと思います。

中島健人さんがドラマに初出演したのは
2008年の「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」

廃校直前の中学校が舞台で、ダメ教師を再生していくというストーリーです。

他にも、ジャニーズの中島裕翔さん、菊池風磨さんなどが出演しています。

その時の演技を見てみましょう。

14歳の頃の中島健人さんはセクシーというより
どこか可愛らしい雰囲気があります。

ネットでの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/ARS_ST_HSJ_/status/1252178679607603202?s=20

やはりまだ、14歳ということもあり、演技力よりも可愛いと感じる方が多いですね。

中島健人さんは初めてのドラマ出演が決まった時このように述べています。

今回、ドラマ出演が決まり、「もともと演技に興味があったから今回のチャンスをもらえたことはすごくうれしいです。しかも憧れの山田くんと共演できるなんてうれしすぎてヤバい! 今から楽しみです。周りのみんなに負けないようがんばります!」とコメントしている。引用:サイゾーウーマン

すごくやる気に満ち溢れていることがわかります。

ここから、数々のドラマや映画に出演します。

2018年の主演ドラマ「ドロ刑‐警視庁捜査三課‐」では
遠藤憲一さんと共演し、泥棒と刑事がコンビを組んで
事件を解決していくストーリーです。

中島健人さんが、1人前の刑事になっていく様子が描かれています。

ドラマを見たネットの反応も、好評でした。

監督に指示された通りに演技ができるのは俳優として、素晴らしい事ですよね。

演技力について調査してきましたが
演技が下手だという評判は、見かけませんでした。

2018年から、主演ドラマなどが続々決まっていっているため
ドラマや映画の関係者の方からも、演技が評価されていることがわかります。

中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!「Sexy Zone」のメンバーで王子様キャラでおなじみの中島健人さん。 イケメンで人気も高く、ファンも多い中島健人さんですが 同じ...
中島健人の学歴は?出身高校は偏差値63の杉並学院!出身大学は明治学院大学で留年の噂も!アイドルや俳優のみならず、バラエティーでも活躍中の中島健人さん。 学生時代はどうだったのか、学歴など気になりませんか? なんと、出身高校...

中島健人は演技下手?世間の声や評判も調査

中島健人さんは演技が下手だとの噂がありますが
実際はどうなのか、調査してみましょう。

2019年に「砂の器」という映画に出演しています。

こちらは、超有名傑作ミステリーで親子の絆がテーマの話です。
中島健人さんは、天才作曲家であり、犯人役を演じます。

犯人役という重要な役どころですが、
ドラマを見た視聴者からは、こんなコメントがありました。

演技は凄く好評だったようです。

無言の演技は難しい所ですが、そこも評価されているので
とても、努力されたんでしょうね。

共演者であり数々のドラマや映画をこなしている
高嶋政伸さんからは、演技について称賛していました。

これまでも他の作品で殺害シーンを撮影したことがある高嶋だが「こんな恐怖を感じたのは初めてで、迫真の演技ってこういうことを言うんだなと思って、すごかった」と中島の迫真の演技を絶賛し、「あそこは本気でやられていると思うので、楽しみにしていただけたらと思います」と見どころをアピールした。引用:モデルプレス

ミステリーが題材の演技は難しいと思いますが
迫真の演技で、視聴者のみならず共演者も虜にできるのは
すごいですよね。

また、2021年に放送の小芝風花さんとのW主演ドラマ

「彼女はキレイだった」でも、演技力は健在のようです。

2015年に韓国で放送された大人気ドラマのリメイク版です。

子供の頃とは、正反対に成長した2人が再び出会うラブコメディになっています。

https://twitter.com/82Saida_/status/1412966389627768834?s=20

中島健人さんの演技は、素晴らしいという声が多かったです。

しかし、演技中には「中島健人さんがセクシーすぎてNG」が出たのだとか。

劇中、中島と電話で話すシーンがあるそう。だが中島は「もしもし愛ちゃん」というセリフのところで、「吐息が漏れすぎてNGになる」のだとか。  小芝は「耳元甘い」と話していたが、中島は「いいじゃねぇか。いつでも糖度MAXだよ」と反論。さらに演じる役柄について「初恋の女の子と話すときはデレるという設定」とも告げていたが、このNGを現場で出したとき、「監督が飛んできて『次やったらあなた、クビだからね』(言われた)」と振り返っていた。引用:エンタメRBB

セクシーすぎてNGになるというのは
中島健人さんだからできる事なのかもしれないですね。

そして、2021年の演技が上手い若手ジャニーズランキングでは
2位に輝いています。

物語の世界観に溶け込み、どんな役柄もこなす憑依型!ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」では頭脳派な警察学校の学生役を熱演。人を惹きつける目の演技が素晴らしく、真相を暴いていくシーンの迫力に心を奪われました!引用:ランキングー

2020年では10位にランクインしていましたが
1年の間に演技力がさらについて、2位という結果になったことがわかります。

結果、中島健人さんは演技が下手ではなく
演技力があることがわかりました。

今後も、俳優業で活躍していく中島健人さんが楽しみですね。

中島健人は歌上手いけどダンス下手との噂が?動画で確認

Sexy Zoneとして活躍し、歌って踊る場面も良く見かけますが
歌は上手だけどダンスが下手だという噂がでています。

こちらは、動画を見つつ確認していきましょう。

2021年に公開された「RIGHT NEXT TO YOU」のダンス練習の映像です。

メンバーの中でもキレがあると言われている中島健人さんですが
映像を見ると、ダンスも上手な印象があります。

ネットでの反応はどうでしょうか?

https://twitter.com/anchan_u___u/status/1414947106931068931?s=20

歌だけでなく、ダンスに関しても好評な声が多いですね。

こちらは、ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」
メンバーがダンスを次々に足していくゲームです。

ダンスがキレッキレです!

前の人がしていたダンスもしっかりやりつつ
リズムに乗って踊っているように見えます。

さすが、ジャニーズという感じです。

また、「THE MUSIC DAY」という音楽番組で
星野源さんの「恋」を踊っているシーンです。

羽鳥慎一アナウンサーと一緒にダンスを踊っていますが

踊れていますよね。上手だと言えます。

動画も見ていると、ダンスが下手だというのは見つけられませんでした。

むしろ、キレがあり上手だと感じます。

演技も出来て、歌やダンスも出来て本当に王子様のようです。

まとめ

中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画はいかがだったでしょうか?

中島健人さんは、共演者の方もびっくりするくらい演技力があることがわかりました。

今後も俳優として活躍していくのが、楽しみですね。

また、ダンスもさすがジャニーズというくらい
キレッキレのダンスを披露していて、上手でした!

王子様という言葉が似あうほど、本当にセクシーでした。

これからも、Sexy Zoneとしても俳優としても活躍してほしいですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!「Sexy Zone」のメンバーで王子様キャラでおなじみの中島健人さん。 イケメンで人気も高く、ファンも多い中島健人さんですが 同じ...
中島健人の学歴は?出身高校は偏差値63の杉並学院!出身大学は明治学院大学で留年の噂も!アイドルや俳優のみならず、バラエティーでも活躍中の中島健人さん。 学生時代はどうだったのか、学歴など気になりませんか? なんと、出身高校...

 

スポンサーリンク