中川大志

【画像】中川大志の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー?

子役としても活躍しドラマや映画の話題作に数多く出演し、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でも主人公の夫役やauのCMではオタク役を演じるなど幅広い役柄を演じて若手実力派俳優として知られている中川大志さん。

今回はそんな中川大志さんの中学・高校の卒アルを確認していきますね。

学生時代の部活についても調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

【画像】中川大志の中学時代の卒アルを確認!エピソードも

中川大志さんは2011年4月に茨城県の取手市立取手第二中学校に入学しています。

中学1年の時にはすでに芸能活動をしていて「ニコラ」のメンズモデルとして活躍していました。

その時の画像がこちらです。

当時から爽やかでかっこいいですよね。この頃から出来上がっていますね。

ブレイクのきっかけとなったのは2011年10月放送の『家政婦のミタ』です。

その長男役でした。思春期で素直になれなかったり感情を上手く出せなかったりする中学生らしい役柄でした。

その後もドラマに多数出演していて3年間で16本の作品に出演しています。

多忙な中学時代を過ごしていたようですね。

茨城県から通うのも大変だったでしょうね。

中学時代の修学旅行で、京都に行った時ある行動で同じ班の同級生を困惑させたそうです。

それは撮影所に連れて行ったことだそうです。

当時からお仕事をされていたので知ってる人がいっぱい居たそうで会いに行ったのですが、そこに玉木宏さんが居て、連絡をした所出てきてくれたそうです。

同じ班の女の子が「ぎゃーっ」となって感動したそうです。

これは確かに自慢になりますよね。

中川大志さんの中学時代の卒アルは残念ながら確認できませんでしたが、中学時代からすでにかっこいいことがわかりました。

中川大志の歴代彼女は8人?広瀬すずと付き合っていて結婚の噂も!好きな女優aって誰?子役時代からイケメンで現在は若手俳優として人気の中川大志さん。 ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも大活躍中ですよね。 今回はそんな...
中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査デビューした時から、俳優として活躍している 中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」と言われていて 見分けがつかない程です。 また...

【画像】中川大志の高校時代の卒アルを確認!エピソードも

中川大志さんは堀越高等学校のトレイトコースを2017年3月に卒業したと言われています。

日出高校の出身という噂もあるようですが、2016年度の堀越高校のパンフレットに掲載されていたことから堀越高校で間違いないでしょう。

拡大したものがこちらです。

どんな高校時代を過ごしていたかの質問にこのように答えていました。

中川:“目立ちたがり屋のシャイ”みたいなタイプでした(笑)。自分で企画を立てて友達の誕生日をクラス全員でサプライズでお祝いしたりして、みんなを盛り上げるのは割と好きなんですけど、ぐいぐい前に出て行けるタイプでもなかったりして。芸能活動をしている僕を、変に遠ざけずに自然体で付き合ってくれる友達ばっかりだったので、本当に友達には恵まれていると思います。小学校、中学校の友達でずっと付き合いが続いている子も何人もいますね。高校時代も男何人かのグループでいつも集まっていて、ダッシュで食券とかアイス買いに行ったりして。ほんと子供ですね(笑)。

引用:モデルプレスより

学校ではいたって普通の高校生だったそうです。

高校時代も多忙な毎日だったようで、ドラマや映画にも多数出演していて主演も務めていました。

忙しすぎて学校に行ける日でも朝起きるのが辛かったそうですが友だちと会った途端にテンションがあがったそうです。

中川大志さんの高校の卒アルの画像がこちらです。

今とあまり変わっていなくて爽やかな好青年ですね。

中川大志の学生時代の部活はサッカーではなくバスケ部?画像

中川大志さんはスポーツ万能で好きなスポーツはバスケ、サッカー、スノースクートだそうです。

中学時代は男子バスケットボール部に所属していました。

当時から身長が高かったこともあり、センターポジションでレギュラーを務めていました。

芸能活動との両立で忙しい中「茨城県中学校総体」のも出場していたそうです。

2020年の3月放送のBS-TBS開局20周年記念ドラマ『左手一本のシュート』では中学時代以来のバスケをしたそうです。

運動はしていたんですけど、すごい運動量。体に障害が出てからのバスケットシーンもあるので、左手を使っての練習もしています。左手でのシュートは初めてのチャレンジなので一生懸命練習を重ねているところです

引用:オリコンニュース

やはり経験者なので動きがとてもきれいでした。

スポーツ万能なことがわかりました。

 

華麗にボール回しをしている動画もありました。

 

中学時代は多忙な中、部活とお仕事を両立されていたようですね。

ちなみに中川大志さんがサッカーをされている動画もありました。

サッカーも上手そうですね。やはりスポーツ万能なのでしょうね。

かっこよくてスポーツ万能なんて学生時代めちゃくちゃモテたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中川大志さんの卒アルを調査しました。

中学時代にはすでに芸能活動をしていて多忙ながらバスケ部でレギューラーとして活躍されていました。

また高校時代も学校では普通の高校生らしい生活をされていたようでした。

今後も中川大志さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中川大志の歴代彼女は8人?広瀬すずと付き合っていて結婚の噂も!好きな女優aって誰?子役時代からイケメンで現在は若手俳優として人気の中川大志さん。 ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも大活躍中ですよね。 今回はそんな...
中川大志と福士蒼汰はそっくり!松本穂香にも似てる?他にも似てる俳優を調査デビューした時から、俳優として活躍している 中川大志さんと福士蒼汰さんは「そっくり」と言われていて 見分けがつかない程です。 また...

 

スポンサーリンク