佐々木希

佐々木希の子供の名前や年齢を確認!保育園は代官山?第二子妊娠の噂も!

2018年9月に第一子を出産した佐々木希さん。

どんなお子さんか気になりますね。

今回は、佐々木希さんの子供の名前は? 年齢は? 保育園は代官山? 第二子妊娠疑惑は? の噂についてまとめました。

スポンサーリンク

 

佐々木希の子供の名前や年齢を確認!

佐々木希さんのお子さんの性格な生年月日は分かりませんが、

2018年9月13日に出産報告をしているので、

現在は2歳です。もうすぐ3歳ですね。

性別は男の子です。

佐々木希さん公式インスタグラムでも妊娠報告・出産報告しています。

名前については公表していません。

夫の渡部建さんがテレビ番組で出産報告をした際に

「子供に超変わった名前を付けた」と言ったとのことですが

どのような名前にしたのかという情報は見つかりませんでした。

息子さんのプライバシーを考えると

非公表にした方が安心ですよね。

素敵なお名前なんでしょうね!

佐々木希の子供の写真は?

佐々木希さんの息子さんの写真は公表していません。

佐々木さんに似て目がパッチリしているそうです。

きっとイケメンなんでしょうね!

週刊誌では家族でお出かけしているところを

何回も撮られていました。

画像はこちらです↓

  • 2019年3月

  • 2019年8月

  • 2019年11月

  • 2020年3月

  • 2020年8月
  • 2020年10月

いろんなところで撮られていますね。

息子さんにはモザイクがかかっていますが、

数ヶ月ごとに成長した姿が分かりますね。

佐々木希が語る子供のエピソードは?

佐々木希さんがインタビューやインスタグラムを通じて

息子さんのエピソードを知ることができました。

  • 2021年7月9日NHK系「チコちゃんに叱られる!」

チコちゃんが「お子さんに叱られたそうじゃない?」とストレートに投げかけると佐々木は、「食べた後の箸のゴミをそのままにしていたら、『ママゴミダメ』と捨ててもらったことがあって…」と3歳の子供に叱られたことを明かす。チコちゃんが、「かわいいじゃない~ママの教えを守ってるからでしょ?」と反応を見せると、嬉しそうに佐々木も頷きつつ、「言ってきたことを言われちゃう…結構ショック」と心情を語った。

佐々木希、3歳の子供とのエピソードを語る チコちゃんからはツッコミも

  • 2021年6月16日フジテレビ系「ノンストップ!」

佐々木は最近の息子のとびきりのエピソードを紹介。「最近、ドーナツを作って、2つ持って『目ッ』ってやってました」というと、高岡も内田も「かわいい~!」。佐々木も「かわいい。すぐに写真を撮りました」とノロけていた。

佐々木希、愛とは「息子」 ドーナツ使ったお茶目エピ「すぐに写真撮った」

  • 2021年6月30日 自宅にてトレーニング中

2歳の息子さんが撮影したとは思えないほど上手に撮っていますね!

佐々木さんも嬉しそうです。

とても息子さん想いのお母さんですね。

息子さんにとっても佐々木さんは自慢のお母さんでしょうね。

佐々木希の子供の保育園はどこ?代官山との噂も!真相を徹底調査

週刊FLASH 2020年9月22日号では、

佐々木希さんの夫、アンジャッシュの渡部建さんが

息子さんを保育園に送迎しているところをキャッチしています。

息子さんを保育園に送った後にどこかで休憩している画像もありました。

ここはどこでしょうか?壁のデザインが特徴的ですね。

調べてみたところ、

代官山にある蔦谷書店の壁のデザインと似ていることが分かりました。

そして蔦谷書店の中に入っているカフェだということも分かりました。

Anjin(アンジン)というお店です。

代官山蔦屋の2階にあるカフェです。

渡部さんが座っている椅子と同じ椅子が置いてありますね。

一人でまったり休憩するには最高な場所なようです。

渡部さんは息子さんを保育園に送った後、

すぐにこのお店に入ったようなので

代官山周辺の保育園に預けている可能性が高いです。

代官山のなんという保育園に通っている?

渡部さんが休憩していたカフェに隣接している保育園がありました。

蔦谷書店代官山店から徒歩3分の距離にある

キッズガーデンプレップスクール代官山です。

キッズガーデンプレップスクール代官山は

2017年5月に開園した保育園です。

モンテッソーリ教育、ネイティブの英語講師によるレッスン、受験クラスなど、

充実した幼児教育プログラムに力を入れて取り入れているようです。

料金は年齢別で少しずつ違いますが、

月20万円前後の内容が多かったです!

セレブ保育園ですね。

有名幼稚園や小学校への進学率も高いとのことで

賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫婦のお子さんや、前田敦子さんのお子さん

通わせているという噂があります。

また、代官山周辺で子連れの佐々木希さんと遭遇している方も多いようです。

Twitter情報はこちらです↓

https://twitter.com/moco115saqui/status/1116324392143687681?s=20

佐々木希さんの息子さんが

キッズガーデンプレップスクール代官山に

通っているとは断定できませんが、

代官山周辺の保育園に通っている可能性は高いですね。

佐々木希に第二子妊娠疑惑?噂の真相を徹底調査!

2020年11月18日のアサ芸プラスの記事で

佐々木希さんの第二子妊娠疑惑が持ち上がりました。

佐々木さんは2017年1月のインタビューで

子供は大好きなので将来のことも考える時期なのかな……とも思っています。男女1人ずつ、産んで笑いの絶えない家庭を作りたい

29歳の佐々木希が思い描く「30代に向けて思うこと」恋愛、結婚、将来の子供まですべてインタビュー

と話していましたが、真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、この記事から

佐々木さんが妊娠しているとは全く断定できません。

仮に2020年11月頃がお腹が少し出てくる妊娠3ヶ月頃だったとしたら、

おおよそですが、出産予定日は2021年6月頃でしょう。

妊娠周期カレンダーはこちらです↓

なぜこのような疑惑が出たのか、

記事の内容と実際の画像や情報を比較して詳しくご紹介します。

2020年11月16日放送のフジテレビ系「所JAPAN」でのビール試飲

この日の放送内容は大ヒット商品が改良され成功するまでの秘話を取り上げたものでした。

その中でビールとしては初めて糖質0を達成した

ビールの開発までの物語を紹介。

スタジオでは所ジョージさんは

「そこまでこだわった味がどういうものか試飲したい」と言い出し、

佐々木さんや若槻千夏さんも同意。

しかしスタジオにビールは用意されず、試飲するシーンもなかったということでした。

その内容に対し、アサ芸プラスの記事は

 「この流れは極めて不自然でした。この企画をプレゼンしたカズレーザーが『タダで飲めると思っているんですか。タレントさんの悪いところですよ』とギャグにしていましたが、試飲をしないのは明らかにおかしい。普通であれば軽く飲むぐらいのことはするでしょう。試飲しなかったのは出演者が何らかの理由で飲めないからではないでしょうか。そうすると考えられるのは佐々木の妊娠。妊娠期間中は飲酒できませんから」(週刊誌記者)

佐々木希は妊娠中?懐妊疑惑が再燃した「所ジャパン」“不可解”ワンシーン!

といっています。

この情報に対しての口コミを調べてみると

  • 所さん車で来ているから飲めないんじゃない?
  • 一般的にスタジオ収録のアルコールはNGでは?
  • コロナの関係で試飲なしになったのでは?
  • NHKの所さんの番組でも試食なしとかよくあるから、不可思議ではないだろうに。

など、否定的な意見が数多く見られました。

おなかがゆったりした衣装が多い?

佐々木希さんの衣装についても

懐妊の可能性を踏まえたうえで最近の衣装を見てみると、お腹がゆったりしたものばかりなんです。所ジャパンの衣装もお腹をヒモでしばっていますが、位置が胸の下すぐでお腹のあたりはゆったりしている。10月30日にはインスタグラムで黒のワンピース姿を公開しましたが、お腹はバッグで隠しているんです。もしやと思ってしまいますね。

佐々木希は妊娠中?懐妊疑惑が再燃した「所ジャパン」“不可解”ワンシーン!

という記事がありました。

実際にどの画像のことを言っているのか見てみましょう。

  • 2020年10月30日(第二子妊娠疑惑の画像)

宝島社の雑誌「オトナミューズ」の撮影オフショットとのことです。

個人的にはお腹を隠しているのではなく、

特集ブランドのSaintLaurent(イヴ・サンローラン)のバッグを

PRしているように見えますが、どうなのでしょうか?

  • 所JAPANで着ていた衣装

2020年11月9日、16日の衣装はこちらです。

確かにお腹周りがゆったりとしたデザインですね。

写真の角度からお腹が膨らんでいると言われたらそのように感じます。

  • カバンでお腹を隠している私服

疑惑のあった10月30日の画像以外にも、

お腹をカバンで隠しているのでは?という画像がありました。

確かに隠すような形でカバンを持っていますが、

カバンをお腹周辺から外した時はほっそりしています。

実際に佐々木さんが妊婦さんだった時はどのような姿だったのでしょうか?

妊娠している時の佐々木希の画像

  • 2018年3月17日

  • 2018年4月17日

  • 2018年6月20日

佐々木さんは2018年2月28日に妊娠報告をしています。

その妊娠報告以降の佐々木さんの私服を確認しましたが、

4月頃から少しお腹がふっくらしているのが分かりますね。

6月の画像を見ると、だいぶお腹が大きくなっているように見えます。

カバンがお腹からずれている時の画像はお腹のふくらみを

分かりにくくするためか画像が少しブレています。

2018年の妊娠報告時期と2020年の妊娠疑惑時期を比較すると、

どちらの時期もお腹がゆったりした服を着ています。

佐々木さんはスタイル抜群のモデルさんなので、

体のラインが出ていない服を着ていると疑惑が出やすいのかもしれませんね。

佐々木希プロデュースのワンマイルウエアブランドINTIMITE(アンティミテ)

INTIMITE(アンティミテ)は佐々木希さんがプロデユースしているブランドで

「そのまま外に行けるような部屋着」をコンセプトに

2017年5月から活動しています。

2019年9月のインタビューでは、

服に求めることが昔と今では変わってきた話をしています。

20代のころに選んでいた服は、とにかくデザイン重視で、カッコよくて、可愛くなきゃ着たくなかった」。だが自身の女性としてのライフステージの変化につれ、「だんだん、自分の生活のリアルな部分と向き合う機会が増えました。いくら見た目がよくたって、チクチク、ごわごわしてたら……私自身、肌が弱いのに、こんなの着なくていいじゃんって思うようにもなりました。

佐々木希が語る 「アンティミテ」は“自然体の私”が望むもの

また、服をプロデュースして嬉しかったことについて

「アンティミテ」では腹巻き付きのアイテムがすごく人気。お腹の中にお子さまがいる女性はもちろん、普段から冷えが気を気にされている方は多いようで。そういう方から反響をいただくことが一番うれしい」

佐々木希が語る 「アンティミテ」は“自然体の私”が望むもの

とも話しています。

女性特有の体の変化に合わせた服も作っているんですね!

佐々木さんのインスタグラムに載っている私服画像の多くはアンティミテです。

ライフステージに合わせて

着心地の良さとリラックスできることを重視した服を

プロデユースし、着用していることが分かりました。

今回のアサ芸プラスの記事にあった

  • 所ジャパンの試飲
  • 服のゆったりさ

からは、第二子妊娠疑惑は正確な情報とは言えないですね。

まとめ

今回は、佐々木希さんの子供の名前は? 年齢は? 保育園は代官山? 第二子妊娠疑惑は? の噂についてまとめました。

佐々木さんのお子さんの名前は分かりませんでしたが年齢は分かりました

保育園は代官山周辺の可能性が高いことが分かりました。

第二子妊娠疑惑は正確な情報ではないことが分かりました。

今後も佐々木希さんについて新たな情報が入り次第記事にてお伝えさせていただきます。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク