中川大志

中川大志は面長でおでこと顔がでかい!目も変わったとの噂も?若い頃の画像と比較!

中川大志さんはスタイルの良さと端正な顔立ちで人気がある俳優です。

そんな中川大志さんに「顔がでかい」や「目が変わった」という噂があるようです。

そこで今回は中川大志さんの「顔がでかい」「目が変わった」噂の真相を調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中川大志は面長で顔がでかい?世間の声と評判を調査

中川大志さんは顔がでかいとネットで噂されています。

顔がでかいと言われる原因は面長な顔の形が原因の一つのようです。

中川大志さんの顔はどちらかと言えば面長だと言えます。

面長な顔の人の特徴は

  • 顔の横幅に比べて縦が長い
  • 生え際~眉間と鼻先~あご先の距離がほぼ同じ

と言われています。

面長の人は「老けて見られがち」、「顔が大きく見える」などの悩みも生まれやすいようです。

確かに中川大志さんは年齢の割に落ち着いて見え、顔だけ見ると大きく感じてしまいそうですね。

また、骨格がごついと顔が大きくなってしまうそうです。

ネットでも中川大志さんはごついと言われています。

生まれつきがっしりとした骨格の人は手や足も含め全体の骨格が大きいので顔も大きくなります。

そうじゃないと顔の骨格だけが小さくアンバランスな印象になってしまうんです。

中川大志さんは身長が179㎝と長身。

身体の骨格もごつく、かなりしっかりしていますよね。

骨格的に顔が大きいのは当たり前というわけです。

さらには他の男性俳優の顔が小さいということも、中川大志さんの顔がでかいと言われる原因の一つだと思います。

中川大志さんは映画「四月は君の嘘」で山崎賢人さんと共演しています。

山崎賢人さんの顔の小ささはネットでも噂になっています。

しかも中川大志さんが面長なのに対して山崎賢人さんはやや丸顔です。

余計に中川大志さんの顔が大きく見えてしまいます。

もう一人男性俳優の中でも小顔で有名な千葉雄大さんは、中川大志さんと仲がいいことで知られています。

https://twitter.com/m_haruna0309/status/865916926324756480?s=20

ツーショット画像も多くみられます。

千葉雄大さんも丸みを帯びた顔の形です。

そして身長175㎝体重55㎏と体の骨格も小さめ。

千葉雄大さんは顔の骨格も小さいと考えられるので、中川大志さんの方が顔が大きいのは当然ですね。

中川大志は演技下手!声優が上手いと評判も?子役時代や経歴・演技力を徹底調査! 子役時代から俳優として活躍を続けている中川大志さん。中川さんんの演技力についても気になります。 今回は中川大志は演技が下...
中川大志の学歴を確認!出身校は偏差値37の堀越高校?中学・大学も確認! ドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。今季はドラマ主演も務めています。 今回は中川大志さんの学歴を確認! 出身校は偏...

中川大志はおでこが広くてハゲそう?つむじや頭頂部の画像も確認!

中川大志さんは面長なためおでこが広く見えます。

おでこが広く見えるせいか、ネットではハゲそうという噂も。

Twitterではこのようなコメントを見かけました。

ドラマ「G線上のあなたと私」でハゲているのでは?と思ったようです。

画像で確認していきましょう。

おでこは見えていませんが、髪にボリュームがなくペタッとしているのが気になります。

髪の毛の質は細くて柔らかいのかもしれませんね。

2月9日に公開された自身のインスタグラムでは髪を短く切ったことを報告しています。

かなり短いですね。

広いおでこもしっかり見せています。

この画像でも中川大志さんの髪質が細くて柔らかそうなのが分かります。

髪が細い人は地肌が目立ってしまう傾向にありますが中川大志さんもそのようです。

Twitterでは頭頂部の画像付きでこのようなコメントも。

これにはネットでも「中川大志は将来ハゲる」と話題になりました。

もともと髪が細い人は将来ハゲると言われがちです。

中川大志さんの髪質も細いと思われるのでこのような噂が出たのだと考えられます。

もし中川大志さんが将来ハゲたとしても、イケメンで味のある俳優になるでしょうね。

中川大志の目を整形してる?若い頃の画像と比較!

端正な顔立ちの中川大志さんですが、整形しているとの噂があります。

どのように変化があるのか若いころの画像と比較していきましょう。

  • 子役時代

こちらはドラマ「家政婦のミタ」に出演した際の中川大志さん。

2011年放送で当時13歳です。

あどけなくて可愛いですね。

2014年にはファースト写真集「ちゅうぼう」も発売されています。

  • 高校時代

こちらはドラマ「水球ヤンキース」に出演した際の画像。

美しい筋肉を披露して話題になりました。

2014年放送で当時16歳。

高校生の頃だと思われます。

男らしい顔つきになりましたね。

  • 「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

2018年にはドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演した中川大志さん。

この頃からメディアの露出が増え、整形っぽいという声が多く見られました。

2019年には写真集「maka hau」も発売。

大きな瞳が際立っていますね。

  • 現在

2021年放送ドラマ「僕の殺意が恋をした」での中川大志さん。

「花のち晴れ」での優しそうな雰囲気から一変、間が悪い殺し屋の役を演じます。

中学生のころからの画像を比べると、高校生あたりから顔が整ってきていますね。

13歳のころと最近の画像を並べてみましょう。

どうでしょうか。

右目と左目の大きさが微妙に違うのは成長しても変わらないようですね。

これは整形していないからではないでしょうか。

目が変わったように見えるのは成長に伴う変化なのではないかと思います。

中川大志さんはあまりにも綺麗な二重のため整形したという噂があるのでしょう。

整形したようなきれいな二重も中川大志さんの魅力ですね。

まとめ

今回は中川大志さんの「顔がでかい」や「目が変わった」の噂の真相について調べてみました。

中川大志さんは面長で顔がでかく見えることが分かりました。

成長に伴い目の変化は見られますが、整形はしていないのではないかと思います。

これからも中川大志さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中川大志は演技下手!声優が上手いと評判も?子役時代や経歴・演技力を徹底調査! 子役時代から俳優として活躍を続けている中川大志さん。中川さんんの演技力についても気になります。 今回は中川大志は演技が下...
中川大志の学歴を確認!出身校は偏差値37の堀越高校?中学・大学も確認! ドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。今季はドラマ主演も務めています。 今回は中川大志さんの学歴を確認! 出身校は偏...

 

スポンサーリンク