中川大志

中川大志のギャラや年収が凄い!自宅マンションの場所は目黒区?画像

子供時代から活躍しドラマや映画の話題作に数多く出演し、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』では主人公の夫役を演じ注目を集めた中川大志さん。

若手実力派俳優として今一番活躍が期待されている俳優ひとりです。

今回はそんな中川大志さんのギャラや年収について調査しました。

自宅マンションについても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


中川大志のギャラが凄いと話題!

数多くのドラマや映画に出演している中川大志さん。ギャラが凄いと話題のようなんです。その気になるギャラについて調査しました。

中川大志さんは子役時代から活躍し『家政婦のミタ』の長男役で注目を集めました。

ドラマ『G線上のあなたと私』や『なつぞら』などの話題作にも立て続けに出演していました。

2021年7月のドラマ『ボクの殺意が恋をした』では主演を務めています。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円から200万年と言われています。

映画では超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが通常の場合は1本300万円くらいだと言われています。

CMはタレントによってランクが決められていて、相場は2000万円〜5000万円程度と言われています。

では中川大志さんのギャラの相場ですがドラマの主演の場合で1話150万円位、主演でない場合でも1話100万円位と推測できます。

『ボクの殺意が恋をした』では、主演を務めているので1話150万円で計算すると10話で1500万円ということになります。

中川大志さんの映画でのギャラは主演で200万円〜300万円位と言われています。

2021年には『砕け散るところを見せてあげる』などすでに5本の公開が予定されています。

中川大志さんは2020年テレビCM急上昇ランキングで1位になるなど朝ドラ効果もあり出演数が急上昇しています。

ギャラについても推定で1000万円程度まで上昇したと考えられます。

中川大志さんのギャラはやはり凄そうです。

【画像】中川大志の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー?子役としても活躍しドラマや映画の話題作に数多く出演し、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でも主人公の夫役やauのCMではオタク役を演じ...
中川大志の歴代彼女は8人?広瀬すずと付き合っていて結婚の噂も!好きな女優aって誰?子役時代からイケメンで現在は若手俳優として人気の中川大志さん。 ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも大活躍中ですよね。 今回はそんな...

中川大志は年収も凄い!

それでは先程のギャラを踏まえて中川大志さんの2021年の上半期の年収について調査していきますね。

ドラマ

中川大志さんはの主演ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の他にNHKでの正月時代劇『ライジング若沖 天才 かく覚醒なり』とフジテレビの深夜ドラマ『全っっっっ然知らない街を歩いてみたものの』に準主役で出演しています。

ギャラは主演ドラマが1話150万円で10話で1500万円となり、スペシャルドラマではNHKなのでギャラは控えめとなるので50万円・深夜ドラマでは1話60万円で6話で360万円と考えられます。

2021年上半期だけでドラマでの収入が1910万円と推測できます。

映画

中川大志さんは映画に2021年はすでに5本の公開が決まっています。

FUNNY BUNNY』『都会のトム&ソーヤ』で主演が2本と、主演ではないものの主要な役どころの作品『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』など3本に出演されています。

主演映画が1本250万円と考え2本で500万円、主演でないものが150万円と考え3本で450万円と考え、2021年上半期での映画の年収が950万円と推測できます。

CM

中川大志さんの2021年のCMでのギャラはどうでしょうか?

・JRA

・ダイハツ工業「タフト」

・アサヒグループ食品「バランスアップ・クリーム玄米プラン・ブルーベリー」

の3社に出演しています。

1社1000万円と考え3社で3000万円と推測できます。

中川大志さんのドラマ・映画・CMを合わせて2121年上半期での年収は5860万円と推測できます。

バラエティ番組にも出演することが増えているので実際にはもっと高額になるかもしれませんね。

中川大志の自宅マンションの場所は目黒区?画像

中川大志さんは茨城県取手市の出身ですが、その後引っ越し現在の実家である東京都の板橋区で暮らしていたようです。

しかし現在では実家を出て一人暮らしをされているようです。

部屋に虫がいるのを見つけて父親にHELPを頼んだということを語られていたのでおそらく一人暮らしではないでしょうか。

また2021年4月放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』では自宅マンションの階数を占いで的中されています。

中川大志さんは綺麗好きで潔癖症と言われています。

自宅はとても綺麗なことは間違いないでしょうね。

こちらは自宅のソファーで愛犬とくつろいでいる画像です。

部屋の雰囲気はわかりませんが、粘着のコロコロクリーナーが大好きな中川大志さんなので、ホコリ一つついていないようです。

こちらの画像も部屋の壁だけですが、売れっ子俳優なので芸能人が多く住むと言われている目黒区あたりが中川大志さんの自宅マンションの場所として有力かもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中川大志さんのャラや年収について徹底調査しました。

中川大志さんは、好感度が高いので今後さらにCMが増えて年収も高額になるのは間違いなさそうです。

今後も中川大志さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】中川大志の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー?子役としても活躍しドラマや映画の話題作に数多く出演し、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でも主人公の夫役やauのCMではオタク役を演じ...
中川大志の歴代彼女は8人?広瀬すずと付き合っていて結婚の噂も!好きな女優aって誰?子役時代からイケメンで現在は若手俳優として人気の中川大志さん。 ドラマや映画だけでなくバラエティ番組でも大活躍中ですよね。 今回はそんな...

 

スポンサーリンク