新木優子

新木優子と山本美月が似てる!中村アンにもそっくり?7人の似てる女優を調査!

子供の頃から、芸能界に入り今や女優として活躍中の新木優子さん。

女優だけではなく、ファッションモデルとしても活躍し

有名なファッションブランド「DIOR」ジャパンアンバサダーにも選ばれています。

とても、綺麗な顔立ちで見ていると圧倒されるような美しさを持つ

新木優子さんですが、山本美月さんと似ていると話題になっています。

また、中村アンさんにも似ているのではないかと言われています。

どちらも、綺麗な方ですよね!

2人以外にも似ている女優さんがいるそうなので

画像やネットの声を参考にしつつ、解説していきたいと思います。

ぜひ最後まで、見て行ってください。

スポンサーリンク

 


新木優子と山本美月は似てると話題?世間の声と画像を比較!

新木優子さんと山本美月さんは似ていると話題になっていますが、どうなのでしょうか?

写真を見つつ、ネットでの反応も一緒に確認して
比較していきたいと思います。

新木優子さん

1993年12月15日生まれ

身長165㎝でフェリス女学院大学を卒業しています。
現在はファッションモデルや女優として活躍中です。

小学校5年生の時に、原宿竹下通りでスカウトされ
芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属しています。

山本美月さん

1991年7月18日生まれ

身長は167㎝で高校3年生の時に
「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞しています。

2020年には、俳優の瀬戸康史さんと結婚し話題になりました。
山本美月さんもファッションモデルや女優として活躍中です。

それでは、2人の写真を見てみましょう。

顔の輪郭や雰囲気がよく似ていますね。

2人とも透き通った印象があり、鼻筋も似ています。

こちらの写真も見てみましょう。

新木優子さんはどちらかというと、キリっとした顔立ちですよね。

山本美月さんは目もクリクリしていて、眉毛も下がり気味で
可愛らしい雰囲気なので似ていないかと思いましたが

写真で並べてみるとよく似ていますね!

ネットではこんな反応がありました!

ネットでも、似すぎていてわからないという声がありました。

2人は「ベストジーニスト2020」にランクインしているという共通点もあります。

もし、今後共演した際は見分けがつかなくなってしまいそうですね!

新木優子と中村アンはそっくり?世間の声と画像を比較

新木優子さんと中村アンさんも似ていると話題になっていますが
世間の声はどうなんでしょうか?気になりますね。

こちらも、写真で比較しつつ検証していきたいと思います。

中村アンさん

1987年9月17日生まれ

身長は161㎝でファッションモデル・女優・タレントとして活躍しています。

東洋英和女学院大学を卒業していますが
大学時代はチアリーディング部で全国大会に行ったそうです。

こちらも、写真を見比べてみましょう!

新木優子さんと中村アンさんは、フジテレビのドラマ
「SUITS2」で共演をしています。

ポスターの写真を見てみると、スタイルも髪型も似ていて
どっちが新木優子さんなのかわからなくなってしまうほどです。

ネットでの反応を見てみましょう。

2人はドラマで共演したことで、お仕事をともにすることも多く
ファンからは役名を取って「ひじたまコンビ」として人気でした。

ロングヘアで前髪の分け目も似ているため、まるで姉妹のようにも見える2人。“ひじたま”コンビの2ショットに、「お二人さん、メッチャ可愛いです」「ひじたまコンビ最高」「朝から眼福のおふたり」とファンを喜ばせている。引用:クランクイン

横に並ぶと姉妹みたいですよね。

写真で確認して、2人は似ているということがわかりました!

他にもいる?新木優子と似ている女優7人まとめてみた!

山本美月さんや中村アンさん以外にも似ていると言われている
女優さんが7人いるそうなので、写真を見ながら比較していきたいと思います。

新川優愛

新川優愛さんは1993年12月28日生まれで
ファッションモデル・タレントとして活躍しています。

ロケバスの運転手である一般男性と結婚したのが話題でした。

左が新川優愛さんで、右が新木優子さんです。

どちらかと言うと、新木優子さんの方が輪郭がスマートな印象があります。

2人は「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」で共演した際、2ショットを撮っています。

こちらのInstagramのコメントには

「ゆうゆあは最高」「2人とも可愛い」の声があふれていました。

しかし、顔を見比べてみると、そこまで似ていないことがわかります。

口元や顔の輪郭があまり似ていない気もするので

写真によって変わるのかもしれませんね。

徳島えりか

徳島えりかさんは1988年9月10日生まれで
日本テレビのアナウンサーです。

バラエティ番組やニュース番組の司会をすることも多いので
誰しもがテレビで見たことがあるでしょう。

徳島えりかアナウンサーも似ているという声があったので
写真を見て見比べてみましょう。

写真を見てみると、あまり似ている雰囲気はないですが
唯一似ているとしたら、鼻と頬のところでしょうか。

輪郭も髪型もそれぞれ違うので、見間違えるほど
似ていないかなという印象です。

朝比奈彩

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれで
ファッションモデル・グラビアモデル・女優など活躍しています。

2021年に3代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとの結婚を発表しました。
また、秋には「レッド・シューズ」という映画で初主演も控えています。

2人は2018年のTBSドラマ「チア☆ダン」で共演をしています。

その時のエピソードについて、新木優子さんの事をこのように語っています。

新木について「性格もサバサバしてて、話してて、楽しいし安心する」と紹介し、「よく似てるねって言われるの 似てるかなー!?」と呼びかけた。引用:モデルプレス

確かに2ショットの写真はよく似ていますよね!

眉毛の形から、顔の表情やパーツがそっくりです。

まるで、双子みたいに似ていることがわかりました。

谷まりあ

谷まりあさんは1995年7月28日生まれで
タレント・モデルで活躍中です。

日本人とパキスタン人のハーフで
英語も話すことができるそうです。

2人は仲が良すぎるあまり、新木優子さんが実家を出る際
谷まりあさんの近所に引っ越したんだとか。

そして先日、谷まりあさんの誕生に撮った2人のツーショットです。

2人とも美人さんですが、似ているかは少し違うような感じもします。

新木優子さんは1つ1つのパーツが薄めなのに対し
谷まりやさんは目元がハッキリしているのが、特徴なので

2人はそっくりではないでしょう。

中条あやみ

中条あやみさんは1997年2月4日生まれの
ファッションモデル・女優です。

大阪出身のイギリス人と日本人のハーフだそうです。
また、バイオリンやピアノ・空手やバトミントンしてきたため
多趣味としても、知られています。

2ショットの写真を見比べてみると、髪型も鼻も良く似ています。

中条あやみさんは、頬の所にほくろがあるので見分けがつきます

ほくろがなかったら、似ていてわからないかもしれません。

2人ともモデルなので、ファッションショーに出てきた時は

見分けがつかなくなりそうです。

板野友美

板野友美さんは1991年7月3日生まれの
AKB48の元メンバーです。

「ともちん」というあだ名で親しまれ
AKB48の「神7」の1人でもありました。

おでこの広さや、顔の雰囲気
そして笑った時の表情が似ています。

あごのラインなんかもそっくりですよね!

正直こんなに似ているとは思いませんでしたが
実際見たら、より似ていて見分けがつかないと思います。

原田夏希

原田夏希さんは1984年7月7日生まれの
ファッションモデル・女優です。

生活の拠点はハワイですが現在も
ファッションモデルとして活躍しています。

写真を見てみると、そっくりではないですが
目と鼻の間隔は似ているようにも見えます。

口元を隠してみてみると似ていました。

その為、似ているのは目元と鼻だということがわかりました

まとめ

新木優子と山本美月が似てる!中村アンにもそっくり?7人の似てる女優を調査!していましたが、いかがだったでしょうか。

山本美月さんにも中村アンさんにも似ていることがわかりました。

中村アンさんの場合、本当に姉妹のようにそっくりでしたね!

また、その他にも朝比奈彩さんとも似ていましたね。

中条あやみさんもほくろがなければ、見間違えてしまうのではないでしょうか?

新木優子さんは、モデルとしても女優としても人気が高い方なので

これからの活躍にも期待していきたいですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク