中島健人

中島健人の歴代彼女は11人が豪華!熱愛元彼女は平祐奈で匂わせも?好きなタイプも確認!

Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」としてファンからも愛させている中島健人さん。

アイドル活動だけでなく映画やドラマなど俳優としても大活躍中ですよね。

今回はそんな中島健人さんの歴代彼女について調査しました。

好きなタイプや理想の結婚相手についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中島健人の歴代彼女は11人!豪華だと話題?まとめてみた

中島健人さんの過去に噂になった歴代彼女は11人確認できました。

さっそくまとめていきましょう。

①峯岸みなみ

一人目は元AKB48のメンバーの峯岸みなみさんです。

峯岸みなみさんと言えばGENERATIONSのパフォーマー・白濱亜嵐とのお泊まり愛を報じられ「丸刈り頭」での謝罪が話題になりましたよね。

中島健人さんと峯岸みなみさんは2009年のドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』で共演しています。

この時期に峯岸みなみさんが中島健人さんに好意を持っていることを公表したことでファンから「熱愛ではないか?」という噂になりました。

しかし中島健人さんは相手にしていなかったようです。

「2009年放送のドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~』(フジテレビ系)での共演が、2人が接近したきっかけといわれていました。ただ……この話、峯岸側から漏れ伝わってくる一方的な情報ばかりで信憑性がなかったんですよね。中島の親しい知人によると、どうも峯岸が一方的に中島にアタックし続けていただけで、中島自身はまったく相手にせず、『ウザイ』と愚痴りまくっていたとか……。だから大して話題にもならず、うわさもあっという間に消えていったんだと思いますよ」(ジャニーズに詳しい記者)

引用:サイゾーウーマンより

2人の間に熱愛スクープや目撃情報もないことから峯岸みなみさんの一方的な片想いだった可能性が高そうです。

②岸島鈴蘭

2人目は「岸島鈴蘭」さんです。

雑誌の「BUBKA」で中島健人さんが「地元でデートをしている所をキャッチした」という記事が出たようです。

これがその後ネット上で中島健人さんの彼女は「岸島鈴蘭」という女性だと騒動になったようです。

しかしどうやらこの噂は信憑性が低くファンの間で広まった都市伝説の可能性が高そうです。

③橋本奈々未

3人目は元乃木坂46のメンバーの橋本奈々未さんです。現在は芸能界を引退されています。

中島健人さんと橋本奈々未さんは2013年のドラマ『BAD BOYS』で共演していました。

2人のプリクラでのツーショット画像が流出したことで交際しているのでは?と噂になりました。

しかしこれはドラマで使用されたプリクラをネットにアップされただけでした。

その後、熱愛のスクープや目撃情報はなく実際に交際していたということはなさそうです。

④佐々木希

4人目は佐々木希さんです。

中島健人さんと佐々木希さんは2014年のドラマ『黒服物語』で共演しています。

中島健人さんが演じる黒服が佐々木希さん演じるNO1キャバ嬢に一目惚れするという役でした。ドラマでは濃厚なキスシーンや濡れ場も演じていました。

ドラマの製作発表では「あなたという太陽があるから僕に笑顔という花が咲くんです…」と言ってハグまでしていました。

しかしこれはイベントでのサービスだったようです。

佐々木希さんはこの頃後に夫となるアンジャッシュの渡部建さんと交際していました。

このことからも中島健人さんと佐々木希さんが熱愛していた可能性はないでしょう。

⑤広瀬アリス

5人目は広瀬アリスさんです。

中島健人さんと広瀬アリスさんは、2014年の映画『銀の匙 Silver Spoon』で共演しています。この映画ではキスシーンも演じています。

2人は2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』でも共演していました。

映画『銀の匙 Silver Spoon』の共演後に2人の交際が噂されるようになりました。

広瀬アリスさんは『メレンゲの気持ち』に出演した際に芸能界で仲の良い友だちとして中島健人さんの名前を上げていました。

仲の良い友だちであることは間違いないようですが交際の事実なさそうです。

⑥小松菜奈

6人目は女優の小松菜奈さんです。

中島健人さんと小松菜奈さんは2016年の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演しています。

この映画で2人はラブラブなシーンや胸キュンシーンを演じて話題になりました。

その様子から2人に熱愛の噂が流れたようですが、こちらも熱愛のスクープや目撃情報はなくただの噂だった可能性が高そうです。

小松菜奈さんはその後菅田将暉さんとの熱愛が噂されてます。

⑦七瀬いづみ

7人目は地下アイドルの七瀬いづみさんです。

中島健人さんと七瀬いづみさんは太田希望さんとNEWSの小山慶一郎さんの熱愛の噂から発展し噂になりました。

太田希望さんと七瀬いづみさんは同じグループに在籍していたことがあるそうです、

太田希望さんは、自分が小山慶一郎さんと交際していることそして中島健人さんと七瀬いづみさんが付き合っていることを暴露していたということをネットの掲示板に書きこれていました。

この書き込みが誰に書かれていたかもわからないので信憑性は不明です。

実際に2人が交際していた可能性は低そうです。

⑧平祐奈

8人目は平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんです。

気になる2人の関係は後ほど詳しくご紹介していきますね。

⑨福原遥

9人目は元子役で女優の福原遥さんです。

中島健人さんと福原遥さんは、2017年に放送された『林修の初耳学』で共演したことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

中島健人さんは昔から福原遥さんの大ファンだったそうです。

隣同士で座る二人の共演の様子がとても仲が良く交際に発展したのでは?と噂になったのですが、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際には交際に発展することはなかったようです。

⑩中条あゆみ

10人目は女優の中条あゆみさんです。

中島健人さんと中条あゆみさんは2018年の映画『ニセコイ』で共演しています。この共演をきっかけ仲良くなり中島健人さんが中条あゆみさんのことがお気に入りだったようです。『ぐるナイ』のゴチになりますでも2人がとても仲が良く親密な様子でした。

しかし熱愛のスクープや目撃情報はなくただの噂だった可能性が高そうです。

⑪一般女性

11人目は一般女性です。

2017年の中島健人さんの誕生日の2日前にある一般女性が「誕生日めでたし、フライングプレゼント」と言うツイートとメンバーからの青いバラの写真を投稿したことをきっかけに噂になりました。

中島健人さんの誕生日当日に収録された「ザ少年俱楽部」内で、中島さんが「青いバラを部屋に飾り始めた」と言ったことで、中島健人さんの彼女と思われる〝匂わせ〟ではないか、と噂が広がったようです。

また、中島健人さんと思われる相手とのLINEのやり取りをスクリーンショットし、Twitterに公開し「我慢させている分俺が幸せにするから」といった、ファンにはかなり衝撃的なないようでした。

しかしメンバーの松島聡さんが、中島健人さんとのやり取りを有料ブログで公開し、中島健人さんのLINEとの文字の癖を公開し、中島健人さん本人とのやりとりではない、ということが証明されました。

そして投稿主とされる一般女性がすべて偽装だったことを謝罪し騒動は収まったようです。

中島健人さんはその後も元モデルの一般女性ともファンの間で熱愛が噂されていますが、こちらも熱愛のスクープはないのでファンの間で作られた架空の人物の可能性もありそうです。

中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで ジャニーズ1の王子様キャラの中島健人さん 「セクシーサンキュー」という言葉は テ...
中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!「Sexy Zone」のメンバーで王子様キャラでおなじみの中島健人さん。 イケメンで人気も高く、ファンも多い中島健人さんですが 同じ...

中島健人の元彼女は平祐奈で匂わせ疑惑も?噂の真相を調査!画像

中島健人さんと平祐奈さんは2017年の映画『未成年だけどコドモじゃない』で共演しています。

匂わせと噂されるようになったのはInstagramの機能『ストーリ』に投稿した平祐奈さんの写真からでした。

この投稿された写真に使用されている青いハートのスタンプが中島健人さんへの匂わせではないのでは?という疑惑が持たれました。

理由は中島健人さんのメンバーカラーが青色だからです。

これ以外にも中島健人さんのソロ曲「テレポーテーション」での決めポーズ「テレポポーズ」に似ている写真が投稿されています。

手は逆ですが同じポーズに見えます。

しかし平祐奈さんはこのポーズについて平のイニシャルの「Tポーズ」であると説明しています。

交際のスクープや目撃情報はなく匂わせか偶然の一致だったかは不明ですがファンをヤキモキさせたことは間違いないでしょうね。

中島健人の好きなタイプや理想の結婚相手を確認!実は年上好き?

これまでの噂になった熱愛彼女とは噂レベルが多い中島健人さんですが、好きなタイプや理想の結婚相手はどんな人なのか確認していきますね。

好きなルックス

中島健人さんは好きなタイプの女性は「清楚・さわやか」というイメージの人だそうです。ショートヘアよりロングヘアが好みのようです。

好きな髪型はきれいにお手入れをされた黒髪のサラサラロングヘアだそうです。

中島健人さんは「脚フェチ」であることも明かしています・

細いだけでなく鍛えられた健康的な脚が好きなんだそうです。痩せている人よりぽっちゃりがしている人が好みなんだそうです。

好きな性格

中島健人さんの好きな女性の性格は、「いつも笑顔でポジティブ」な人だそうです。

また常識があって美意識が高い人、束縛しない人、聞き上手な女性が好きなのだそうです。

落ち着いていて大人の女性が好きなんでしょうね。

年上がタイプで「母親より年下なら大丈夫」とも語っていました。

理想の結婚相手

中島健人さんは理想の結婚について「愛する人が共に闘う“同志”になる」ことと語っています。

「言葉にしなくても伝わる」そんな関係が理想だしキミとオレの間には「言葉なんて必要ない」って思いたいけど、“伝える”努力を怠ると“ボタンのかけ違い”は必ず生まれる。「大切なことほど温度を感じる言葉で」

引用:MOREより

言葉で伝えることはとても大切ですよね。

理想の結婚相手については甘えん坊だけど凜としていて、やわらかそうに見えるけど気が強い人だそうです。お互いの欠点も愛せる、そんな関係性を築けたら最高ですとも語っていした。

理想の女優さんは『パラサイト半地下の家族』に出演していた女優のチョ・ヨジョンさんだそうです。

中島は「ごめんなさい」と先に謝ると「『パラサイト』のさ……すげぇタイプなんだよね、あの奥さん」と言い、ヌードルよりも女優のほうに興味がある様子。

そして、マリウスから「あぁいう奥さん欲しいんだ?」と聞かれると、中島は「もうめちゃくちゃ可愛くない? チョ・ヨジョンさん

めっちゃくちゃ好き」と告白していた。

さらに「じゃぁ年上が好きなんだ?」と聞かれた中島は「俺ねぇ、姉さん大好き」「上品な姉さんを上品じゃなくなるようにしたくなっちゃう。

引用:サイゾーウーマンより

中島健人さんは清楚でしっかりものの年上の女性が好きなようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中島健人さんの歴代彼女や好きなタイプ・理想の結婚相手について調査しました。

噂になった歴代彼女は11人でほとんどはスクープされてなく噂レベルであることがわかりました。

また理想のタイプは清楚な人で年上のしっかりとした女性であることがわかりました。

今後も中島健人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

中島健人は演技下手?演技力を確認!歌上手いけどダンス下手との噂も?動画ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで ジャニーズ1の王子様キャラの中島健人さん 「セクシーサンキュー」という言葉は テ...
中島健人と菊池風磨が似てる!広瀬すずともそっくり?他にも似てる芸能人やジャニーズを調査!「Sexy Zone」のメンバーで王子様キャラでおなじみの中島健人さん。 イケメンで人気も高く、ファンも多い中島健人さんですが 同じ...

 

 

スポンサーリンク