中島健人

【画像】中島健人は足が長いしスタイル良い!座高低くて上半身の筋肉も凄い?筋トレ方法も確認!

人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん。

歌手として、俳優として、タレントとして幅広く活躍しています。

今回は、中島健人は足が長いしスタイル良い? 座高低くて上半身の筋肉も凄い? 筋トレ方法は?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

中島健人は足が長いしスタイルが良いと話題!世間の声や評判を確認【画像】

中島健人さんと言えば、スラっとしていてスタイルの良い印象があります。

調べてみたところ、中島健人さんの股下は88.5cmなのだそうです。

中島健人さんの身長は176cmなので、体のほぼ半分が足ということになります!

日本人男性の平均股下は「身長の45%」と言われていますが、中島さんは身長に対して股下は50%を超えています。

足がとても長いということが分かりますね!

Twitterでも中島健人さんのスタイルの良さについて数多くつぶやかれています。

また、ファンの方たちが中島健人さんは何頭身なのか?を検証したところ

8頭身以上という驚きの数値が出てきました!

https://twitter.com/nkjm_52/status/1238695290640580610?s=20

中島健人さんの画像を駆使して、本格的に検証している方もいらっしゃいました!

画像で見てみると、足が長いというだけでなく、中島健人さんの顔がとても小さいことが分かりますね!

「人工知能研究センター」によると、日本人男性の平均頭身は7.33頭身だと言われています。

8頭身以上と言われている中島健人さんはスタイル抜群だということが分かりますね!

中島健人の口元が出っ歯?髭も濃いしギャランドゥも!すね毛や脇毛もある?Sexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する中島健人さん。 「セクシーサンキュー」で知られ、メンバーの中では最年長でお兄さん的存...
" class="blog-card">
中島健人の口元が出っ歯?髭も濃いしギャランドゥも!すね毛や脇毛もある?Sexy Zoneのメンバーで俳優としても活躍する中島健人さん。 「セクシーサンキュー」で知られ、メンバーの中では最年長でお兄さん的存...
中島健人の歴代彼女は11人が豪華!熱愛元彼女は平祐奈で匂わせも?好きなタイプも確認!Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」としてファンからも愛させている中島健人さん。 アイドル活動だけでなく映画やドラマなど俳優と...
" class="blog-card">
中島健人の歴代彼女は11人が豪華!熱愛元彼女は平祐奈で匂わせも?好きなタイプも確認!Sexy Zoneのメンバーで「王子様キャラ」としてファンからも愛させている中島健人さん。 アイドル活動だけでなく映画やドラマなど俳優と...

 

中島健人は座高低くて上半身の筋肉や腹筋が凄いと話題!画像で確認

先ほどは中島健人さんがどれだけ足が長くスタイルが良いのかについて詳しくお伝えしてきました。

8頭身以上のスタイルということには驚きました!

そんな中島健人さんは、座高が低く上半身の筋肉や腹筋がすごい!という噂があるそうですよ。

こちらについても詳しく調べてみました。

中島健人は座高が低い?

Sexy Zoneのメンバーの立っている画像と正座している画像を確認しました。

正座をしているの画像を見てみると、身長168cmの松島聡さんと座高が変わりません。

中島健人さんの座高の低さがよく分かりますね。

また、菊池風磨さんと並んで座っている画像では座高の低さが際立っていました。

中島健人さんは身長176㎝菊池風磨さんは身長178㎝2㎝差なのですが、それ以上に差があるように感じますね。

中島健人さんと菊池風磨さんの立ち姿の画像も確認できました。

中島健人さんの腰の位置が高くて座高も低いことが分かりますね。

中島健人さんは日本人離れした抜群のスタイルであることがわかりました。

中島健人は上半身の筋肉や腹筋がすごい?

中島健人さんは「足の長さ」だけではなく「上半身の筋肉」にも注目が集まっています。どんな姿なのかを調べてみました。

上半身の筋肉腹筋の引き締まり方がすごいですね。。

特に中島健人さんの筋肉に注目が集まったのは

2020年6月27日〜9月5日放送のドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』(日本テレビ)に出演していた時なのだそうです。

King & Princeの平野紫耀さんと共に主演を務めた中島健人さんですが、その鍛え上げられた肉体美が話題になりました。

とても引き締まった体で見とれてしまいますね。。

中島健人の筋トレ方法を確認!

中島健人さんが抜群のプロポーションに加えて上半身の筋肉がすごい!という噂について先ほど詳しくお伝えしてきましたが、噂は本当でしたね!

かなりストイックな筋トレをしていたのではないでしょうか。

早速調べてみました。

2018年5月放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」に出演した際に

中島健人さんの筋トレ方法として「足上げ腹筋」を紹介していました。

https://twitter.com/kenthi_love_/status/1043482124047843328?s=20

腹筋まで披露しています!

二人一組で行う筋トレ方法なので、Sexy Zoneメンバーやスタッフの方たちに協力してもいながら筋トレをしているのかもしれませんね。

また、中島健人さんの主演ドラマ「彼女はキレイだった」(2021年7月放送 関テレ・フジテレビ系)では

中島さん演じる長谷部宗介がInstagramを定期的に更新しており、筋トレ姿も載せています。

「長谷部宗介が筋トレしている」という内容でInstagramを更新していますが、中島健人さんの筋肉ムキムキな姿に驚きました!

服を着ている時には分からなかったのですが、両腕が筋肉で太くなっていますね!

中途半端な鍛え方ではなさそうですね。。

また、中島健人さんは2021年5月発売の美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」7月号の撮影で

役作りの都合で、2ヶ月間筋トレをしていない」と話していました。

中島さん曰く、この時の体が一番 抱き心地のいいカラダ だそうですよ!

何事にもストイックな中島健人さんだからこそ、役作りの時以外は毎日筋トレに励んでいる可能性が高いですね。

【まとめ】

今回は、中島健人は足が長いしスタイル良い? 座高低くて上半身の筋肉も凄い? 筋トレ方法は?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

中島健人さん、噂通り本当に足が長く、スタイル抜群でした。

腹筋もバキバキで、最高のプロポーションをしていますね。

当サイトは引き続き、中島健人さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

https://nanasepn.com/idol/nakajima-kento/32872/
https://nanasepn.com/idol/nakajima-kento/32198/

 

スポンサーリンク