中島健人

中島健人のギャラや年収が話題!家を特定?自宅マンションの場所は港区六本木!画像

最近は個人での仕事も増えて、ますます人気になっている中島健人さん。

テレビで見る回数は増え、映画にも出演したりと本人も忙しそうです。

そんな中で、中島健人さんのギャラや年収が話題になっています。

忙しい日々を送っているので、稼いでいるのではないでしょうか。

また、自宅の場所は港区六本木という噂が出ています!

今回は、年収や自宅の場所を主に解説していきたいと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 

中島健人のギャラが凄いと話題!

中島健人さんのギャラが凄いと話題になっていますが

実際はどうなのでしょうか?

2020年のお仕事を参考に予想していきたいと思います。

中島健人さんは、2020年CMに1本出演しています。

「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」のCMに

個人で出演していました。

CMに出ている中島健人さんはやはりセクシーですね!

CMの1本のギャラはピンからキリまでありますが、

新人の場合は500万円ほどだそうです。

中島健人さんの場合、知名度もありますし

ファンも多くいらっしゃるんので、500万円よりは多く

700万円ほどではないかと、予想することができます。

そして、6月にはking&princeの平野紫燿さんとのW主演ドラマ

「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演しています。

ドラマのギャラは主演になると、100万円~300万円が平均になっています。

中島健人さんも平野紫燿さんも人気はありますが

W主演ということもあるので、100万円ほどではないかと考えられます。

そのため、100万円×10話で1000万円ほどのギャラだったことがわかります。

実はCMやドラマだけではなく、MCにも挑戦している中島健人さん。

3月に「日テレ系音楽の祭典Premium Music2020」では

見事な司会者ぶりをみせてくれていましたね。

司会者で場を仕切る役割をするので、ギャラは高いかと思いきや

平均で50万円ほどなんだそうです。

思ったよりも低いなという印象があります。

しかし、今の3つのお仕事だけでも、合計すると

1750万円のギャラが入ることになります。

これ以外にもSexy Zoneとしての活動や雑誌に載ることもあるため

1750万円以上は、稼いでいることがわかります。

中島健人は性格が変わった!ナルシスト過ぎて人気ない?不器用で真面目だけど友達いない!日本人離れしたルックスと自らを「ラブホリ王子」と名乗り甘い台詞を連発する、ジャニーズの代表的な「王子様キャラ」で有名な中島健人さん。 ...
中島健人の両親や兄弟構成を確認!実家は金持ちだけど母子家庭?母親がフィリピン人の噂!ジャニーズのグループSexy Zoneの中でも最年長の中島健人さん。 王子様のような立ち居振る舞いと整った顔でファンや番組共演者から「...

中島健人は年収も凄い!

中島健人さんの年収はネットで検索すると意外と少なく

600万円前後なのでは?という噂がありますが

一体年収はいくらなのでしょうか。

解説していきたいと思います。

2020年に中島健人さんが出演した主なお仕事を解説していきましょう。

2020年1月 WOWOW 「中島健人ハリウッド 映画の町を行く」

こちらは、月1のレギュラー番組で、このような内容になっています。

ハリウッドを牽引する映画監督やクリエイター、さらに世界へ羽ばたく日本の映画監督へのインタビューや映画制作現場の取材等を通じて中島が知りたい“映画の今”について掘り下げていく。深い映画愛を持ち、映画を深く知りたいと願う中島の挑戦をお見逃しなく!引用:WOWOW

レギュラー番組の平均のギャラは、大体20万円~80万円と言われています。

中島健人さんの場合、WOWOWが地上派ではないですが

人気はあるため大体50万円ほどではないかと考えることができます。

2月 WOWOW 「第92回アカデミー賞受賞式」

中島健人さんは実際にモデルの河北麻友子さんと

アメリカのロサンゼルスに行って現地で取材を行っています。

WOWOWでインタビューや司会などもこなしていることから

司会者の平均のギャラ相場である100万円

アカデミー賞という大きな舞台でのお仕事から考えると

200万円ほどは貰っているのではないかと考えられます。

3月      「日本テレ系音楽の祭典Premium Music2020」 50万円

6月 ドラマ   「未満警察 ミッドナイトランナー」W主演 1000万円

CM     「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」 700万円

このお仕事以外のSexy Zoneの仕事なども含めると

2000万円以上の年収はあるのではないかと予想することができます。

中島健人は家を特定?自宅マンションの場所は港区六本木?画像

中島健人さんの自宅は港区六本木なのではないかという噂がありますが

実際はどうなのでしょうか?

画像も含め解説していきたいと思います。

 

中島健人さんは現在1人暮らしをしているそうですが

白を基調としたシンプルな作りで広い洗面台があることがわかります。

洗面台が広ければ、きっと部屋も広い事でしょう。

こちらは、本やお気に入りのマグカップが飾ってある部屋です。

お酒もあり、棚が結構大きいことがわかります。

動画でも確認してみましょう

全体的に綺麗にまとまっているお部屋でしたね。

そして、中島健人さんはとある場所での目撃情報が多数出ています。

https://twitter.com/Army4159_/status/1037366717456867328?s=20

自宅の近くで映画でも見ていたのでしょうか。

芸能人に遭遇できるのも珍しい事ですよね!

六本木での目撃情報がすごく多かったです。

そして、中島健人さんは東京タワーが好きで

個人ブログにもよく載せているそうです。

「中島は東京タワーのある景色が大好きだそうなんです。ファン向けの会員制モバイルサイトの個人ブログでも、東京タワーの写真をよくアップしているんですよ。中島はファンサービスが抜群に良いことで知られ、ブログも頻繁に更新しています。若手ジャニーズの中では人気は随一で、今後ジャニーズの看板となるタレントに成長することでしょう」(テレビ局関係者)引用:Fridaydigital

東京タワーのある景色が好きならば、自宅からも見える位置に住むのではないでしょうか。

また、六本木での目撃情報も多いことから、自宅は港区六本木の東京タワーが見える所だと、予想がつきます。

港区六本木は多くの芸能人は、住んでいてる場所でもあるので

一流芸能人の中島健人さんもそこで暮らしているのではないでしょうか。

まとめ

中島健人のギャラや年収が話題!家を特定?自宅マンションの場所は港区六本木!画像も含め解説していきましたが、いかがだったでしょうか?

2020年の年収は600万円ではなく2000万円以上は貰っていることがわかりました。

最近では、個人での活動も増えているため、年収があがったのだと考えられます。

また、自宅は目撃情報もあることから、港区六本木で暮らしでいることが予想できます。

東京タワーも見える綺麗な景色のところで、暮らすのは理想ですね。

これからも、Sexy Zoneはもちろん

個人での活動の幅も広げていくと思うので、活躍が楽しみですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

中島健人は性格が変わった!ナルシスト過ぎて人気ない?不器用で真面目だけど友達いない!日本人離れしたルックスと自らを「ラブホリ王子」と名乗り甘い台詞を連発する、ジャニーズの代表的な「王子様キャラ」で有名な中島健人さん。 ...
中島健人の両親や兄弟構成を確認!実家は金持ちだけど母子家庭?母親がフィリピン人の噂!ジャニーズのグループSexy Zoneの中でも最年長の中島健人さん。 王子様のような立ち居振る舞いと整った顔でファンや番組共演者から「...

 

スポンサーリンク