中島健人

中島健人はフィリピン人のハーフ?子供時代の画像を確認!実家は千葉県浦安市?

SexyZoneのメンバーとして人気の高い中島健人さん。現在はドラマ主演もしています。

今回は、中島健人さんはフィリピン人のハーフ 子供時代の画像は? 実家は千葉県浦安市? についてまとめました。

スポンサーリンク

 

中島健人はフィリピン人のハーフ?クウォーターとの噂も?

掘が深くはっきりとした顔立ちの中島健人さん。

ハーフではないか?という噂があるようです。

色々調べてみたところ、中島さんはハーフではなく

日本人の父親とハーフの母親との子供で「クォーター」だということが分かりました。

中島さんのお母さんがフィリピン人のハーフと言われています。

お母さんのご両親(中島さんの祖父母)のどちらがフィリピン人なのかについては、公表されていません。

中島健人さん、お母様の年齢など一切情報を明かしていないんですよね。
「女性の年齢を勝手に教えるなんてダメですよ〜」と発言されています。

さすが!ここまで気遣いができるなんて素晴らしいです。
女性から絶大な人気を誇るのも納得です。

Twitterでも中島さんがクォーターだということに驚く声を数多く確認しました。

こちらです↓

https://twitter.com/kuromi_chan711/status/1245732079645540352?s=20

最近になって初めて知ったという方も多いようです。

中島健人はクォーターということを公表している?

中島さんはクォーターだということを特に隠しているわけではないようです。

雑誌やテレビで公表しているという情報がありましたが、雑誌名やテレビ番組名までは確認できませんでした。

また、中島さん自身が「目と唇は母親に似ている」と発言していたという情報もありました。

こちらの情報もどの媒体で言っていたかは分かりませんが、中島さんの目鼻立ちが整っているのは、お母さん譲りのようですね。

中島健人の幼少期や子供時代の画像を確認!

中島健人さんの幼少期や子ども時代の画像を確認しました。

こちらです↓

保育園時代

小さい頃から可愛いお顔をしています。

保育園時代の夢は宇宙飛行士だったそうですよ!

小学生時代

日本テレビ系「今夜較べてみました」に出演した際に小学生の頃のエピソードを話していました。

幽遊白書」や「ドラゴンボールZ」などのアニメのキャラに憧れて、1学期ごとにそのアニメのキャラになりきっていたそうです。

中学生時代

文化放送「Sexy ZoneのQrzone」では中学時代のエピソードを話していました。

中学1年生から2年生に変わった時に雰囲気を変えて、積極的に活動するようになったそうです。

体育祭の応援団員に入ったり合唱コンクールの指揮者に立候補して指揮者賞をもらったこともあったそうですよ!

高校生時代

TBS系「林先生の初耳学」で高校時代のエピソードを話していました。

高校時代の1番の思い出は修学旅行で九州を回ったことだそうです。

中島さんは当時ジャニーズ事務所に入っておりメディア露出も多かったので、お友達にSPのように守ってもらいながら移動していたそうですよ!

ジャニーズ入所時代

中島さんは2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所しています。

入所したのは14歳の時だったそうです。

現在も入所記念日を祝うファンたちがたくさんいらっしゃいます!

中島健人の実家は千葉県浦安市?出身地は東京都の何区?

中島健人さんの実家は千葉県浦安市?東京都?という噂がありました。

詳しくご紹介します。

中島健人の実家は千葉県浦安市?東京都?

中島さんは東京都で産まれ、小学2年生の頃に千葉県浦安市に引越しをしています。

小学1年生の頃に転校したという情報が多かったのですが、NEWS POST セブンのインタビュー内では小学2年生と話しています。

──小学校6年間を振り返って思い出は?
「2年生で転校したこと。1年生の時はおっちょこちょいで明るいキャラだったんだけど、転校したら大人しい“陰キャラ”になっちゃって。

Sexy Zone中島健人 0から25の数字にちなんだインタビュー 2019.10.28 

転校当時は環境の変化に少し戸惑っていたようですね。

引越先は千葉県浦安市という噂があったので調べてみたところ

浦安市内で中島さんを目撃したという情報をTwitter内でいくつか確認しました。

こちらです↓

浦安市内のお店にいたところを目撃されていたようですね。

また中島さん自身も、浦安市に住んでいたとイメージ出来る内容を「女性自身」のインタビューで話しています。

雑誌記事はこちらです↓

実家がディズニーランドに近かったので、毎朝、シンデレラ城を見ながら通学していました。

女性自身 中島健人のディズニー愛「ミッキーってジャニーズに似てる」2019.08.04 

ディズニーランドは千葉県浦安市にあります。

中島さんは小学2年生の頃に千葉県浦安市に引越し、現在は浦安市内に実家がある可能性が高いですね。

中島健人は東京都杉並区で産まれた?

中島さんのジャニーズ公式プロフィールの出身地は「東京都」となっています。

東京都杉並区」出身では?という噂がありましたが、正確な情報ではありませんでした。

どこから杉並区という情報が出てきたのでしょうか?

中島さんの出身高校は私立高校の「杉並学院高校」と言われています。

こちらの高校が東京都杉並区にあることから、杉並区出身の噂につながったのではないかと考えます。

色々調べてみましたが、中島さんが生まれた場所は東京都ということしか確認できませんでした。

新たな情報が入り次第、記事内容を更新したいと思います。

【まとめ】

今回は、中島健人さんはフィリピン人のハーフ? 子供時代の画像は? 実家は千葉県浦安市? についてまとめました。

中島さんはクォーターとういうこと子供時代の画像も確認できました。

東京都で産まれ、現在実家は千葉県浦安市にあることも分かりました。

今後も中島健人さんについて新たな情報が入り次第記事にてお伝えさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク