中川大志

中川大志の歴代彼女は8人?広瀬すずと付き合っていて結婚の噂も!好きな女優aって誰?

子役時代からイケメンで現在は若手俳優として人気の中川大志さん。

ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも大活躍中ですよね。

今回はそんな中川大志さんの歴代彼女について調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

中川大志の歴代彼女は8人!元カノ総まとめ

『家政婦のミタ』で子役として注目され、現在ではドラマで主演を務めるなど若手実力派俳優として注目を集めている中川大志さん。

そんな中川大志さんの歴代彼女は8人いることがわかりました。

さっそく一人ずつ確認していきますね。

①藤麻理亜

1人目は「nicola」や「Seventeen」などで活躍していたモデルの藤麻理亜さんです。

2人はツーショットのプリクラが流出したことで付き合っているのでは?と交際が噂されるようになりました。

確かにこのプリクラ画像はかなりラブラブで親密度が高そうですよね。

しかしこのプリクラは2012年に雑誌の『nicola』の企画「てへぺろGW着回し恋物語」で恋人という設定で撮られたプリクラだったそうです。

その後2人は、2015年に映画『通学途中』で共演していますが目撃情報や熱愛のスクープはなくプリクラが流出したことで噂になっただけで、実際に交際していた可能性はなさそうです。

②森川葵

2人目は女優の森川葵さんです。

中川大志さんと森川葵さんは2015年のドラマ『監獄学園−プリズンスクール−』で共演しています。

このドラマで2人は4分間に渡る長い濃厚なキスシーンを演じています。

その後も映画やドラマなどで共演することが多く2人がお似合いだったことから交際が噂されるようになりました。

しかし熱愛のスクープや目撃情報はなく交際していた可能性は低そうです。

③山本舞香

3人目は女優の山本舞香さんです。

中川大志さんと山本舞香さんは2015年のドラマ『南くんの恋人〜my little lover〜』で共演しています。

このドラマでは恋人役でラブシーンも多くお似合いだったことで本当に付き合っているのでは?と噂になりました。

さらにドラマを見た広瀬すずさんが「大志くんと舞香ちゃんがラブラブ」とツイートしたことで噂に拍車がかかりました。

しかしこれは広瀬すずさんがドラマの感想をツイートしただけだったようです。

2人にはその後熱愛のスクープや目撃情報はなくただの噂にすぎなかったようです。

④平祐奈

4人目は平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんです。

中川大志さんと平祐奈さんは2012年『おはスタ』で初共演し、その後2015年の映画『青鬼ver.2.0』や2017年の映画『きょうのキラ君』などで何度も共演しています。

2人は同い年でプライベートでも仲が良いことから交際が噂されるようになりました。

2人の関係は幼馴染のようだそうです。

2人は13歳でバラエティ番組「おはスタ」に出演して以降、『青鬼 ver.2.0』(15)、『きょうのキラ君』(公開中)、本作で4度目の共演となった。「幼なじみです」と笑顔で顔を見合わせる2人が、本作の撮影秘話と互いの印象を語った。

引用:MOVIE WALKER PRESSより

2人は仲の良い友だちのようで実際に交際していた可能性は低そうです。

⑤飯豊まりえ

5人目は女優の飯豊まりえさんです。

中川大志さんと飯豊まりえさんも2017年の映画『きょうのキラ君』や2018年のドラマ『晴れのち晴れ〜花男NextSeason〜』で共演しています。

映画では恋人役を演じとてもお似合いだったことで実際に付き合っているのでは?と噂になったようです。

飯豊まりえさんは中川大志さんのことをこのように語っていました。

(中川)大志くんは昔から知っていたので、救われる部分も多かったですし、相手役が大志くんで良かったなって思います。スケジュールがパツパツの中、当日台詞を渡されて「これ噛んだらヤバイかも…」って思いながらも、「大志くんなら大丈夫かもしれない」って安心感があったんです。

引用:モデルプレスより

また飯豊まりえさんは体調を崩した時に優しくしてくれた中川大志さんに胸キュンしたと語っていました。

実際に2人は仲が良いいのは間違いなさそうですが、熱愛のスクープや目撃情報はないのでこちらもただの噂だった可能性が高そうです。

⑥杉咲花

6人目は女優の杉咲花さんです。

中川大志さんと杉咲花さんは2013年のドラマ『夜行観覧車』と2018年のドラマ『晴れのち晴れ〜花男NextSeason〜』で幼馴染の婚約者役で共演しています。

2人は仲が良く中川大志さんの20歳の誕生日を一緒にお祝いしたり本物のカップルのようだと噂になりました。

こちらは杉咲花さんのInstagramに投稿された画像です。

確かにこの画像を見る限り本物のカップルに見えますよね。

しかし熱愛のスクープなどはなく恋人より友達という関係なのでしょうね。

⑦土屋太鳳

7人目は女優の土屋太鳳さんです。

中川大志さんと土屋太鳳さんは2018年のドラマ『今夜は心だけ抱いて』や「JRA」のCMで共演しています。

実は中川大志さんが土屋太鳳さんに一目惚れして猛アタックしたらしいんです。

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」(前出・関係者)

引用:exciteニュースより

中川大志さんが土屋太鳳さんに片思いしていることは、若手俳優仲間の間では有名な話だったらしいです。

しかしその後熱愛のスクープや目撃情報はなく片思いのままのようですね。

今後熱愛に発展するかもしれませんね。

⑧広瀬すず

8人目は女優の広瀬すずさんです。

2人の関係は後ほど詳しくご紹介していきますね。

中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査デビューした時から、俳優として活躍している 中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」と言われていて 見分けがつかない程です。 また...
中川大志の家族構成や兄弟を確認!茨城出身で両親の職業は?姉が美人!画像中川大志さんは多くの作品に出演し、スタイルやルックスの良さから人気の俳優です。 そんな中川大志さんのお姉さんが美人だと噂されています。...

中川大志と広瀬すずは付き合っている?結婚の噂も!

中川大志さんと広瀬すずさんは2015年に『シーブリーズ』のCMで共演しています。

CMを見てもものすごくお似合いですよね。

2人は同い年で誕生日も近くバスケ好きとしても知られていて熱愛が噂されるようになりました。

そして2019年のNHKの朝ドラ『なつぞら』で夫婦役を演じて噂に拍車がかかりました。

さらに2020年10月の同じ時期にそろってコロナウイルスに感染したことで本当に付き合っているのでは?と話題になりました。

またドラマ『メネシス』で櫻井翔さんと共演したことで2人が結婚するのでは?なんて噂されているんです。

櫻井翔さんと言えばこれまでに多くの共演者が結婚していることから、一部で縁結びの“櫻井神社”となんて呼ばれているそうなんです。たしかに堀北真希さん、北川景子さん、蒼井優さんなど櫻井翔さんと共演したことのある女優さんが次々と結婚しています。また最近ではバラエティ番組で共演している有吉弘行さん夏目三久さんと結婚しています。

もしかすると中川大志さんと広瀬すずさんの電撃結婚もあるかもしれませんね。

中川大志の好きな女優aとは?噂の真相を徹底調査!

2021年5月に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」で中川大志さんは理想の女性のタイプについて語っています。

好きなタイプについて

・小顔で小動物っぽい感じ

・ペチンとしたくなるおでこを出している人が好き

・ポニーテールが好き

などと明かしていました。

また過去のインタビューでは

・年上の女性がタイプ

・とにかくノリがよくて明るくよく笑う子が好き

・家族を大切したり子供が好きな女性に惹かれる

と語っています。

好きな女優aとは一体誰なんでしょうか?名前は明らかになっていませんが、好きなタイプの女性を総合的に考えると個人的にはやはり土屋太鳳さんが怪しいような気がします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中川大志さんの歴代彼女や好きな女優aについて調査しました。

広瀬すずさんとは熱愛のスクープはされていませんが今後電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

今後も中川大志さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧くださりありがとうございました。

中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査デビューした時から、俳優として活躍している 中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」と言われていて 見分けがつかない程です。 また...
中川大志の家族構成や兄弟を確認!茨城出身で両親の職業は?姉が美人!画像中川大志さんは多くの作品に出演し、スタイルやルックスの良さから人気の俳優です。 そんな中川大志さんのお姉さんが美人だと噂されています。...

 

 

スポンサーリンク