中川大志

中川大志はフィリピン人のハーフ?幼少期や子供時代の写真を確認!出身は茨城県取手市?

イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの中川大志さん。

今回は中川さんのフィリピン人のハーフ? 幼少期や子供時代の写真は?

出身は茨城県取手市? について詳しくご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

 

中川大志はフィリピン人のハーフ?噂の真相を徹底調査

中川大志さんがフィリピン人のハーフだという噂がありますが、

実際のところどうなのでしょうか?

ネット上でも、中川さんが「ハーフに見える」という声がありました。

結論からいうと、ハーフではなく日本人です。

2014年にオフィシャルブログ内で行った質問コーナーでは

Q.大志くんの名前の由来は?

A. 大志を抱いて生きて欲しいという、両親の思いからです!

中川大志オフィシャルブログ アンサー 2014/11/12

と答えています。

名前も本名だということが分かりますね。

なぜ中川大志はハーフという噂が出た?

中川さんが2018年3月公開の「坂道のアポロン」という映画で

髪の毛を金髪にしていた時に、

多くのファンから「ハーフではないか」と言われることが増えたようです。

中川さんの金髪ヘアの画像はこちらです↓

確かに横顔を見るとハーフのようです!とってもかっこいいです。。

中川さんの役(千太郎)について、三木監督はインタビューで

――今までの中川さんのイメージとも、また少し違うキャラクターのように思いました。

そうですね。映画化の企画をもらったときに、誰よりもまず「千太郎、誰がやるの? 今の日本映画界にいる?」という話になりましたから(笑)。ハーフ顔に見えて、ガタイが良くて、ドラムができて……もう、キャスティングする側からしたらゾッとするようなキャラクターですけど、だからこそ、トライしがいがある。ヴィジュアルもドラムの演奏も含めて、大志君がキャラクターを体現してくれて嬉しかったです。

三木監督、『坂道のアポロン』知念&中川キャスティングは身長差に直感 マイナビニュース 2018/3/9

と話しています。

監督の思い通り、中川さんはこの役で多くのファンたちに

ハーフのように見せることができていたようです。

中川さんのお顔の美しさが、ハーフでは?という噂に

つながっていたのかもしれませんね。

中川大志の幼少期や子供時代の画像を確認!

中川大志さんは毎日小学生新聞のインタビューで、

小学4年生の時、ダンスレッスンの帰りに

お父さんと歩いていたところをスカウトされたと話しています。

幼少期から子役としてお仕事をしていたようです。

中川さんの子供時代の画像を調べてみました。

0歳~3歳頃

小さなころからおめめがクリクリで可愛いですね!

2008年 舞台デビュー(10歳)

舞台『花の海 花いろの風 -里山小学校5年1組-』の

オーディションに勝ち残り、舞台デビューしています。

2009年NHK系「私が若かった頃」(10歳)

沢村一樹の幼少時代(小学生役)で再現VTRに出演しています。

2009年テレビ東京系「ピラメキーノ」子役恋物語(11歳)

既に顔が出来上がっていますね!

2010年映画「半次郎」(12歳)

中川さんの映画デビューの作品となりました。凛々しい顔をしています。

2010年フジテレビ系「チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋」(12歳)

Twitterでも「この人の幼少時代、中川大志がやってたんだ!」という

書き込みが多く見られました。

2011年NHK連続テレビ小説「おひさま」(13歳)

初めての朝ドラで、主人公の兄(幼少時代)の役をしています。

2011年日本テレビ系「家政婦のミタ」(13歳)

大人気ドラマの長男役でした。

誰もが「このイケメンな男の子は誰!?」となったのではないでしょうか?

2011年NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜 」(13歳)

大河ドラマデビューは13歳でした。中川さんは細川光千代役を演じています。

細川忠興と細川ガラシャの3男で、関ヶ原の戦いの前に

徳川家に人質として出される難しい役を演じ切りました。

2012年テレビ朝日系「13歳のハローワーク」(13歳)

13歳の1年間で顔や雰囲気がどんどん大人っぽくなっていますね。

2012年フジテレビ系「GTO」(14歳)

初めていじめられる役に挑戦したそうです。

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」(14歳)

源頼朝の少年時代を演じています。表現力に磨きがかかっていますね。

2013年テレビ朝日系「DOCTORS 2 最強の名医」(15歳)

10歳の頃に沢村一樹さんの幼少期時代の再現VTRに出演していたこともあり

共演がとても嬉しかったそうです。

中川大志さんの子ども時代の画像が分かりました。

子役の仕事を通じて、年々凛々しくたくましいお顔になっていますね。

中川大志の生い立ちを確認!茨城県取手市出身?東京都板橋区との声も?

中川大志さんの生い立ちについて調べてみました。

  • 生年月日:1998年6月14日生まれ(現在23歳)
  • 身長:179㎝
  • 家族構成:両親、姉、犬(オスのシーズー・メスのブルドック)
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

スターダストプロモーションの出身地は「東京都」になっていますが、

  • 茨城県取手市
  • 東京都板橋区

の2つ場所が出身地なのでは?という噂が出てきました。

どちらが正しい情報なのでしょうか?それぞれ詳しくご紹介します。

中川大志の出身地は茨城県取手市?

中川さんの出身地が茨城県だという声をTwitterで数多く確認できました。

どうやら、噂では茨城県取手市で生活をしていたようです。

しかしながら本人の情報ではないので正確な情報とは断定できませんね。

中川大志の出身地は東京都板橋区?

中川さんが東京都板橋区出身では?という噂は、

子役時代に始めているTwitterのプロフィール情報から出てきたのかもしれません。

現在地マークのところに「東京都板橋区?」とありますね。

GTOのや13歳のハローワークの撮影についてのつぶやきがありますが、

オフィシャルマークがないことや、2012年で情報が止まっていること、

最後にハテナマークが付いていることから、正確な情報とは言えません。

また、週刊ザテレビジョン11/16号の連載「Be Ambitious!」で

板橋区ののハッピーロード大山商店街で食べ歩きをしています。

インタビュー内容では

食べ歩きの中で、お店の方との触れ合いも印象に残ったようで、中川は「お店の人とコミュニケーションを取って買い物をする、個人商店ならではのアットホームさもいいですよね。何となく、子供のころに通った近所の駄菓子店を思い出しました。

中川大志が商店街で食べ歩き!気に入ったのは…!?【中川大志連載】2018/11/7

と子供時代の話をしていますが、

この板橋区の商店街を思い出したというわけではないので、

東京都板橋区出身という証拠にはなりませんね。

なぜこの2つの場所が出身地と噂されたのでしょうか?

中川大志はおしゃれイズムで出身地を暴露?

2020年8月2日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」

中川大志さんはゲスト出演しています。

冒頭で出身地の話になった際に

5歳ぐらいまで東京で育って、父親の地元が茨城なんですけど茨城に引っ越して。小学校の4年生ぐらいの時から仕事をしてたので…結構地元でもうバレてたんですよ。いるっていうのが。

なのに僕の事務所のプロフィールが出身地東京ってなってるんで、あいつ茨城を隠してるんじゃないかっていうのをずっと言われてて。

「あいつ茨城を隠してるんじゃないか」中川大志のプロフィール「出身地 東京」が地元で物議!?2020/8/3

と話していました。

5歳まで住んでいた場所が東京都で、その後の生活は茨城県だったようです

産まれた場所が東京都だったので、

事務所の出身地情報も「東京都」にしていたのですね。

おしゃれイズムの情報と公式Twitterの出身地の情報、

そして中川さんと同郷の方のTwitterの情報から

  • 0歳~5歳までは東京都板橋区
  • それ以降は茨城県取手市

で生活していた可能性が高いことが分かりました。

【まとめ】

今回は中川さんのフィリピン人のハーフ? 幼少期や子供時代の写真は?

出身は茨城県取手市?東京都板橋区? についてまとめました。

中川さんはハーフではないことや、幼少期の画像が分かりました。

また出身地は5歳まで東京都、それ以降の生活は茨城県だということが分かりました。

今後も中川大志さんについて新たな情報が入り次第、記事にてお伝えさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク