中川大志

中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査

デビューした時から、俳優として活躍している

中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」と言われていて

見分けがつかない程です。

また、女優の松本穂香さんにも似ているという噂があります。

他にも、似ていると言われる芸能人が8人いるそうなので

調査してみようと思います。

ぜひ、最後まで見て行ってください!

スポンサーリンク

 


中川大志と福士蒼汰は兄弟並みにそっくり?世間の声と画像を比較!

デビューした時から、中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」だと話題になっていたのですが

2019年に共演したことで、さらに似ていることが話題になりました。

共演した番組はTBSの「関口宏の東京フレンドパーク2019」

中川大志さんは、2019年10月スタートのドラマ「G線上のあなたと私」

福士蒼汰さんは「4分間のマリーゴールド」に出演するため

今回の共演になりました。

その時の写真を見てみましょう。

「こちらの写真は、見分けがつきますか?」

上の写真が中川大志さんで下の写真が福士蒼汰さんです。

見分けがつかないほど、似ていますよね!

番組を見た後、ネットではこんな声がありました。

写真を見てみると、本当に「そっくり」なのがわかると思います。

それでは、こちらの写真も見てみましょう。

口元を隠した写真ですが、本当に似ています。

兄弟みたいですよね。

お互いが似ていることは、本人も認めているそうです。

「本人同士も認めていますが、顔のパーツや輪郭はもちろん、長身で細身なところも似ているため、確かに見分けはつきにくい。2015年に中川が2人の口元を隠したツーショットをブログに掲載し、『お母さんも間違えちゃうぐらい』と投稿。親子でも間違えるぐらいですから、他人が見分けがつかないのも納得です」引用:日刊ゲンダイ

お母さんも間違えてしまうので、相当似ていることがわかります。

中川大志さんは、1998年6月14日生まれ

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれで

福士蒼汰さんが、5歳年上になります。

2人は顔だけではなく、他にも似ている所3つがありました。

バスケ好き

中川大志さんの特技はバスケットボールだそうで

福士蒼汰さんは、中学生の時にバスケットボール部に所属しています。

バスケットボール経験者ということが共通点ですね。

2人がバスケットボール題材のドラマで共演したら

そっくりすぎて、面白そうですよね。

芸能界に入った経緯が似ている

中川大志さんは、原宿でスカウトされた時の感想を述べています。

「10歳でスカウトされたときでしょうね。原宿の竹下通りを父と買い物しながら歩いていて、声をかけられたんです。びっくりしましたね。スカウトって本当にあるんだ!と」引用:ヌメロ・トウキョウ

そして、福士蒼汰さんは、渋谷でスカウトされたそうです。

デビュー時の写真はこちらです。

2人とも、スカウトされるほどのイケメンだというとが、わかります。

日本アカデミー賞新人俳優賞受賞者

中川大志さんは2019年第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

そして、福士蒼汰さんは2015年第38回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

顔だけが似ているのではなく、共通点が3つもあるので

兄弟と言われても見分けがつきませんね。

中川大志の家族構成や兄弟を確認!茨城出身で両親の職業は?姉が美人!画像中川大志さんは多くの作品に出演し、スタイルやルックスの良さから人気の俳優です。 そんな中川大志さんのお姉さんが美人だと噂されています。...
中川大志はフィリピン人のハーフ?幼少期や子供時代の写真を確認!出身は茨城県取手市? イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。 今回は中川さんのフィリピン人のハーフ? 幼少期や子供時代の...

中川大志と松本穂香は似てると話題?世間の声と画像を確認!

他にも、中川大志さんと松本穂香さんが似ていると話題になりました。

ネットの声と写真で確認してみましょう。

2人とも眉毛の形、涙袋、大きい目が特徴があってハッキリしていますね。

2020年のauのCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズで共演した2人。

中川大志さんはメガネをかけていますが

横に並んでいると、どことなく目元が似ているような気もします。

もう少し詳しく確認してみましょう。

やはり2重幅が広く、ハッキリした目元が似ているようです。

松本穂香さんは1997年2月5日生まれなので

中川大志さんとは同級生になります。

auのCMでは、シリーズ化されているので、

また2人が共演する場合もあるかと思います。

楽しみですね。

他にもいる?中川大志にそっくりな有名人を確認【画像】

他にも中川大志さんと似ている有名人が8人いるのでは?と噂になったので、検証してみました。

柏原崇

https://twitter.com/emimi1020/status/1267102382019600385?s=20

柏原崇さんは、1977年3月16日生まれの俳優です。

第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを受賞しています。

いたずらなkissは1996年に放送されたドラマで、柏原崇さんは当時19歳ということになります。

顔の輪郭と眉毛や目元の雰囲気が、どことなく似ている感じがします。

小室圭

1991年10月5日生まれの小室圭さん。

眉毛の形が似ているような感じはしますが

角度によって似ている時があるのかもしれません。

全体的に見たら、顔の輪郭もそこまで似ていないような気がします

中川大輔

1988年1月5日生まれで、中川大志さんと同じ苗字なので

間違われやすいのかもしれません。

MEN‘S NON‐NOのグランプリを受賞しています。

中川大志さんは濃い顔立ちですが、中川大輔さんは薄い顔立ちなので

雰囲気はあるかもしれませんが、パーツなどはあまり似ていない気もします。

中村蒼

1991年3月4日生まれの中村蒼さん。

写真を見てみると、目元だけではなく口元も似ているような感じがします。

顔の輪郭も似ていて、兄弟役で共演したら本当の兄弟と間違えてしまいそうです。

野村周平

1993年11月14日生まれの野村周平さんは、中川大志さんの5つ年上になります。

写真を見てみると、中川大志さんは目元がキリっとしていますが

野村周平さんは、どちらかというとたれ目の印象です。

一瞬似てるかな?と思うかもしれませんが

「そっくり」とまでは、いかないでしょう。

岡田健史

1999年5月12日生まれの若手俳優として人気がある岡田健史さん。

2021年に放送された「ウチの娘は彼氏が出来ない」に出演し

その時のコスプレ姿が中川大志さんのauのCMにそっくりだと話題になりました。

確かに似ていますよね。

中川大志さんにも、福士蒼汰さんにも似ているので

共演したら、誰が誰だかわからなるくらい似ています。

三浦春馬

1990年4月5日生まれの三浦春馬さん。

写真を見比べてみると、2人とも顔は濃いですが

顔のパーツはそこまで似ていないような気もします。

ネットでも、似ているという声はあまりありませんでした。

ただ、イケメンなのは間違いないでしょう。

もう中学生

1983年2月14日生まれのお笑い芸人「もう中学生」

22歳の時に撮った写真が中川大志に似ていると話題になりました。

右の写真が「もう中学生」ですが、本当に似ています。

お笑い芸人の時は、前髪も個性的で似ている印象が全くなかったのですが

普段はイケメンなのかもしれません。

目元から、口元までそっくりですよね!

まとめ

中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査してみましたが、いかがだったでしょうか?

福士蒼汰さんとはそっくりで、共通点も多く間違えてしまうのも

仕方ないくらいイケメンでしたね。

松本穂香さんも目元がハッキリしていて似ているなということがわかりました。

他にも、中村蒼さんや岡田健史さん、もう中学生にも似ていて

いつか兄弟役での共演を見れたら、楽しそうですよね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

中川大志の家族構成や兄弟を確認!茨城出身で両親の職業は?姉が美人!画像中川大志さんは多くの作品に出演し、スタイルやルックスの良さから人気の俳優です。 そんな中川大志さんのお姉さんが美人だと噂されています。...
中川大志はフィリピン人のハーフ?幼少期や子供時代の写真を確認!出身は茨城県取手市? イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。 今回は中川さんのフィリピン人のハーフ? 幼少期や子供時代の...

 

スポンサーリンク