中島健人

中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!

「Sexy Zone」のメンバーで王子様キャラでおなじみの中島健人さん。

イケメンで人気も高く、ファンも多い中島健人さんですが

同じ「Sexy Zone」のメンバーである菊池風磨さんに似ているそうです。

また、「広瀬すずさんともそっくりなのでは?」と噂になっています。

他にも、似ている芸能人が3人いるそうなので調査したいと思います。

ぜひ、最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


中島健人と菊池風磨が似てると話題?世間の声と画像を比較!

Sexy Zoneは2011年に結成された男性ジャニーズグループです。

「男としてのセクシーさ」を重視しており、5人グループで活動中です。

その中でも、中島健人さんと菊池風磨さんが似ていると話題なので

写真を見ながら、比較していきましょう!

こちらは、2019年9月号のananの雑誌の表紙です。

衣装は白と黒で正反対の色の服を着ていますが

顔を見てみるとクールな表情が似ています。

右が菊池風磨さんで、左が中島健人さんです。

2人とも、輪郭がスッキリしていて最初見た時は

中島健人さんはどちらなのか、迷うほど似ていますね。

次は、galboCMで見比べてみましょう。

顔の1個1個のパーツがとても似ています。

全体的に見ると、系統も違うのに似ているのは不思議ですよね。

中島健人さんが1994年3月13日生まれ

菊池風磨さんが1995年3月7日生まれなので

中島健人さんの方が1歳年上になりますが、双子みたいです。

ネットでの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/fuma_kyaku/status/967694240414248961?s=20

https://twitter.com/rirasuha/status/1113365881394851840?s=20

やはり、顔の系統は違うけれど、並んでみると似ているという声が多いですね。

2人はファンから「ふまけん」コンビとして有名なようです。

ジャニーズ屈指の「シンメトリー」として話題の2人なので双子感がよりでています。

菊池風磨さんは中島健人さんが本当に大好きなようで

中島健人さんに対し、このように語っています。

ジャニーズ屈指のシンメと称される2人が自ら“ふまけん”を語る。菊池は「中島は月イチくらいで会いたい存在」と、独特の距離感も明らかになる。引用:Yahoo!ニュース

お互い似ていて仲が良いということは本当の双子のようです。

https://twitter.com/_1994knt/status/1168836946459652096?s=20

髪型も似ているともうそっくりですね。

調査した結果、中島健人さんと菊池風磨さんは似ていることがわかりました。

中島健人の学歴は?出身高校は偏差値63の杉並学院!出身大学は明治学院大学で留年の噂も!アイドルや俳優のみならず、バラエティーでも活躍中の中島健人さん。 学生時代はどうだったのか、学歴など気になりませんか? なんと、出身高校...
【画像】中島健人の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカーと陸上部? 中学時代からジャニーズメンバーとして活躍し続けている中島健人さん。 今回はそんな中島健人さんの 中学・高校の卒アルを確認...

中島健人と広瀬すずはそっくり?世間の声と画像を比較

中島健人さんと広瀬すずさんもそっくりだと噂になっています。

2人とも人気の俳優ですが、似ているのでしょうか?

こちらも画像を見ながら比較してみましょう。

2人とも目力が強く、引き込まれてしまいそうな目をしています。

ただ、写真を見てみるとあまり似ている感じはしないです。

少し似ている雰囲気もありますが、そっくりではない感じがします。

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれなので

中島健人さんの4歳年下になります。

もしかしたら、角度によって違ってくるのかもしれません。

他の写真も見てみましょう。

広瀬すずさんがショートヘアになると似ていますね。

輪郭は似ていないかもしれませんが、顔のパーツが似ています。

ネットでも、似ているという反応が多くありました。

広瀬すずさんがショートヘアになると、似ているようです。

2人とも年齢もそこまで離れていないので、ドラマで共演したら

似ていると話題になりそうですね。

他にもいる?中島健人と似てる芸能人やジャニーズを調査!画像で比較

菊池風磨さんや広瀬すずさん以外にも

中島健人さんに似ている芸能人をいるということで調査してみました!

生田斗真さん

生田斗真さんは1984年10月7日生まれ

ジャニーズの先輩であり、俳優として活動しています。

写真を見比べてみましょう。

https://twitter.com/miichin_sz/status/771668430588030976?s=20

左が中島健人さんで、右下が生田斗真さんです。

髪型や口元などそっくりですよね。

目元も似ているような気がします。

また、中島健人さんが出ているラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」の中で

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと共演し、このようなエピソードを話しています。

重岡は中島のことを生田斗真だと勘違いしたそうで、中島は「『おぅ!』って言ったら、しげが俺に『おはようございます』って(笑)」と重岡の反応を暴露。

続けて「ギャグかなと思って、普通に『どうした?』って言ったら『今、打ち合わせ…え、健人?俺斗真くんかと思ったわ』って」と重岡との会話を振り返った。

生田に間違えられた中島は「嬉しすぎるけどね」とコメント。引用:モデルプレス

写真を見ると、似ているので間違えても仕方ないのかなという印象です。

中島健人さんと生田斗真さんは似ていることがわかりました。

山崎育三郎さん

山崎育三郎さんは1986年1月18日生まれ

俳優、ミュージカル俳優、歌手です。

元モーニング娘の安倍なつみさんと2015年に結婚しています。

こちらはぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」という番組で共演した2人です。

2人とも横を向いていますが、あごのラインがよく似ています。

目鼻立ちと輪郭が似ていますね。

髪型もパーマをかけたら、より似ていることがわかります。

齋藤工さん

齋藤工さんは1981年8月22日生まれ

俳優、タレントととして活躍中です。

2014年に上戸彩さんと共演した「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

一気に人気になりました。

中島健人さんと似ているのか、比べてみましょう。

2020年に「WOWOW」新CMの記者会見で初共演した時の写真です。

あまり似ていない感じがしますが、2人ともセクシーな雰囲気を感じます。

齋藤工さんは、セクシーすぎて

ジャニーズ1セクシーな中島健人さんでも叶わないのだとか。

10年セクシーを背負ってきたんですけど、その10年のセクシーをぶつけても工さんの前では小僧と化すんです。工さんの存在感にはまだまだ勝てないんだなと思ったので……ずっと同じCMに出たいです」と中島いわく“セクシーの権化”である斎藤との再共演を願った。

写真を見比べると、顔の輪郭やパーツもあまり似ていないでしょう。

ただ、セクシーな雰囲気は似ているので、中島健人さんが10年後

今の齋藤工さんの様になるのではないか?と想像ができます。

まとめ

中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!しましたが、いかがだったでしょうか?

菊池風磨さんとは「ふまけん」コンビと言われているのもあり、2人ともよく似ていました。

広瀬すずさんは、すごく似ているわけではないですが

広瀬すずさんがショートヘアになると似ているということもわかります。

また、生田斗真さんや山崎育三郎さんにも似ていましたね。

齋藤工さんは、セクシーな部分が似ていただけで

写真を見比べるとあまり似ていないことがわかりました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

中島健人の学歴は?出身高校は偏差値63の杉並学院!出身大学は明治学院大学で留年の噂も!アイドルや俳優のみならず、バラエティーでも活躍中の中島健人さん。 学生時代はどうだったのか、学歴など気になりませんか? なんと、出身高校...
【画像】中島健人の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカーと陸上部? 中学時代からジャニーズメンバーとして活躍し続けている中島健人さん。 今回はそんな中島健人さんの 中学・高校の卒アルを確認...

 

スポンサーリンク